誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岡田有希子

岡田有希子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アイドル
テーマ「岡田有希子」のブログを一覧表示!「岡田有希子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岡田有希子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岡田有希子」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

昨日の夜、熱が38.8℃まで上がり、今日の朝の段階で38.0℃だったんですが、今日ずっと寝ていて、今は36.1℃まで下がりました。明日芸能の仕事の可能性があったので、気が気ではなかったんですけど、他の人に決まったようです。ある意味、助かりま ... » more

岡田有希子さんの墓がある成満寺(おそらく浄土真宗)で2009年4月8日の墓参りの時にチラシをもらってきました。その中にありがたいお言葉が書いてあったので紹介します。そのうちお金が貯まったらそのうち家でも建てたらそのう ... » more

4月13日(火)TBSテレビ21:00〜22:48「愛と怒りの激白SPこんな男やめちゃいなクズメン撲滅委員会!」に再現VTRで出演予定です。それと、2010年4月8日の岡田有希子さんの命日関係の記事を私のホームページの「岡田有希子さ ... » more

今日、岡田有希子さんの命日で四谷に行って来ました。 今日、午前9:30頃に四谷四丁目の元サンミュージックがあった大木戸ビルの前に着きました。私の行く前に2〜3人が来ていたみたいですね。花が置いてありました。線香に火を点け、手を合わせて来ました。その後、四谷三丁目に移ったサンミ ... » more
テーマ 岡田有希子 その他 サンミュージック  コメント(4) トラックバック(2)

今日は筑波山を登ってきました。 今日、筑波山を登ってきました。頂上まで小雨で、帰ろうとした時に本降りになったんですが、ケーブルカーで下山し、しかも傘を持っていたので大丈夫でした。筑波山のふもとにある沼田屋という饅頭屋の「カリント饅頭」という揚げ饅頭がおいしいです。1個10 ... » more

「LoveFair」といえば、岡田有希子さんのシングル曲です。今まで、「髪の毛」の歌だと思っていたんですが、英語の辞典で調べてみたら、直訳すると「公平に愛しなさい」って言う意味の歌なんですね。どうやら私は「hair」(髪)と「fair」(公 ... » more

東京スカイツリーは、東京都墨田区押上に建設中の電波塔です。最高高さが634mで、完成すれば自立式電波塔として世界一の高さになります。昨日の日経新聞に東京スカイツリーの記事が出ていました。東京スカイツリーは日増しに成長し、月内にも東京 ... » more
テーマ 岡田有希子 サンミュージック 新聞  コメント(5)

昨日、メールで申し込んだ家庭教師センターで、面接と試験の日取りが決まりました。3月23日の火曜日です。面接の他に3科目(国数英)の試験があるそうです。試験は中学レベルだそうです。数学は勉強しているし、国語は毎日、新聞を読んでいるので、ネック ... » more

今日、ウォークマンを買ってきました。 今日、ウォークマンを買ってきました。買ったのは、ウォークマンのS740シリーズの32GBで色はゴールドです。ヤマダ電機で21100円でした。さっそく、岡田有希子さんの曲を入れてみました。パソコンを使ってすぐに入りました。買っ ... » more

音楽とは、音を楽しむと書きますよね。私も音楽は楽しいものだと思います。歌の練習をしていても、エレクトーンを弾いていてもそう思います。最近、エレクトーンのレッスンで習い始めた岡田有希子さんの「くちびるNetwork」は、少しづつ弾けるようにな ... » more

第一生命がやっているサラリーマン川柳ですが、先日傑作100選が発表されました。「仕分け人妻に比べりゃまだ甘い(北の揺人)」や「コンカツはロースか?フィレ?かと父は聞き(のりちゃん)」などは面白いと思いましたが、私が一番好きなのは、「やめてく ... » more

ライブが昨日無事に終わったのと、今日の放映新社のレッスンで今年最初の芸能の仕事が決まったことを聞いた記念として、自分の部屋でテレビを見ながら、打ち上げをしました。350mlの缶チューハイを3本飲みました。明日は、ライブ前に願掛けに行 ... » more

とうとう明日ライブですね。もう準備は出来ています。ライブは、ピアノ伴奏とパーカッションが付きます。今日は、私が書いた岡田有希子さんのシナリオに出てくる一言主(ひとことぬし)神社に願掛けに行こうと思います。ステージに立つのは4回目です ... » more
テーマ 岡田有希子 芸能 歌のレッスン  コメント(18)

気は早いですが、来年の40歳の誕生日(2月5日)に行く記念旅行の草案を考えました。一番の新幹線で京都に行き、金閣寺・銀閣寺・清水寺・弥勒菩薩像のある広隆寺・東映太秦映画村に行きます。そして、その日のうちに奈良に行き、ビジネスホテルで1泊しま ... » more

つまらないアホなコメントを書くのは、自由だ。しかし、うそは書くな!。書き込み拒否、知らねえな。パソコンが壊れてたんじゃねえのか。そんなことまで、責任取れないよ。折角だから、今まで沈黙していたけど、俺はアホなコメントを見ても、ブログを ... » more

岡田有希子さんの写真集「ヴィーナス誕生」の中の「yukiko700DAYS」という冊子の中で、岡田有希子さんの名古屋時代の思い出が書いてあるところがあったんですが、この次に名古屋へ行く時は是非その場所へ行ってみたいですね。ユッコは、 ... » more

最初は、私が高校時代ずっと好きだったチェッカーズでしょうか。好きになったきっかけは、中学生の時の同級生の女の子の影響なんです。隣に座っていた女の子が、チェッカーズの「あの娘とスキャンダル」を口ずさんで、私に「いい曲だよね」と言ったんです。そ ... » more

私が若い時に、ラジオのタレントか何かの本で、「自分でどうにもならないこと、又は自分でどうしようもないことは、どうでもいいこと」って聞いたことがあります。皆さんどう思いますか?確かに自分でどうしようもないんですから、深くくよくよ考えず ... » more
テーマ 岡田有希子 サンミュージック 生き方  コメント(5)

私の岡田有希子さんのシナリオに登場した一言主神社とは。 今日は、私が書いた岡田有希子さんのシナリオの中で、神の世界の入り口のある神社として登場した一言主神社(ひとことぬしじんじゃ)を紹介したいと思います。私の一番好きな神社です。一言主神社は、一言の願い事でも疎かにせずに願いを叶えてくれる ... » more

家庭教師の関係でエレクトーンのレッスン日が火曜日から水曜日に変わったため、今日からエレクトーンの先生が変わりました。斉藤先生という20代の女性です。国立音大に行ったそうです。私が大学時代に、国立音大の女の子とは、何度かデートしたことがありま ... » more

初詣と温泉とアイススケート。 今日、朝6時からの東陽寺の座禅が終わり、三が日最後の初詣に行ってきました。栃木県芳賀郡芳賀町にある「祖母井神社(うばがいじんじゃ)」です。この神社は、縁結びと健康の神様です。おみくじと恋みくじを引きました。おみくじは大吉、恋みくじは中吉でし ... » more

我が家は、朝日新聞と日経新聞を取っているんですが、大晦日から正月にかけて、私はずっと新聞を読んでいました。テレビは、ほとんど見ていません。今年は、新聞正月ですね。それと今日も初詣に行ってきました。埼玉県さいたま市岩槻区の「慈恩寺観音 ... » more

今年も今日で終わりですね。今年の反省ですが、そうですね。今年は、本を結構買ったり、図書館で借りたりしましたが、ほとんど読めなかったことが残念でしたね。来年は、じっくり読みたいです。あと、筑波山登山について、ノルマ4回、努力目標6回でしたが、 ... » more

今日は、今年1年の私を振り返ってみようと思います。まず、1月28日にNHKBS2の蔵出し劇場のレッツゴーヤングの再放送で岡田有希子さんが出てきたのがすごくうれしかったです。ビデオに録って保存してあります。このとき、私はインフルエンザで大変で ... » more
テーマ 岡田有希子 芸能 放映新社  コメント(3)

2009年2月に放映新社に提出した私の岡田有希子さんのシナリオをホームページにアップしました。タイトルは、「岡田有希子(佐藤佳代)千年前から見つめていた」です。主人公は福山哲で、原稿用紙42枚くらいの作品です。ハリー・ポッターの要素を取り入 ... » more

勉強しようと思って昨日買った2010年版の「現代用語の基礎知識」に岡田有希子さんの用語が載っていました。綴じ込み付録の「人物で読む昭和&平成年表」という特集の1986年に岡田有希子さんの説明が書いてありました。自殺した事の説明もありますが、 ... » more

今年ももうすぐ終わりですね。そこで、今年も私のブログ記事のアクセス数ランキングを紹介します。今年(2009年)の全ブログ記事のアクセス数(2009年12月17日18:00現在)のベスト10です。それぞれの記事にリンクを付けておきました。 ... » more

私の好きな女子アナ、ベスト5。 私は女子アナウンサーがとても好きですが、今現在の私のお気に入り女子アナウンサーベスト5を紹介します。第5位テレビ朝日宇賀なつみアナウンサー:今年入社した新人アナウンサーです。今年入社したアナウンサーの中で、一番気に入っています。容姿 ... » more

今年も熊手を買ってきました。 今年も春日部駅東口からすぐの神明神社の酉の市(毎年12月14日)で熊手を買ってきました。買った熊手は昨年よりも大きく、値段は3500円でした。昨年と同じく岡田有希子さんの神棚の中心に置きました。今年は熊手パワ ... » more

岡田有希子さんは、スケージュールが忙しかったのと、人気がありすぎて街も普通に歩けなかったのは、やはり有名税だったんでしょうね。私は、岡田有希子さんのような知名度を得たいと思っています。でも、知名度を得たら得たで、違う苦しみが待っているのでし ... » more

 

最終更新日: 2016/09/26 16:08

「岡田有希子」のブログ関連商品

» 「岡田有希子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る