誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岡田有希子

岡田有希子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アイドル
テーマ「岡田有希子」のブログを一覧表示!「岡田有希子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岡田有希子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岡田有希子」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

岡田有希子さんの「贈り物V」が届きました。 Amazonで頼んだ岡田有希子さんの「贈り物V」が今日届きました。ビニールなどの封を開けずに保管しておこうと思います。既に同じものを持っていますからね。写真は届いた岡田有希子さんの「贈り物V」です。話は変わりますが、今日の民 ... » more

今年の夏は異常でしたね。暑過ぎですよ。先週の芸能の仕事の後、夏の疲れが出たせいか、風邪を引いてしまいましたが、1週間ゆっくり休んで大分良くなりました。明日の歌と放映新社のレッスンや9月5日、6日の芸能の仕事も、こなせそうなほど気力が回復しま ... » more

名古屋と埼玉、関係があるとしたら何でしょうか?名古屋と言えば、岡田有希子(佐藤佳代)さんの出身地、埼玉は私の出身地です。戦国時代に名古屋周辺では、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康などが活躍していました。そして、三河国岡崎(現・愛知県岡崎 ... » more
テーマ 岡田有希子

テレビの売れっ子タレントは、スケジュールがタイトで仏教の修行のようですよね。岡田有希子さんもそうでしたけど、休みが1週間に1日あれば、まだ良いほうで1ヶ月休み無しなんてタレントもいるんじゃないですか。物は考えようで、私も徐々に芸能の仕事が増 ... » more

今週は、岡田有希子(佐藤佳代)さんの誕生日から始まり、海水浴に行ったり、芸能の仕事が2日あったりと本当に大変でした。芸能の仕事の後に風邪も引いてしまいましたしね。でも、来週は水曜日のエレクトーンのレッスンが休講なので、ゆっくり休もうと思いま ... » more

今日のスポーツ報知に書いてあったんですけど、フジテレビアナウンサーの高島彩(31)さんが、今年いっぱいでフジテレビを退社するそうです。2003年から7年半にわたりキャスターを務めた「めざましテレビ」も9月で卒業で、その後は単発の仕事を行うみ ... » more

今日は、岡田有希子さんの誕生日ですね。 今日8月22日は岡田有希子(佐藤佳代)さんの43回目の誕生日ですね。今日の佳代さんの誕生日は、佳代さんが好きだったサーティワンアイスクリームを食べに行きました。今サーティワンアイスクリームは、雪だるまキャンペーンをやっています。そのキャンペ ... » more

贈りものVのカラオケCDで、いつも岡田有希子さんの歌を練習するんですけど、最近岡田有希子さんの歌が、上手く歌えるようになって来ました。カラオケCDは、オリジナルのキーだと思います。岡田有希子さんのシングル曲を中心に歌うんですけど、「二人だけ ... » more

今日の放映新社のレッスンは、いつもの放映新社のスタジオではなく、区立新宿スポーツセンターの会議室で、午前9時半から午後2時までレッスンしました。その後、午後3時半から大久保のスタジオで1時間歌のレッスンを受けました。放映新社と歌のレッスンで ... » more
テーマ 岡田有希子 放映新社 歌のレッスン

こんばんは、今日は特に書くことがないんですが、今年も岡田有希子(佐藤佳代)さんの誕生日(8月22日)が、もうすぐやって来ますね。岡田有希子さんが生きていれば、今年の誕生日で43歳です。佳代さんは夏に生まれたみたいですけど、夏の出産は ... » more

昨日、以前オークションで落札した文芸春秋の1986年10月号に載っていた岡田有希子さんのお母さんの手記を読み返してみました。この手記は、本の「岡田有希子愛をください」にも載っています。それによると、岡田有希子(佐藤佳代)さんは歌手よ ... » more

昨日、岡田有希子さんの「贈りものV」を注文しました。 2002年12月18日に発売された岡田有希子さんの「贈りものV」が9月15日に限定再発売されるそうですが、昨日注文しときました。同じものを1セット持っているのですが、貴重なので注文しました。Amazonで、12600円のところ2268円OF ... » more

表情を意識して歌うのは難しい。 最近、歌のレッスンで良い表情を作って歌うように指導されています。でも、歌に意識が集中すると、表情を作るのを忘れてしまうんですよね。岡田有希子さんは、だいたい1曲4分で、ちゃんと演技しながら歌っていました。さすがです。おそらく岡田有希 ... » more
テーマ 岡田有希子 芸能 歌のレッスン

今日は、NHKBS2の蔵出し劇場「レッツゴーヤング」を6週全部見て、思ったことを書こうと思います。率直な感想は、アイドルにはアイドルの良さが、やはりありますよね。花火みたいにエネルギッシュで、スピード感があって、本当に良いですよ。今、80年 ... » more

大人になってから食べられるようになったものって結構ありますよね。私は、ピーマンやオクラや沢庵などの漬物がそうです。でも、岡田有希子さんと同じで、納豆は今でも食べられません。小さい頃は、においを嗅いだだけで吐きそうになっていました。梅干も食べ ... » more

W杯でオランダがブラジルに2−1で勝ったそうです。ブラジルは世界ランク1位です。そして、ブラジルに勝ったオランダに日本は1−0で負けたんですよね。日本はパラグアイに惜しい負け方をしましたけど、こう考えてみると、日本は本当に強かったんですね。 ... » more
テーマ 岡田有希子 放映新社 歌のレッスン

パク・ヨンハさんが出演した「冬のソナタ」は、私が韓流ドラマで唯一最初から最後までの全部を見たドラマです。ですから、今回のパク・ヨンハさんの自殺には大変驚きました。それにしても、最近韓国の人気スターの自殺は多いですね。新聞の報道による ... » more

シダルセア リトルプリンセス 以前岡田有希子さんのシングル曲「リトルプリンセス」の名前が付いた花を千葉県野田市の清水公園で買って、家で育てていたんですけど、冬を越せずに残念ながら枯れてしまいました。今年も5月に清水公園に買いに行ったんですが、もう売っていませんでした。 ... » more

いつも夏から何かが始まる。 今まで生きてきて、何かが始まるのはいつも夏からでした。今年も家庭教師が始まるかもしれません。夏は、1年中で一番気力が充実しているんですよ。家庭教師の勉強も、中学校の数学と国語と英語の勉強をしています。数学は、すでに一通り終わっていま ... » more

岡田有希子(佐藤佳代)さんは、頑張り屋さんですが、頑固な一面もあったそうですね。親に怒られると、押入れに閉じこもったり、お姉さんに噛み付いたりしたのは、有名な話です。その佳代さんの自殺を止められなかったのも、佳代さんの頑固さが影響し ... » more

今日カラオケに行って来ました。いつものように原曲キーで、中西保志さん、チェッカーズ、EveryLittleThing、岡田有希子さん、中西圭三さんなどを歌いました。その他に久しぶりに杉山清貴さんの「最後のHolyNight」を歌いました。そ ... » more

今、エレクトーンのレッスンの課題曲は、岡田有希子さんの「くちびるNetwork」とチェッカーズの「君はRock−A−Ballade」です。「くちびるNetwork」はエレクトーン譜面ですけど、「君はRock−A−Ballade」はピアノ譜面 ... » more
テーマ 岡田有希子 歌のレッスン エレクトーン  コメント(3)

今日、埼玉県所沢市の「ミューズマーキーホール」で行われる「アラウンド40メモリーコンサート」に行って来ます。中西保志、杉山清貴、沢田知可子、辛島美登里さんが出演します。18:30開場、19:00開演です。中西保志さん以外も、アラ40には嬉し ... » more

岡田有希子さんと相性占い2。 2009年3月23日のブログに「岡田有希子さんと相性占い」と言う星占いを基にした記事を書きました。今日は、「平成22年運勢暦」を基に再び書いて行こうと思います。岡田有希子(佐藤佳代)さんは、1967年8月22日生まれなので、「六白金 ... » more

私は、正月以外でも、何かあるたびに神社に行き、おみくじを引いています。銀行で言うメインバンクの神社は、茨城県常総市にある一言主(ひとことぬし)神社です。私が書いた岡田有希子さんのシナリオに出てきた神社です。いつも参拝で願い事を言った ... » more

ホームページの「岡田有希子写真館」をパワーアップしました。 私のホームページ「岡田有希子に捧げる黒澤哲二の目指せ芸能界&政界」の「岡田有希子写真館」のコンテンツをいろいろな写真を加えて増強しました。是非見てください。「岡田有希子写真館」からです。写真をクリックすると大きくなります。 ... » more

2007年5月14日に「4月8日命日に岡田有希子さんの墓前で誓いました。」の記事で私のブログが始まりました。今日でちょうど丸3年です。今日からブログ4年目に突入です。いろいろありましたが、これからもよろしくお願いします。今日は、オリ ... » more

生きているといろいろな事があります。そして、苦しい時には、とかくマイナスの面だけを見てしまいがちですよね。でも、大きなマイナスにある小さなプラス面にも気付かないと、道を踏み外してしまいます。岡田有希子さんは、寝る時間も無いほどの苦し ... » more
テーマ 岡田有希子 生き方 哲二学

春日部に私が高校時代の時よりも前からある中古レコード店に今日行きました。店主にレコードを何枚か選んでもらいました。探してもらっている時に、北原佐和子さんのファーストアルバムが目に付き、買いました。そのファーストアルバムに北原佐和子さんのデビ ... » more

 

最終更新日: 2016/09/26 16:08

「岡田有希子」のブログ関連商品

» 「岡田有希子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る