誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岡田有希子

岡田有希子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アイドル
テーマ「岡田有希子」のブログを一覧表示!「岡田有希子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岡田有希子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岡田有希子」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日のTBSの小林麻耶キャスターの「総力報道!THENEWS」で名古屋市のニュースを詳しくやっていました。名古屋と言えば、岡田有希子さんのふるさとです。とても、興味があります。ニュースによると、名古屋市長の河村たかしさんと名古屋市議 ... » more

岡田有希子〜くちびるNetwork〜最後の出演 歌謡ドッキリ〜 岡田有希子〜くちびるNetwork〜最後の出演 歌謡ドッキリ〜作詞は松田聖子だ!作詞・作曲に恵まれていたんですけどねぇ〜あまりにも早すぎる人生でした、ご冥福を・・・ Amazon.co.jp ウィジェットFA ... » more

恋はじめまして〜 岡田有希子〜 恋はじめまして〜岡田有希子〜めっちゃ可愛いすぎるわぁ〜これも竹内まりやだねぇ〜 Amazon.co.jp ウィジェット岡田有希子 All Songs Requestポニーキャニオン岡田有希子ユーザレビュー:「岡田 ... » more

岡田有希子 〜ファースト・デイト〜 岡田有希子 〜ファースト・デイト〜デビュー曲〜作詞・作曲は竹内まりや〜!期待されてたんだなぁ〜 Amazon.co.jp ウィジェット岡田有希子 All Songs Requestポニーキャニオン 2002-05 ... » more

アナウンサーの中の太陽の美人と月の美人。 今、私が非常に興味を持っている女子アナウンサーが二人います。NHKの鈴木奈穂子アナウンサーとテレビ朝日の松尾由美子アナウンサーです。二人の出てる番組は、ほとんどDVDで録っています。二人とも美人ですが、タイプ的に鈴木奈穂子アナウンサーが太陽 ... » more

今日は、岡田有希子さんが2年で活動を終えず、そのまま生き続け、芸能活動をさらに続けていたらを考えてみました。やはり酒井法子さんがそうであったように、岡田有希子さんも20代になったらアイドルの殻をどう破るかが問題になってくるんでしょうね。 ... » more

マイケルジャクソンの映画と星のネックレス。 今日、春日部の映画館でマイケルジャクソンさんの映画「THISISIT」を見て来ました。マイケルジャクソンさんは、50歳なのにどんな若いダンサーよりも、ダンスの動きがきれているのには正直驚きました。やっぱり、天才ですね。また、あれだけ激しく動 ... » more

来年の2月で39歳です。再来年の40歳の誕生日には記念に京都・奈良へ2泊3日くらいで旅行に行こうと思っています。京都へ行ったら、絶対金閣寺に行ってデジタル一眼レフカメラで写真を撮ってきたいです。金閣寺は、中学生の時に私に一眼レフカメラの面白 ... » more
テーマ 岡田有希子 芸能 放映新社  コメント(3)

今、岡田有希子(佐藤佳代)さんのために芸能に精進し、その後は運とチャンスがあれば政治の世界へと考えています。でも、結局私が死ぬ時に、岡田有希子さんに対して、決して恥じず真っ直ぐ顔向けの出来る生き方をすることが出来ていればいいと思っています。 ... » more

岡田有希子さんの「実録まんが」から。 伝説の岡田有希子さんの「実録まんが」によると、岡田有希子さんのデビュー前に歌のレッスンは週2回東京恵比寿の大本先生宅で行われ、先生のピアノにあわせ、いろいろな歌手のヒット曲を歌っていたそう。ダンスレッスンも週2回事務所の7階で行われ、芝居の ... » more

「神田古本まつり」と「サーティワンアイスクリーム」。 今日、歌のレッスンの後に東京の神田神保町で11月3日まで行われている「神田古本まつり」に行ってきました。ものすごく込んでいました。600円の古本2冊と700円の古本1冊で全部で3冊買いました。「神田古本まつり」の帰りに春日部 ... » more

明日、芸能の仕事のオーディションがあって、湯西川温泉は行けなくなりました。急遽決まりました。頑張ってきます。今まで芸能の仕事のオーディションを4回か5回ほど受けましたが、通ったものはありません。それと今日、プールに行ってきました。2 ... » more

現在、両親と一緒に住んでいますが、親がアパート経営をしています。今、アパートが2棟ありまして、1ヶ月の家賃収入が50万円くらいあります。ですから、私は芸能活動に時間を振り向けることが出来ています。今、放映新社から芸能の仕事を入れられ ... » more

今の芸能の仕事は、岡田有希子さんのイメージを良くしようと思って始めましたが、もしサラリーマンをやっていたとしても、その仕事をやめなくてはいけなかったでしょうね。父親がパーキンソン病でほとんど寝たきりで、母親が介護をしているんですが、私はその ... » more

最近の家での歌の練習は、相変わらずCDシングルのカラオケをラジカセでかけて歌っています。毎日ではありませんが、練習する時は2〜3時間は歌っています。男性の曲では、中西保志さん、中西圭三さんを中心に、あと平井堅さん、藤井フミヤさん、徳永英明さ ... » more

今日の記事で1000個目です。現在(2009年10月3日18:00)の全記事ページのアクセス数の合計は、10万4894アクセスです。このブログの各記事にある写真をクリックしてみてください。写真が大きくなって表示されます。また別の見方が出来る ... » more

岡田有希子さんの得意なスポーツ「アイススケート」。 1985年の「明星」1月号によると、一見スポーツが苦手そうなユッコだけどアイススケートは幼稚園の頃からのキャリアで、1時間滑ってて1回しか転ばなかったそうです。それも転びなれた上級者の転び方。「スケートは中学のとき、友だちとやって以来3年ぶ ... » more

どうやら新型インフルエンザでは無かったようです。寝て起きたら、頭の痛みは治りました。とりあえず良かったです。2009年6月10日の記事に「岡田有希子ファン検定(初級)」というサイトがあると書きましたが。その続編の「岡田有希子ファン検 ... » more

岡田有希子さんとスイスの旅。 昨日のNHKの「世界遺産への招待状」は、スイスでした。スイスと言えば、岡田有希子さんがずっと憧れていた国で、1985年6月中旬にビデオとコマーシャルの撮影で念願かなってスイスに行っています。スイスロケの前まで堀越高校の就学旅行で北海道へ行っ ... » more

ユッコファンで坂本龍一さんといえば、「くちびるNetwork」ですが、私は岡田有希子さんがデビューする前からYMOの坂本龍一さんが好きでした。坂本龍一さんで一番好きなアルバムは、1986年に発売された「未来派野郎」です。あと、1989年に発 ... » more

今日のスポーツ報知によると、女優酒井法子被告(38)が覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された事件で、元所属事務所「サンミュージック」の創業者である相澤秀禎会長(79)が管理責任を取って辞任したことが1日、分かった。同日の役員会で決まった ... » more
テーマ 岡田有希子 サンミュージック 新聞  コメント(7) トラックバック(1)

今日は、岡田有希子さんの誕生日ですね。 今日は、岡田有希子(佐藤佳代)さんの42回目の誕生日です。歌のレッスンを終えて、自宅の最寄り駅の藤の牛島駅すぐそばにある「廣瀬」という和菓子のお店で、しょうゆ焼き団子・あん団子・ケーキを買いました。この和菓子屋のしょうゆ焼き団子は、焼きたて ... » more

明日は、岡田有希子(佐藤佳代)さんの42回目の誕生日ですね。佳代さんは、私より3年半早く生まれているんですよ。明日もケーキを買って、佳代さんの変わりに佳代さんの誕生日を祝おうと思います。それにしても酒井法子さんの事件は、大きくなって ... » more
テーマ 岡田有希子 芸能 サンミュージック  コメント(1)

昨日、マルベル堂で買った岡田有希子さんのプロマイド。 昨日、終戦の日に靖国神社で参拝し、その後、浅草にあるプロマイドで有名なマルベル堂に行きました。昨日も書きましたが、そこで岡田有希子さん6枚、河合奈保子さん5枚、酒井法子さん4枚のプロマイドを買ってきました。今日は、昨日買った岡田有希 ... » more

今日、靖国神社に行ってきました。 今日、終戦記念日、午後12:00頃に靖国神社に着きました。結構、混んでいました。閣僚では、野田消費者行政担当相だけ靖国神社に行ったそうですね。麻生総理が、靖国神社に行かなかったのは、とても残念です。靖国神社を参拝後、岡田有希 ... » more

私が20代の半ばくらいまで、よく石原裕次郎さんの昔の古い映画を見ていました。その中で今でも印象に残っているセリフは、「勝ち負けが問題ではない。そこまで、どう取り組んだかが問題なんだ」です。私の人生と照らし合わせて考えてみると、このセ ... » more
テーマ 岡田有希子 哲二学 石原裕次郎

昨日お酒を飲んできたことと、Googleに感謝。 昨日、1人でお酒を飲んできました。飲んだ居酒屋は、春日部駅東口改札前の「魚民」です。写真は「魚民」と「春日部駅東口」です。1人で、チューハイやカクテルを3杯飲み、つまみをたくさん食べて3939円は納得しました。お酒を ... » more

女性の処女性についてですが、たとえ処女を失っているとしても、気持ちを処女のころに戻すことが出来れば、処女と変わらないと思います。ですから、処女膜再生手術をして処女膜だけを再生しても、気持ちが処女に戻っていなければ、意味がないと思います。 ... » more
テーマ 岡田有希子 女性 哲二学  コメント(1)

基本的に私の仕事の定義は、「楽しくないから仕事で、楽しかったら、それは遊びではないが仕事でもない」ということです。働いてて楽しい場合は、おそらく仕事ではなく、勉強か何かなんだろうと思います。今仕事が面白くない人がいるとしたら、それは仕事なん ... » more
テーマ 岡田有希子 アナウンサー 哲二学

このブログで、よく最近かけ流し温泉の記事を書いていますが、それを人生に例えて、私は「人生かけ流し理論」というのを提唱しています。つまり、「水は必ず上から下へ流れる」ということです。誰かが水をせき止めようとしても、結局水たまりが決壊し ... » more
テーマ 岡田有希子 哲二学  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/09/26 16:08

「岡田有希子」のブログ関連商品

» 「岡田有希子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る