誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロス工事

クロス工事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロス工事」のブログを一覧表示!「クロス工事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロス工事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロス工事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

リゾートホテル クロス工事 フローリング  全国的に寒いようですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。山梨は雪が降り気温もぐっと下がっています。そんな中、新築リゾートホテルの内装工事も順調に進んでおります。今日も13名の職人さんが床貼り工事と壁紙クロス工事に分かれて ... » more

2011/2/25 お仕事日記☆ 今回は、ワンルームの学生マンション。すれ違う男子学生を見ると息子たちも「こんな感じで生活してるのかなぁ〜」っとふと思い出しました。。。それでは…リビングクロス施工前 ↓リビング ... » more

毎度ご無沙汰…2011・2/21 お仕事日記☆ あれよあれよという間に月日は流れてくのね…。気づいたらあれから、10日以上もたってる…。時は金なり。いつもいつもビール飲んでコテッて寝てる場合じゃないよね。ごめんなさい…分かってます。もっと時間を大事 ... » more

2011/01/22 お仕事日記☆ 今年初のお仕事日記です今回は空室アパートのクロス張替工事!!まずはキッチン1クロス施工前↓キッチン1クロス剥離後↓(職人裕ちゃん何やら計算中…?)キッチン ... » more

久しぶりの…お仕事日記☆ 今回のお仕事は、いつもいつもお世話になっているS建さんからのご依頼で賃貸住宅のクロス張替です。それではどうぞ!!鉄筋の総合住宅で築年数も古いことから湿気で壁にカビが生えてクロスはべラン ... » more

2010/11/30 お仕事日記☆ 先日の現場。第一期は無事、工期内に終わらせることが出来ました!!でも写真どころじゃなくて…ネダフォーム屋さんが工期に間に合わないということで2日前倒しで入ってきたもんだから後から後から迫っ ... » more

とりあえずGame設備・機器搬入
設備・機器搬入 クロス工事も残すところ3階のみキッチン・トイレ等設備と機器が運び込まれました。明日から取付け開始です2階部分のクロス工事終了ですキッチンシンク、エアコン ... » more
テーマ クロス工事 内部工事 マイホーム  コメント(2)

とりあえずGameクロス工事
クロス工事 連日クロス貼り工事進行中クロス工事終了後、機器・設備取り付けで2日間水曜日には、全ての工事が終了する予定です玄関のタイル貼り終了してました各種クロス ... » more
テーマ クロス工事 内部工事 マイホーム  コメント(2)

2010/11/18 お仕事日記☆ 何だか忙しくて、自分の現場を放って違う現場をJ君と共同施工するっていう…そんな不思議であわただしい状況になっています今日はつい最近も ... » more

2009/11/10 お仕事日記☆ またまた久々です!!何度久々って言えば気が済むのか、私って…でも、言い訳するわけじゃないけどここのところずっと風邪で3日ありゃ風邪なんて治るって思ってたのに最初は熱と咳と鼻水のトリプル症状で徐 ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

ごぶたさしております…(^^ゞ 忙しくてここ数日はちょっとバテ気味…なんとか更新しようとパソコンに向かうんだけど途端に睡魔が私を襲い敢え無くパタリと消沈し続けております ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

2010/10/26 お仕事日記☆ 下関を“下の出来”と打ってしまい1人で恥ずかしくなって笑ってしまった幸せな私ですがそんな”下関”の新築現場3日目(ファイナル)!!今日は関門橋を渡って通勤です。おはよう!! ... » more

2010,10/18 お仕事日記☆ 今日のお仕事は…ワンルームのクロスと床の張替です!!まずはクロスからどうぞ!!クロス施工前1↓クロス剥離後↓クロス施工後↓クロス施工前2↓ ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

2010,10/16 お仕事日記☆ 今日のお仕事はマンションのクロス張替えです!!全面改築ってことで大工さん、電気屋さんと人や家具がゴチャゴチャの中でみんなが家具の移動などを手伝ってくれて、なんとか終わりましたそ ... » more

2010,10/13 お仕事日記☆ 今回は空室アパートの全室クロス張替えですョそれではどうぞ!!洋間クロス施工前↓洋間クロス施工後↓リビングキッチン ... » more

2010,10/07 お仕事日記☆ 今日は新築アパートのクロス工事です。初めはキッチンからどうぞ!!クロス施工前↓1回目のパテ処理後(通常2〜3回やります)↓クロス施工後↓続きましてリビングで ... » more

2010,10/04 お仕事日記☆ 事務所のクロス張替工事のお仕事です。それではどうぞ!!施工前 ↓施工後↓施工前 ↓施工後↓施工前 ↓施工後↓ ... » more

2010,9/30 お仕事日記 今日は中古物件のリビングと洗面所のクロス張替えです!!かなり汚れてました…でも、こういうところの方が内装職人はやりがいがあるというもの!!それではどうぞ。リビング施工前↓剥いで ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

2010・9/29 お仕事日記☆ 今日はこの間リビングのクロスと床を張替えられて今回は洗面所のクロスと床のご依頼です。今回は一気に!!施工前↓施工後↓床です↓ここの奥様は1人息子 ... » more

今日は初々しい新婚さん(多分)ちのクロス張替工事でした☆お二人ともまだ若くて、見た目はご主人が24~25歳くらい奥様は22~23歳くらいかな〜と思っていたら御主人は今年28歳だそうで…すごく若く見えるご夫婦で ... » more

玄関開けたら2分で現場☆ ・・・・ってことで家から車で2分の中古物件のお仕事です☆それではどうぞ!!玄関施工前↓玄関施工後↓キッチン施工前↓キッチン施工後↓ ... » more

新築3軒終わりました〜!! 応援部隊をお願いしての2週間でなんとか新築3軒のお仕事を終わらせることが出来ました〜この2週間はハードで、あっちに行ったりこっちに来たり…{%大変webry ... » more

水漏れ修繕工事Part2 水漏れ修繕工事の続きですょ!!まずはトイレです。施工前↓施工後↓リビング施工前↓施工後↓廊下施工前↓施工後↓皆さ ... » more

水漏れ修繕工事のお仕事☆ 「引っ越しをした翌朝に水漏れを起こしてしまって…何とかお願いします」という緊急事態!!のご依頼でとりあえず、仕事から帰って即効現場へ向かう、うちの職人さん。マンションにお引っ越しをした翌朝仕事 ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

2010,7,28 お仕事日記☆ 今回は、キッチンのお手軽リフォームです。だいぶん古くなったから、システムキッチンにしようとお見積りをされたようなのですが、とても高かったらしくあと50年生きられるんだったらシステムキッチンにするけどたぶん ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

2010,7/23 お仕事日記☆ 今回はホームページからご依頼して頂きましたクロス貼替え工事のお仕事です☆吹き抜けの玄関です。施工前がこちら↓施工後↓続いては ... » more

2010,7/17 お仕事日記☆ ようやく梅雨明けしました。今回は、この間の大雨の影響で出来なくなってた専門学校からのお仕事です☆例によって、またまた施工前の写真を撮るの忘 ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

お仕事日記☆ はいはい!ブログをなかなか更新しないと画像が溜まって何が何やらわからなくなってきたので徐々に整理していきま〜すでは…純和室のクロス施工前↓ ... » more
テーマ クロス工事 床工事 内装工事

昨日の続き…^^; 昨日はサクサク動いてくれなかったパソコンちゃん今日は上手くいくかな?えっと…なんやったけ…あ、そうそうクロス貼替工事!!(^^ゞクロス施工前1 ↓クロス施工後1 ↓ ... » more

久々にお仕事日記☆ えっと〜これはいつだったかなぁ…?まめに更新しないといつだったかも忘れてしまって反省ですとりあえず先週のお仕事ということで。アパートの改修工事で ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:07

「クロス工事」のブログ関連商品

» 「クロス工事」のブログレビュー をもっと探す

「クロス工事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る