誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロス工事

クロス工事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロス工事」のブログを一覧表示!「クロス工事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロス工事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロス工事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

12月23日のお仕事☆ マンションのクロス貼替とトイレクロス・CFの張替工事です。それでは、洋間のクロス施工前からどうぞ↓施工後↓和室クロス施工前↓施工後↓ ... » more

12月11日のお仕事☆ アパートのクロス貼替と床張替です。クロス施工前がこちら↓ん…壁に穴発見!!(微妙な大きさ) ↓パッチで補修するか。と思ったけれど触ってみるとここの一面のボードが湿っていて脆く ... » more

お仕事ブログ再開!! コード行方不明事件から6日、以前発見には至りませんが無事に写真をアップ出来るようになりましたお仕事ブログ再開です!!3〜4日前のアパート内装工事をアップ☆施工前↓ ... » more

今日のお仕事☆ 今日は新規クロス貼りのお仕事です。早速、いきますよぉ〜これが・・・・↓こうなりまして↓これが・・・・↓このように。 ↓ ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

今日のお仕事☆ 今日はホームページからご依頼のM様邸です。お部屋の押入れをクローゼットに改装してクロスも貼替られました。まずは洋間の改装前からどうぞ。。。押入れが・・・↓大工さんが頑張 ... » more

今日のお仕事☆ おとといからS建さんの現場でクロス貼替工事のお仕事です!!施工前のクロスはS建さんの社長さんと奥様できれいに捲ってくれてました☆ありがとうございます・・・ということでク ... » more

久々にお仕事日記☆ 雑用続きでいろいろと忙しく更新できずにいました6日ぶりのお仕事日記です☆今日のお仕事は店舗の内装工事!!まずはカウンター内の天井施工前↓施 ... » more

昨日のお仕事☆ 昨日から風邪をひいたようでちょっぴし体調不良な私と裕ちゃん。昨日の現場は以前にもお世話になっている北九州で唯一プロ野球の試合が行われる球場のすぐ近くで昨日も社会人野球の試合が行われていました{%野球webry ... » more

お仕事頑張ってますよ〜!! ここ3〜4日、色々思い通りに事が運ばずにちょっとめげ気味…。元気出そっでも、お仕事は頑張ってます!!昨日のお仕事は…これまたほんとにいつもお世話になっているTサンのご ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

昨日(10月3日)のお仕事☆ 昨日は、こちらもいつもお世話になっているSKサンのマンションのクロス貼替のお仕事でした。マンションによくあるクロスのカビ…マンションはどうしても湿気がこもりやすいのでカビの現象がよくあります。 ... » more

今日(10月2日)のお仕事。 今日はワンルームのクロス貼替えです。裕ちゃんは機械を置いて別の現場へ飛びましたなので、とりあえず私が捲る(例によって捲る前の写真を撮り忘れた私…{%うーん…(シ ... » more

昨日(10月1日)のお仕事。 またまた、いつもお世話になっているTサンのご依頼でトイレのクロス貼とCF(クッションフロア-)張りのお仕事です☆クロス施工前↓クロス施工後↓CF施工前↓CF施工後↓ ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

またまた5日ぶりです。 近頃、あれやこれやしているうちに写真を撮るタイミングを逃してしまって(…というか忘れて)なかなか上手くまとめられずにいます施工前の写真は撮ってるのに施工後は撮れなかったり…。 ... » more

居酒屋さん。 今日のお仕事は、いつもお世話になっているS建サンの現場です!!ここはS建さんの社長の行きつけのお店らしく打合せと称して、おいしいものをごちそうになり(飲んで歌って)肝心な打合せをせずにご機嫌で酔っぱらって帰っ ... » more

5日ぶり…。 22.23日は連休をいただき(私だけ)24.25日はカメラを忘れ…なんだかんだで5日ぶりです今日のお仕事は事務所 ... » more

なぜか水玉? 今日のお仕事は汚れ防止クロスと床張りの新規工事ですクロス施工前↓クロス施工後↓↑雨空と夕暮れが重なり始めて暗くなってきたけど まだ投光機 ... » more

昨日の続き… 今日でここのお家の内装工事は完了しました!!ということで、昨日からの続きのお仕事写真です。階段廻り施工前↓施工後カーペットは裕ちゃんのお兄さんが張りました。↓玄関と廊下 ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

空気を洗うクロス☆ 昨日から入ってる現場は、以前布クロスを施工されてたお家。布クロスは高級感があり肌触りが良くて気持ちいいんだけど弱点は施工に若干の技術がいる事と汚れを拭きとれないということ。なので、長年になると残念なことに汚れが目立っ ... » more

男子寮の続き。 今日は8月に入ってた男子寮の第2期工事。現在住まれてる2部屋を、8月に施工したお部屋に越してもらってその越した後の2部屋と、洗濯室、浴室(3戸分)を2日間で仕上げました。まずはお部屋からどうぞ施工前が↓ ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

頑張ってますよ〜!! 新学期が始まってお弁当(4個)づくりを再開してからというもの仕事から帰ってきてお風呂に入り、ビールを飲んでご飯を食べたら、もぅぐったりさ…(完全に親父化してるな)おかげでパソコンに向 ... » more

壁から何やら怪しげな粉がっ!! 今日は某所控室、床(Pタイル)の補修工事。割れてて痛んでるとこの補修工事だったので2時間もかからずに終わりましたしかも、今回はめちゃくちゃ剥ぎやすかったのでとっても助 ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

☆内装屋さんのお仕事日記☆男子寮!!
男子寮!! 長かった・・・ほんとに長かった・・・ここの現場は下地が悪くて、次々に問題があって大変だったでも、色々とあったけどなんとか無事に終わりました{%万 ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

現場は、旦那サンの裕ちゃんと一緒だったけどそこは広〜いホテルの中で、裕ちゃん達は3人がかりで天井を張っていきます。一方、私は壁のパテ打ちをただひたすらにやっていました。クロスが薄いので丁寧に3〜4回打 ... » more

久しぶりのお仕事写真アップ!! ここ最近、ごちゃごちゃ現場が多くてなかなか写真撮れなかったけど、今日は誰もいない現場。誰にも邪魔されず、撮れました☆☆☆ワンルームのクロス張り替えクロス施工前↓クロス剥離後↓ ... » more

寂しかった…。 どこもお盆休みに入ってるらしく、いつもの渋滞はなく車はガラガラでス〜イス〜イ嬉しいような淋しいような・・・今日の現場 ... » more

お仕事が切れることなくあって幸せだと感じる今日この頃。 これは、更新するの忘れてたちょっと前のお仕事。とある処のクロス張替工事 クロス施工前↓それから・・・・・クロス施工後 ↓↑下地がずいぶん傷んでたから次は下地か ... » more

一昨日のお仕事から。 昨日から、男子学生寮に入っていますお部屋が30戸。クロスと長尺シートの張替なんだけど品番がまだきまってないということでとりあえず朝から晩まで剥いでばっかです{%トホホwebry% ... » more

山口県まで行って来ました。 おとといから、山口県S市の現場です。山と海に囲まれて、のどか〜な癒される所でした。コーナーや出隅にちょっとした加工がありパナホームさんで建てられたお家やな!と裕ちゃん。それでは、和室クロス施工前 ... » more

☆内装屋さんのお仕事日記☆布クロス
布クロス 昨日のお仕事から布クロスの張替。布クロスはスピードが重要!!と裕ちゃん。なんで?糊の乾きが早いのでサッサッサ〜と貼らないといけないらしい。しかも、この布クロス硬くて天井貼る時ちょっと大変だったけど ... » more

暑いけど頑張ろう!! この季節になると毎年、真夏と真冬どっちがいいかねぇ?という話になる。めちゃくちゃ暑くてバテバテな時は冬の方がいいかな?とも思う。でも結果はだいたい夏。着こまなくていいし、洗濯物はよく乾くし花火大会もあるし ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:07

「クロス工事」のブログ関連商品

» 「クロス工事」のブログレビュー をもっと探す

「クロス工事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る