誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岡田有希子

岡田有希子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アイドル
テーマ「岡田有希子」のブログを一覧表示!「岡田有希子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岡田有希子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岡田有希子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おそらく理想は、岡田有希子(佐藤佳代)さんみたいな女性ですけど、結構ちょっと意地悪そうで可愛い子もグッと来ますね。あと、基本的に女子高生がかなり好きで、アイドルで言えば、桜木睦子ちゃんが理想ですよ。音楽的には、初期のELTの持田 ... » more

以前から水樹奈々さんやPerfumeに興味があったんですが、今日CDをAmazonで購入しました。Perfumeの方は、DVDも買いました。水樹さんは、本当に歌が上手いと思います。Perfumeは、ダンスに興味があります。水樹さんは、岡田有 ... » more
テーマ 岡田有希子 芸能 歌のレッスン  トラックバック(1)

昨日、作曲のレッスンの菅原先生に、歌の事もかなり詳しく聞いてきました。歌の時に、かなり低い音は胸に響かせて出すそうです。そして、高い音は頭に響かせるそうです。訓練すると、出るようになるそうです。歌のレッスンとエレクトーンのレッスンの先生は全 ... » more
テーマ 岡田有希子 作曲のレッスン

岡田有希子さんの曲の入っている譜面本が来ました。 今日、岡田有希子さんの「恋、はじめまして」と「くちびるNetwork」の2曲の譜面が入った「80年代アイドルソング大全集」が来ました。税込み2940円でした。その譜面によると、岡田有希子さんの歌の部分で一番低い音は、ト音記号の最初の ... » more
テーマ 岡田有希子 歌のレッスン 本・雑誌  トラックバック(1)

毎年4月8日には、四谷のサンミュージックのあった大木戸ビル前に、往時からのたくさんのファンが全国から彼女=“ユッコ”に花を手向けにやってくる。そう、今日は、岡田有希子の命日だ。振り返ると、実に“大”ヒット曲が多い彼女。No.1の清純 ... » more

今日の午前中、父親が急性心筋梗塞で倒れて救急車で運ばれ、緊急手術をしましたが状態が良くなく、今日明日で危ないと医者に言われました。いわゆる危篤状態です。先ほど、病院から戻って来ました。明日の岡田有希子さんの命日は、残念ながら四谷に行 ... » more

KATSUMIさんのピアノ譜面が来ました。 今日、Yahooオークションで落札したKATSUMIさんのピアノ譜面が来ました。KATSUMIさんの歌では、「Yes、抱きしめて」を中心に練習しようと思っています。譜面によると、中西保志さんの「最後の雨」の1番高い音は1オクターブ上 ... » more
テーマ 岡田有希子 芸能 歌のレッスン

4月8日の金曜日は、岡田有希子さんの命日です。だいぶ、近づいて来ました。今年は既に1度墓参りに行っていますけど、今年も四谷四丁目に花を捧げに行こうと思います。多分、昨年と同じで朝早めに行こうと思います。朝は空気が澄んでいますから。そ ... » more

先週の歌のレッスンで、中西保志さんの「最後の雨」を歌ったら、吉田先生にすごく褒められました。声量があるのと、当初の私が持っていた「ちりめんビブラート」が無くなって来たそうです。私は、歌が一番得意です。日本のハイトーンボイスの歌手の楽曲をほぼ ... » more
テーマ 岡田有希子 芸能 歌のレッスン

3月18日に記事を書きましたが、(株)バップから、メールで回答を頂きました。「スター誕生!CD&DVD-BOX」における岡田有希子さんの出演詳細です。●DVD Disc3「最終回・スタ誕卒業生大集合!」・これからデビュー ... » more
テーマ 岡田有希子

2007年5月14日にブログを始めて3年10ヶ月が経ちましたけど、YahooやGoogle、gooなどの検索サイトの皆さんには本当に感謝しています。励みになります。Yahooさんで、「放映新社」でウェブ検索すると、私の名前で検索キー ... » more
テーマ 岡田有希子 放映新社 ブログ

3月16日に『スター誕生! CD&DVD-BOX』が発売されたそうです。発売元の「バップ」にメールで、「岡田有希子さんが出ているのかと、出ているとしたらどのくらいか」を聞きました。返事のメールですが、「お問い合わせを頂き有難うござい ... » more

このブログが切っ掛けで知り合った仙台の方に先ほど連絡したら、連絡が取れました。本人も家族も無事だそうです。本当に良かったです。頑張ってください。応援しています。今日、エレクトーンのレッスンに行って来ました。今、エレクトーンの課題曲は ... » more

今日の地震は、すごかったです。私は2階にいたので、1階よりも揺れたみたいです。家族は誰も怪我をしなかったのですが、私の部屋はめちゃくちゃになりました。部屋を片付けるのに午後6:00頃まで掛かりました。春日部市は、震度5強でした。話は ... » more
テーマ 岡田有希子 サンミュージック 本・雑誌  トラックバック(1)

ザテレビジョンの別冊の「ザ・ベストテン〜蘇る!80’sポップスHITヒストリー〜」の中古本を買いました。その本にTBSで放送された「ザ・ベストテン」の1位から10位までのすべてのランキングが書いてありました。岡田有希子さんのランキン ... » more

2007年5月23日に当時サンミュージックがあった四谷四丁目からすぐの会社に入社しました。当時、私はサンミュージックに所属する事を目指していて、サンミュージック近くの会社に入社することで、サンミュージックの情報を集めようと思っていました。で ... » more
テーマ 岡田有希子 サンミュージック  コメント(1)

2月5日に40歳になって、その節目に旅行に行けたことは、今後の人生においても、良い思い出になると思います。まず2月5日の私の誕生日は、岡田有希子(佐藤佳代)さんの墓参りをして、そして同じ日に佳代さんの家族に遭遇するなど一生忘れられな ... » more

40歳誕生日記念旅行(2月6日編) 岡田有希子(佐藤佳代)さんが中学生の時、東山動物園で男の子と初デートしたそうなので、この日は東山動植物園に行きました。東山動植物園は入園料は500円でした。写真は東山動植物園の入り口です。とにかく広かったです。キリンやライオ ... » more

40歳誕生日記念旅行(2月5日編) 自宅最寄り駅AM5:36の電車に乗り、AM10:00くらいに成満寺に到着しました。写真は、成満寺の最寄り駅の佐屋駅と成満寺です。成満寺に着くと何人か岡田有希子さんの墓参りに来ていました。写真は、岡田有希子(佐藤佳代) ... » more

旅の全ての日程が終わりました。 今、奈良の法隆寺そばのコメダ珈琲店でブログを書いています。全ての旅行の日程が終わりました。今日は、東大寺、薬師寺、法隆寺、中宮寺を見ました。写真は、法隆寺です。今回の旅行は、名古屋に2日、京都と奈良に1日づつとたっぷり観光が出来 ... » more

東山動植物園に行って来ました。 今日は、名古屋の東山動植物園に行きました。本当に広かったです。写真は、孔雀です。昨日、岡田有希子さんの実家の前にある和風喫茶店で休んで、店を出た時、偶然岡田有希子さんのお姉さんとお父さんを見ました。声を掛けた訳では無いですけど、 ... » more

岡田有希子さんの墓参り 今、岡田有希子さんの墓参りをして来ました。よーくお参りをして来ました。良かったです。話は変わりますが、佐屋駅に着いてからと墓参り後の成満寺からすぐの喫茶店に入ったんですけど、さすが名古屋ですね。両方の喫茶店とも飲みものだけしか頼んで ... » more

今日でとうとう40歳になりました。これから40歳誕生日記念旅行に行きます。昨日書いたとおり、自宅最寄り駅AM5:52の電車に乗ります。岡田有希子さんの墓には、今日の午前中に行く予定です。それと、旅行中は携帯電話でブログを書こうと思います。ブ ... » more

2月5日から2月8日までの3泊4日で行く40歳誕生日記念旅行の旅程を紹介します。2月5日(名古屋)岡田有希子さんの墓参り、熱田神宮、2月6日(名古屋)東山動植物園、桃巌寺、2月7日(京都)清水寺、金閣寺、広隆寺、2月8日(奈良)東大 ... » more

今日、芸能の仕事をして来ました。写真の仕事です。OKをもらいましたが、ニッコリなかなか笑えませんね。岡田有希子さんのユッコスマイルは本当に凄かったんですね。飛び切りの笑顔を自由に作ってみたいです。旅行が近づいて来ました。とても楽しみ ... » more

体重が、1月25日(火)の朝に88.7kgになって、26日、27日とも88.6kgです。順調に痩せて来ました。88kg台よりも、もっと先を目指してみようかと言う気にもなっています。今日はスポーツクラブに行ってきました。家庭教師の勉強 ... » more

今日、1月26日に行われる大人数の婚活パーティーに申し込みました。楽しみです。1月20日の芸能の仕事は、今日(19日)の自宅最寄り駅発22:23の電車に乗ります。過酷な現場の仕事のようです。この仕事で、26個目です。40歳の誕生日( ... » more

今日、2月5日〜2月8日の3泊4日で行く私の40歳誕生日記念旅行の宿とレンタカーを予約しました。名古屋、京都、奈良の1泊ずつとレンタカーの予約をすべてパソコンでやりました。電話は1回も掛けていません。時代も変わりましたね。しかも、パソコンで ... » more
テーマ 岡田有希子 放映新社 旅行  コメント(2)

2月2日に芸能の仕事の可能性があるため、40歳誕生日記念旅行の日程を少し変えることにしました。2月5日〜2月8日の3泊4日にしました。旅行の最初の2月5日に岡田有希子さんの墓参りに行き、2月6日に名古屋の東山動植物園、2月7日に京都、2月8 ... » more

1月10日に婚活パーティーがありますが、今日歌のレッスンの後、美容院に行って来ました。婚活パーティーの参加は、2年間を考えています。その後は、結婚相談所に行くつもりです。今月はまだ39歳なので、39歳からのパーティー参加を考えていました。1 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/26 16:08

「岡田有希子」のブログ関連商品

» 「岡田有希子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る