誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岡田有希子

岡田有希子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アイドル
テーマ「岡田有希子」のブログを一覧表示!「岡田有希子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岡田有希子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岡田有希子」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2月3日から2月6日の3泊4日で40歳誕生日記念旅行に行こうと思っています。私は2月5日が誕生日です。2月3日は京都駅に朝一番早く着く新幹線に乗り、まず京都に行きます。清水寺、金閣寺、広隆寺などを見て、奈良に移動し、奈良で泊まります ... » more

久保純子さんのラジオのライオン製品が届きました。 ラジオの文化放送で毎週土曜日の午前10:00〜11:00に放送されている「久保純子のライオン ミュージックサタデー」で毎週リクエストをした人の中から、抽選で5人にライオン製品詰め合わせをプレゼントしています。先週の放送で、そのライオン製品詰 ... » more

ラジオの文化放送で毎週土曜日の午前10:00〜11:00に放送されている「久保純子のライオン ミュージックサタデー」で毎週リクエストをした人の中から、抽選でライオン製品詰め合わせなどをプレゼントしています。今日の放送で、そのライオン製品詰め ... » more
テーマ 岡田有希子 ラジオ 放映新社

来年の2月に40歳で、その誕生日記念旅行の日程を決めました。2月3日(木)〜2月6日(日)までの3泊4日です。京都・奈良・名古屋を電車とレンタカーで回ります。金閣寺・法隆寺・東山動物園・岡田有希子さんの墓参りは、絶対行く予定です。細かいとこ ... » more
テーマ 岡田有希子 放映新社 旅行

岡田有希子さんの本名は、佐藤佳代さんですが、いま「佐藤かよ」というモデルが活躍しているそうです。その「佐藤かよ」さんを今日TBSテレビのサンデージャポンで初めて見ました。名前はWEBで検索した時に出て来たので知ってはいましたが、テレビで見た ... » more

ラジオの文化放送で毎週土曜日の午前10:00〜11:00に放送されている「久保純子のライオン ミュージックサタデー」の来週土曜日のテーマは、「80年代女性アイドル」です。この番組は、毎週一つのテーマでリクエスト曲を募集し、ベスト5を決めてい ... » more

毎年12月にやっている私の今年のブログ記事のアクセス数ランキング、ベスト5を発表します。今年(2010年)の昨日までの全ブログ記事のアクセス数(2010年12月10日13:30現在)のベスト5です。それぞれの記事にリンクを付けておきます。気 ... » more

今回の風邪は、巨大台風のようでした。先週の金曜日の放映新社のオーディションは、風邪から来た「物もらい」と「結膜炎(医者に行ってないので詳しくは分からない)」で左目がほとんど見えない状態で受けました。今は薬局でホウ酸を買ってずっと目を洗ってい ... » more
テーマ 岡田有希子 放映新社 婚活

火曜日の夜(11月30日)、39度近くまで熱が出て、水曜日の朝に36度台まで下がったんですけど、その後はひどい風邪が中々抜けない状態が続きました。金曜日の夕方、放映新社のオーディション、土曜日は歌のレッスン、日曜日は放映新社のレッスンと何と ... » more
テーマ 岡田有希子 芸能 放映新社  コメント(2)

さすがに熱は下がったとはいえ、39度近くまで熱が出た風邪なので、歌の練習をしても声が出ません。キーの低い女性の歌(Every Little Thingや岡田有希子さんなど)を中心にして、藤井フミヤさんの「タイムマシーン」と中西保志さんの「最 ... » more
テーマ 岡田有希子 放映新社 歌のレッスン  トラックバック(2)

今年の冬はスキーを本格的にやる予定でしたが、とりあえず1回試しに日帰りでスキーに行ってみることにしました。会津高原たかつえスキー場の東武鉄道の日帰りパックで行くつもりです。このプランだと、電車賃が往復割引で、リフト1日券やスキーとスキーウェ ... » more

人生において起こる事は、偶然と思われることでも、何か別の力によって決まっていたような気がします。そして、生きているというよりも、何かの目的の遂行のために、生かされていると思うことがよくあります。今の芸能界に進んで来たのも、偶然というよりも生 ... » more
テーマ 岡田有希子 生き方 哲二学  コメント(1)

良かれ悪かれ岡田有希子さんの事件が転機になった。 1980年代、1990年代、そして今の女性を考えた時に、やはり1986年の岡田有希子さんの事件が転機になっているような気がします。1986年の岡田有希子さんの事件までのアイドルは、可愛らしさを前面に押し出していたように感じます。しかし、それ ... » more

ラジオの文化放送で毎週土曜日の午前10:00〜11:00に放送されている「久保純子のライオン ミュージックサタデー」の今週土曜日のテーマは、「チェッカーズ」です。この番組は、毎週一つのテーマでリクエスト曲を募集してベスト5を決めています。私 ... » more

今日、歌のレッスンの後、「イオンモール川口キャラ」で16:00から行われた中西保志さんの「スタンダーズ4」発売記念イベントに行ってきました。最初に歌った曲は、「最後の雨2007」でした。すごく間近で、中西さんの歌を聞く事が出来ました。中西さ ... » more
テーマ 岡田有希子 放映新社 ライブ

私は埼玉県春日部市に住んでいますが、10月25日の夜に春日部の八坂神社と備後須賀稲荷神社、となりの杉戸町の稲荷神社で不審火があったそうです。八坂神社は木造平屋本殿約15平方メートルを全焼、備後須賀稲荷神社は木造平屋拝殿約100平方メートルを ... » more

現在のブログタイトルは「岡田有希子に捧げる目指すぞ36歳から芸能界」ですが、放映新社に所属する前の2007年9月30日まで「岡田有希子に捧げる挑戦36歳からサンミュージック」というタイトルで岡田有希子さんの所属事務所だったサンミュージックを ... » more
テーマ 岡田有希子 サンミュージック ブログ

昨日TBSテレビで放送された岡田有希子さんが出て来たテレビ「解禁!(秘)ストーリー〜知られざる真実〜」を見ました。NHKBSで放送された「レッツゴーヤング」の再放送特集番組で岡田有希子さんの歌っている映像は見た事がありましたが、地上波で岡田 ... » more
テーマ 岡田有希子 サンミュージック テレビ  コメント(3) トラックバック(1)

花のイマージュ・・・ 今、新番組の「解禁!(秘)ストーリー知られざる真実」というのを観ていたら、アイドル歌手故岡田有希子さんの幻のシングル曲「花のイマージュ」という曲がテレビ初公開ということで放送されていました。発売が予定され ... » more

今日、TBSテレビで午後9:00から10:48まで放送される「解禁!(秘)ストーリー〜知られざる真実〜」と言う番組で岡田有希子さんの話があるようです。新聞を見ると「今夜公開岡田有希子・・・幻の歌声僕は後悔した」と書いてありました。僕とはサン ... » more
テーマ 岡田有希子 サンミュージック テレビ  コメント(3) トラックバック(1)

2007年5月14日から昨日までの全記事の中で、高アクセスベスト10(2010年10月18日18:30分現在)を今日は発表しようと思います。それぞれの記事にリンクを貼りますので、気になる記事は見てください。第10位NHKキャスターの ... » more

今日、WOWOWで放送された映画「禅 ZEN」を見ました。本当に感動しました。主演の道元禅師を中村勘太郎さんが演じていました。道元禅師は、曹洞宗の開祖です。私も春日部の曹洞宗の寺で、月に1回座禅をしています。道元禅師の只管打坐(しか ... » more

先週も少しピアノを習いましたが、今日のエレクトーンのレッスンから本格的にピアノを習い始めました。それと今日、課題曲の中西保志さんの「最後の雨」を先生の伴奏に合わせて1コーラスだけ歌いました。先生は、かなり驚いていました。すごいと言っていまし ... » more

3日前に岡田有希子さんの生前発表されたシングル8曲と「BelieveInYou」の携帯電話の着メロをダウンロードしたと書きました。私の携帯電話の目覚まし時計は、その着メロを目覚まし音に出来ます。今、3日間岡田有希子さんの着メロで起きています ... » more

今日エレクトーンのレッスンがありました。エレクトーンレッスンのレッスン時間は30分です。前々からエレクトーンがある程度出来るようになったら、ピアノをやりたいと思っていました。11月で、エレクトーンを習い始めて丸3年になります。しかも、家に電 ... » more

私の携帯電話はNTTDoCoMoでN902iSを使っています。最近、この携帯電話が岡田有希子さん化してきています。待ち受け画面は、私のブログの携帯電話版からコピーした9枚の岡田有希子さんの写真の1枚にしています。水色の制服を着て、にっこり笑 ... » more

1年ぐらい前から、私のブログに誹謗中傷しているやつがいるけど、そういうやつらは、本当に人生が上手く行ってないんだろうね。人の足を引っ張るより、真面目に前を向いて生きたらどうだ。だいたい私の芸能活動がまだ芽が出ていないとか書いて来たり ... » more

今日、「洋服の青山」でコートを買ってきました。これで、撮影に使うフォーマルの衣装は、ほとんどすべて揃いました。スーツ2着、礼服、コートなどです。昨年の10月に新潟で行われた徹夜の撮影で、スーツを着たんですが、本当に寒かったです。コートがあれ ... » more

もう熱は、すっかり良くなりました。今日から滑舌練習を含めた新聞読みと歌の練習を再開しました。歌の練習が終わったら、エレクトーンの練習もしようと思っています。夏の疲れが出たんですかね。風邪では無かったみたいです。10月は、舞台があるので頑張ら ... » more

今までのエレクトーンのレッスンで、課題曲の岡田有希子さんの「くちびるNetwork」が続けて最後まで大分弾けるようになって来ました。今月から来月くらいには、完璧に仕上がりそうです。話は変わりますが、最近生めんタイプのカップうどんに、 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/26 16:08

「岡田有希子」のブログ関連商品

» 「岡田有希子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る