誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岡田有希子

岡田有希子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アイドル
テーマ「岡田有希子」のブログを一覧表示!「岡田有希子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岡田有希子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岡田有希子」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

このブログで、よく最近かけ流し温泉の記事を書いていますが、それを人生に例えて、私は「人生かけ流し理論」というのを提唱しています。つまり、「水は必ず上から下へ流れる」ということです。誰かが水をせき止めようとしても、結局水たまりが決壊し ... » more
テーマ 岡田有希子 哲二学  コメント(1)

果たしてテレビに女子アナウンサーって必要なんでしょうか。使えない番組の視聴率を上げるためだけに使われていたりして。特にフジテレビは、ひどいな。女子アナで持っているようなテレビ局だね。本当に女性は、テレビには向いてないですよ。スタッフ ... » more

生きていると、右も左も分からなくことがありますよね。そういう時は、思い切って間違いましょう。実は間違うことが真理なのだからです。間違えれば、きっと気づくはずですよ。それで分からなければ、むしろ最初からやり直したほうが良い。ですから、 ... » more
テーマ 岡田有希子 仏教 哲二学  コメント(2)

幸せって上を見るときりがないですよね。でも、自分で幸せに対してある程度限度額を決めてしまうと楽だと思いますよ。私の上限は岡田有希子(佐藤佳代)さんかも知れませんけどね。死ぬ時に、幸せを回収してプラスになっていれば、良いんじゃないです ... » more
テーマ 岡田有希子 哲二学

岡田有希子さんは、中学生まで絵を描くのが好きでしたよね。いつも、写生しに行きました。私は小さいころ、写生が嫌いでした。絵が下手だったからです。デッサンは、まあまあですが、絵の具で色をつけるとひどくなってしまう。私の兄は、絵が上手でしたけどね ... » more

事件・事故、最近、世知辛い世の中になってきましたね。私もいつもそう思うんですよ。昔、TBSのドラマ「パパはニュースキャスター」の田村正和さんが言っていました。やっぱり、一番大事なのは、絆(きずな)だと思うんですよ。実に当たり前のこと ... » more
テーマ 岡田有希子 哲二学  コメント(2)

歌はかなり自信があります。「カズン」の「冬のファンタジー」っていい曲ですね。素敵な世界観です。恋したいな。誰か居ませんか。いないかぁ。でも、岡田有希子さんが居るからいいです。今日は、ちょっと医者に行ってきます。午前中に行くつもりです ... » more

7月11日の土曜日から13日の月曜日まで、2時間睡眠、始発電車、PM10:00帰りで芸能の仕事をやって来ました。昨日はエレクトーンのレッスンがあり、今日やっと1日自由になったんですが、疲れでほとんど死んだような状態でした。食欲がなく、午後2 ... » more

東京の四谷4丁目交差点にあるサンミュージックが、8月3日に「大木戸ビル」から目と鼻の先の四谷3丁目に引っ越すそうです。移転理由は、震度5以上の地震にどこまで耐えられるか保証できない老朽化と、現在のビルでは機能的ではないことらしいんですけどね ... » more
テーマ 岡田有希子 サンミュージック  コメント(3)

岡田有希子さんが死んだ後、後追い自殺が増え、ユッコ・シンドロームと呼ばれましたが、何とあのマイケル・ジャクソンさんも、世界中で後追い自殺が急増しているそうです。昨日の東京スポーツによると、先月亡くなったマイケル・ジャクソンさん(享年 ... » more

人生最後に何を食べたいか考えてみました。そうですね、私はカツカレーにゆで卵のトッピングが食べたいですね。最後の食事は、ボリュームがあって味のしっかりついているもので、締めたいです。ところで、岡田有希子さんの最後の晩餐は何だったんでし ... » more

今日は、2009年上半期の締めで、春日部駅東口改札からすぐの魚民でお酒を飲んできました。チューハイを4杯飲んできました。このブログも初めてから2年1ヶ月で全記事ページの合計が、もうすぐ7万7千アクセスになろうとしています。一重に岡田 ... » more

昨日、Yahooオークションで46800円でパソコンを落札しました。今使っているパソコンは使い始めてからもうすぐ丸9年が経つので、新しくすることにしました。それと、8月にあるエレクトーンの発表会は、出来るだけ芸能の仕事を優先しようと ... » more

岡田有希子さん関係のブログを見ていて、「岡田有希子ファン検定(初級)」というサイトがあると知り、受けてみました。10問全部正解でしたが、最後の身長の問題1問だけ、答えが分からなくて、ユッコの写真集を見てしまいました。全問、とても良い問題でし ... » more

チェッカーズの「君はRock−A−Ballade」ファン。 このブログでよく出てくるチェッカーズの「君はRock−A−Ballade」ですが、今日も熱く語ってしまおうと思います。ちなみに、「君はRock−A−Ballade」はチェッカーズ4枚目の「FLOWER」というアルバムの3曲目です。この曲の作 ... » more

サーティワンアイスクリームのうれしいキャンペーン。 今サーティワンアイスクリームでうれしいキャンペーン「チャレンジ・ザ・トリプル」をやっています。どんなキャンペーンかと言うと、ダブルコーンもしくはダブルカップを買うと、希望のアイスクリーム1つサービスで、トリプルにしてくれるというものです。実 ... » more

困りました。今日は、書くことがありません。そこで、今日は毎週土曜日にある「歌のレッスン」について書こうと思います。私が所属しているクラスのレッスンは、土曜日のPM12:00から始まります。レッスンは、大体2時間ぐらいです。主に教えてくれる先 ... » more
テーマ 岡田有希子 歌のレッスン

残り6枚の岡田有希子さんの写真と日テレ宮崎宣子アナ。 5月20日の記事に載せた岡田有希子さんの2枚のプロマイドを見て、このブログの中で残り6枚のユッコも見たいとコメントを頂いたので、写真をアップしようと思います。前回の2枚と今回の6枚で、 ... » more

最近、マクドナルドのマックシェイクに、はまっています。だいたいMサイズを注文します。Mサイズは、230円です。マックシェイクは、バニラ・ストロベリー・チョコレートの3種類があるんですが、私が一番好きなのはストロベリーですね。Sサイズだと10 ... » more

マルベル堂と山本屋総本家の浅草雷門店に行ってきました。 東京の浅草に着き、まず山本屋総本家の浅草雷門店で昼飯にしました。山本屋総本家は、岡田有希子さんが好きだったんですよね。写真は、山本屋総本家の浅草雷門店です。「親子煮込み」を注文しました。「親子煮込み」は、卵と鶏肉の入 ... » more

映画「おっぱいバレー」を見てきました。 MOVIX三郷で映画「おっぱいバレー」を見てきました。見終った直後の感想は、綾瀬はるかさん演じた主人公の寺島美香子先生は、大人としては失格だったけど、先生としては合格だったなという感じです。すいません。映画を見た人しか分からないかも知れませ ... » more

明日は、映画「おっぱいバレー」を見て来ようと思います。エレクトーンのレッスンのあと、MOVIX三郷で見る予定です。そして、明日のブログで、映画の感想を書くつもりです。明後日は、東京・浅草の新仲見世通りにあるプロマイドで有名な「マルベ ... » more

実は、このブログで1度だけ、ある記事で炎上しそうになったことがあるんです。その記事は、2008年7月11日に書いた「岡田有希子の好きなわけ。」という記事です。この記事は、私がセブンイレブンで働き始めたばかりで、精神的に不安定になり、こんな時 ... » more

岡田有希子(佐藤佳代)さん墓参りガイド。 ユッコの墓参りに行きたいというコメントを結構頂きましたので今日は岡田有希子(本名:佐藤佳代)さんの墓参りの案内を書こうと思います。岡田有希子さんの墓のある成満寺は、東名阪自動車道の弥富インターから割とすぐのところにあります。 ... » more

3年越しの目標である体重85kgを達成するために、そば・うどんダイエットをやることを決めました。芸能のレッスンがある土・日を除いて3ヶ月間の昼飯をそば・うどんで過ごそうと思います。そば・うどんも天ぷらではなく、月見、わかめ、山菜、きつね、た ... » more

放映新社に提出した岡田有希子さんのシナリオのタイトルは、「岡田有希子(佐藤佳代)千年前から見つめていた」です。あらすじをちょっと紹介します。岡田有希子の大ファンだった福山哲(主人公)は1986年の岡田有希子さんの自殺にショックを受け ... » more

今日、出流山満願寺と柏倉温泉に行ってきました。 今日、天平神護3年(767)に勝道上人によって開山されたと伝わる古刹で、栃木県栃木市にある出流山満願寺に行ってきました。本堂に向かって右手から渓流沿いを登った所には寒中修行などが行なわれる「大悲の滝」があり、その上に満願寺奥 ... » more

岡田有希子さんが23年ぶりの再デビューをするとして、私がユッコのマネージャーだったらどんな仕事をさせたいか考えてみました。岡田有希子さんの遺作になった「禁じられたマリコ」で、以前にこのブログでも書きましたが、1話と最終回の12話では ... » more
テーマ 岡田有希子

私がいつも思っていることは、何をやるにしても、あきらめたら終わりなんだなってことです。あきらめた時点で終わってしまいますよね。はっきり言って死んでしまう。それも生きながら死んでしまう。ロールプレイングゲームを解くように、最後までやらないと何 ... » more

岡田有希子(佐藤佳代)さんの実家やユッコが通った学校などを見て来て、ユッコも普通の学生生活を送っていたんだなと言うのが本当のところです。日本全国、同じような感じですよね。名古屋はとてもいいところでしたが、私が住んでいる埼玉県の春日部 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 17:31

楽天市場のおすすめ商品

「岡田有希子」のブログ関連商品

» 「岡田有希子」のブログレビュー をもっと探す

「岡田有希子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る