誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    坂井泉水

坂井泉水

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「坂井泉水」のブログを一覧表示!「坂井泉水」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「坂井泉水」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「坂井泉水」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コロコロ銀河ZARD作品リリース!!!
ZARD作品リリース!!! 5月に20周年ライブが終わり・・・8月にはそのライブDVDが発売され・・・ファンクラブも実質終了し・・・「・・・終わった」と思っていたら驚きのメー ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD CD

ninjaおやじのお気楽ブログ準備完了
今日は休日明日からの乗鞍ツーリングに向けてバッテリーの充電中午後まで充電し取り付けようかなと思っている。暑いのであまり外にいない方がいいかな?手紙を出しに行くついでに郵便局へ帰り道にBOO ... » more

What a beautiful memory〜forever you〜その4、今日は写真だらけ。 ライブの翌日は、いざ新宿高島屋へこれも今回の目的のひとつでした「ZARD 20th YEAR展」数年前の展覧会も ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD forever you

What a beautiful memory〜forever you〜☆その3 曲数いっぱい、胸いっぱい☆そんなライブでしたね。僕的には「異邦人」、アガリました!迫力ある演奏で鳥肌立ちましたねギターは生ではなかったけど、B'zの松本孝弘さんの音源もちゃんと使われ ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD forever you

What a beautiful memory〜forever you〜☆その2 いよいよ本番!!あ、ちなみに開演30分前くらいに悠々会場入りし、一服して、いざ客席へ!中入る前にファンクラブ限定グッズの行列を見てみたら・・・やはり大変なことになってる・・・オレが並んだ時より増幅 ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD forever you

What a beautiful memory〜forever you〜☆その1 いいい、泉水さ〜んっっっ!!笑さっき、東京から帰って来ました☆いや〜、良かった良かった♪♪当日、昼過ぎに羽田に到着し、前祝いに昼飯がてらビールを一杯♪(一般的な「生中」の半分位の量でしたが500円 ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD forever you

コロコロ銀河ZARD、20周年ライブ♪
ZARD、20周年ライブ♪ いよいよ明日です♪・・・っていうか、日付けは変わってるんで、今日ですね!!!あ〜いよいよか。ライブ以外にも、グッズ・・・展覧会・・・と楽しみがいくつもあるから、待ち遠しいなぁ(笑)準備万端!! ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD forever you

美里バカ、ZARDに浮気する。笑 最近ZARDのDVDにハマリ過ぎてて、すっかり更新してなかった!!・・・と思ってたら、武道館まであと二日ですね〜☆有休取って、かっ飛んで行きます!!笑もうすでに、荷造り完了してるという・・・ま ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD forever you

ninjaおやじのお気楽ブログお片づけ
今日もいい天気今週末カヌーに行くのに天気がよければいいなぁ特に用事もなくゆっくりしようかなと思っていた。朝遅めに起きだし朝食をいただく「冬」装備のホットカーペットなどを片付け掃除した。そのあと「夏」装 ... » more

コロコロ銀河祝☆ZARD20周年
祝☆ZARD20周年 世の中は明日から3連休かぁ〜僕の会社はというと・・・今月から繁忙期に突入し、明日は休日出勤来月いっぱいまでは土曜日も出勤早くも疲れてきてるんですけど・・・{%最悪w ... » more

ZARD・坂井泉水デビュー20周年記念ベストアルバム全99曲収録&20周年記念写真集 ZARD Single Collection~20TH ANNIVERSARY~ [Box set, Special Edition] ・・・発売予定日は2011年2月10日予約受付中1991 年2月10日に「Good-bye My ... » more

コロコロ銀河ZARDだ!
ZARDだ! 「もう少し、あと少し・・・」ZARDの大ヒット曲なんですが、今年のフィルムコンサート「ScreenHarmony」に”もう少しあと少し”で行って来ます笑超ZARD世代(というかBeing世代)の僕で ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD フィルムコンサート

コロコロ銀河ハーモニー。
ハーモニー。 ZARDチケット、キター!!!昨年までの生演奏&フィルムコンサートを2度体験している僕にとっちゃあ新鮮な映像はあまりないかもしれないけど滅多に観られない貴重映像や、ホールでの大迫力サウンドは ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD フィルムコンサート

コロコロ銀河Screen Harmony♪
おお!ZARDのフィルムコンサート「Screen Harmony」が地元で開催決定です!!♪これは絶対観に行くぞ・・・(^.^)vしかも!前日には隣の県でも開催されるので、ひょっとして・・・2日連続鑑賞しちゃうかもしれない・ ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD Screen Harmony

コロコロ銀河久々にZARDを。
久々にZARDを。 来週はZARD・坂井泉水さんの命日ですね。昨年は日本武道館で泣いてました(笑)泉水さんの死を悲しむ、というよりZARDの楽曲に、ただひたすら自分が励まされていただけでしたけどf^o^;)死してもなお励ます力がZARD ... » more

New Daily Price坂井泉水/Oh my love
坂井泉水/Oh my love 『うつ向く横顔何か悩んでるの?その理由(わけ)を教えて初めてのキスの日街はスローモーションに交差するクラクションで夢が覚めたほら走りだしたわあなたへのプロローグOh my love.無意識に髪をのばし ... » more

『サヨナラは今もこの胸に居ます出逢った頃のあなたでいてね楽しかった事苦しかった事そしていつの日かあなたから卒業します』 (1995年8月発売。ZARD サヨナラは今もこの胸に居ます。より)この歌を最愛の人だっ ... » more

【超お宝】坂井泉水(ZARD) ヌード映像 【超お宝】坂井泉水(ZARD) ヌード映像坂井 泉水(さかい いずみ、本名:蒲池 幸子(かまち さちこ)、1967年(昭和42年)2月6日 - 2007年(平成19年)5月27日)は、日本の歌手、作詞家。ZARDのボ ... » more

ZARD「帰らぬ時間(とき)の中で」 カップリング曲なんですが、いい曲なんですよ〜ただ僕の気持ちにピッタリはまっただけ、だなんて言いません(笑)'97年1月リリースのシングル「Don't you see!」(ドラゴンボールGTの主題歌!)のカップリングです。 ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD 帰らぬ時間の中で  トラックバック(1)

コロコロ銀河ZARD「無我夢中」
ZARD「無我夢中」 ZARDには実はこんな曲もあるのです。その名も「無我夢中」。'04年6月リリースのシングル「かけがえのないもの」のカップリング曲。「かけがえのないもの」はTVのテーマソングにもなったから、ファンじゃなくても知ってる人が多 ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD 無我夢中

, He SaidZARD 坂井泉水辞典 10
ZARD 坂井泉水辞典 10 『Hypnosis』における『勝手にしやがれ』からの大胆な引用は、たとえ自らを批判するために必要だったとしても、作詞家としてのZARD主義的ないかがわしさがないわけではない。歌詞の半分を映画の台詞から丸写しす ... » more

, He SaidZARD 坂井泉水辞典 9
ZARD 坂井泉水辞典 9 「ZARD制作チーム」は虚像を作り続けたわけで、視覚的にもオフィシャル・ブックで「アーティストの素材撮影」と言い切っているように、うまく編集してアーティストに見えるようにしてきただけなのだ。しかし坂井泉水は、ある ... » more

, He SaidZARD 坂井泉水辞典 8
ZARD 坂井泉水辞典 8 『Vintage』には、既にゴダールの影響がある。「まるで知らない事を探しているようなMy Life」ここでもビリー・ジョエルの作品のタイトルが出てくるのだが(My Life)、この文章とほぼ一致するゴダ ... » more

コロコロ銀河ZARD「永遠」
ZARD「永遠」 武道館ライブ以来、再びZARD聴きまくってます。このアルバムも久々に聴いて、やっぱりいいなぁ〜と思いました!'99年2月リリースのオリジナルアルバムです。13曲中7曲(カップリング曲は更に2曲!)がシングルというセミ ... » more

, He SaidZARD 坂井泉水辞典 7
ZARD 坂井泉水辞典 7 ゴダールの映画『小さな兵隊』の中の一場面。ブルーノがヴェロニカに好きなことを連想するようにと手帳に「△□○」と書いて渡す。 ... » more

, He SaidZARD 坂井泉水辞典 6
ZARD 坂井泉水辞典 6 「Even though I'm in loveSometimes I get so afraid」恋をしているけれど時々とても不安になるこれはビリー・ジョエルの作品の冒頭の詞で、最後の一行は、タイトルの「L ... » more

コロコロ銀河ZARDグッズ♪
ZARDグッズ♪ おとといのライブ&昨日の坂井泉水展で買ったグッズの数々です♪♪ウ〜ン、やっぱり買いまくってしましたね〜笑「買わなきゃソン!!」って思ってしまって。ライブ会場で衝動買いしてしまう僕の悪い癖が出てしまいました(笑)ス ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD beautiful memory200  コメント(2)

, He SaidZARD 坂井泉水辞典 5
ZARD 坂井泉水辞典 5 Hypnosis 作詞坂井泉水 あなたに愛されたいのに もう 愛したくない さっきからずっと見つめてるけど 一向に分からない DVD版 あなたに愛されたい なのに 同時に もう愛してほしくない 『勝手にしやがれ』では、 パトリシアは 映画 ... » more

コロコロ銀河二日間ZARD三昧
二日間ZARD三昧 予定通り、本日は午前中から「坂井泉水展」行きました!平日だから混んでないかな・・・とも思ったんですが、ファンの考える事は同じです(笑)週末のようにごった返してました。そりゃあ遠くから来ている人は、昨日か今日に行きますよね ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD beautiful memory200

, He SaidZARD 坂井泉水辞典 4
ZARD 坂井泉水辞典 4 Hypnosis 作詞坂井泉水 あなたなしではいられない 本当のコトを言えば言う程 他の人は嘘だという 敢えて言うまでもないことだとは思うが、私は坂井泉水がZARDという組織に怯えてゴダールの映画の台詞を書き写したとは思ってい ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:07

「坂井泉水」のブログ関連商品

» 「坂井泉水」のブログレビュー をもっと探す

「坂井泉水」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る