誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドメイド

ハンドメイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 趣味
類似テーマ: ハンドメイド 手作り
子テーマ: ビーズ
テーマ「ハンドメイド」のブログを一覧表示!「ハンドメイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドメイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドメイド」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ひだまりぽっぽか秋田に出発する〜♪
忙しっ!毎日、幸せだ(^◇^)土曜日からあっという間の3日目(^_-)-☆楽しい時間は過ぎるのが早いっ!早すぎっ!いっぱいブログに書きたい事があるのに〜〜♪今日は、マイファスのhiroを見るた ... » more
テーマ ロック めめたん 手作り

5代目と明日からのminao展7 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪minaoがいつも連れているminaoさる、4代目と錦糸町でお別れしてから一月経ちました。心細いし営業にも差し支えるので、5代目を産みました(≧∇≦)お食事画像にお目見え!5代目をよろ ... » more

9/18  孫娘とミッキードーム制作 9/18 孫娘とミッキードーム制作敬老の日連休に次男家族がやって来ました。夏休みにビーズ・ミッキードーム作る時間が無くなってしまい、お持ち帰りだったのを持って来て、再チャレンジ・制作をしました。孫娘(年長さん・5歳)と仲良しになったシロ ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん 日々

サークル染めのハワイアンのデザイン / トキリマメ K.Yさんが素敵なサークル染めの布をお持ちでこれでハワイアンキルトを作ることに…1m10cm以上の大きめの布です。大体のご希望を伺って絵を描いてみました〜ミラーで確 ... » more

ベロア革金魚バッグ赤小完成です。 ベロア革金魚バッグ赤小完成しました。とても可愛いです。収納袋とショルダー紐付です・丁寧に丈夫に作っています。「受け取られた時、感動していただけますように」と心がけな ... » more

ぷわぷわ空詩℃織り(マフラー44)
空詩℃織り(マフラー44) 昨夜は雷とどしゃ降りにドキドキ蝉の声も今日は遠退き川の音は何時もより大きく台風が弱まってくれるようにと♪ 気まぐれfarm!雨の合間をぬって新生姜のためし堀りです。少々早いかなと思い ... » more

ハンドメイドDAY 今日は朝から雨朝から〜aranママ&おねえは、ハンドメイドDAYaranおねえは〜作りかけのバッグを ... » more

ペーパーフラワー オリジナル花(キュリアス紙ピンク) 今日クラフトパンチミニ花型で花つくりしました。花芯にビーズを置こうと思いましたが小さくて手が震えちゃってやめました。不透明のラメを付けました。ミニのくまちゃんストラップに飾りつけした。 ... » more
テーマ 手作り 趣味

安物を試しにつけてみましたドライブレコーダーにもなるみたい吸盤のスタンドとシガーソケットが付いていたので決めました後で買うと安物を買った意味がーーー画質はよくありませんがドライブレコーダーしては役に立つかな ... » more
テーマ 仕事 手作り

チビトラのブログ津軽金山焼
津軽金山焼 五所川原市の津軽金山焼の秋の陶芸祭りに行ってきました。春と秋、年2回のイベントで他の予定がなければ毎回行っています。今日18日は二日目で半額の商品も結構残っていました。一週間ちょっと開催していますが、早い者勝ちなので初日 ... » more
テーマ 津軽金山焼 パッチワーク 手作り

o(*^^*)o この絵動いてますよ 【名月】 只今9月号公開中秋の夜長隣はなにをするひとぞ、秋のページお楽しみ下さい。http://www5e.biglobe.ne.jp/~seigo/index.htmお月見にお供えものをするのは、月が風雅の対 ... » more

ι(+_+)y なんとまぁこの絵動いてますよ!?【ホットコーヒー】 http://www5e.biglobe.ne.jp/~seigo/index.htm只今9月号公開中、ホットコーヒーが何となく飲みたい日が有ります、初秋とは言え連続の台風が次次十分にお気をお付け下さい被害におあいに成られた ... » more

ι(+_+)y なんとまぁこの絵動いてますよ!?【縁側でお茶】   http://www5e.biglobe.ne.jp/~seigo/index.htm只今9月号公開中秋のページをテーマに作ってみました。アニメーション画像_其の一、コスモスを題材で作られた歌有りましたね、縁側で母が…… ... » more

ミニーちゃんスカートと白ジャケット ミニーちゃんスカートと白いジャケット続けて作ってまいりました。撮影のためにちょっと両方ボディちゃんに着ててもらいました。ん・・・・・?日本選手団公式ユニフォーム的組み合わせ。・・・・・狙ってたわけじゃないけど、こ ... » more

きりこの手帖白いジャケット
白いジャケット 我が子夏の就職活動用にサマーウールでジャケット作りました。最近の就活では「オフィスカジュアルで来てください」と言われるらしいです。オフィスのカジュアル?はるか昔にオフィス勤めしてましたけど当時「オフィスカジュアル ... » more

「手作り雑貨市」 シルバーウィークの期間、いつもお世話になっているレンタルボックスエイトさんの出張参加で手作り雑貨市をやっています。雨天中止なので・・・今日はたぶんやってない・・・と思いますが、昨日は良いお天気だったのでちょこっとお手伝いに行ってきま ... » more
テーマ ハンドメイド 絵本展・イベント

フラメンコドレスのお直し 今朝は久しぶりにバナナケーキを焼いて朝ごはんに。ホットケーキミックスと卵、砂糖、サラダオイル、バナナで作る簡単なレシピでもう何十回作ったかな。焼きたての、端っこの部分が大好き。さてフラメンコを習っている人 ... » more
テーマ ハンドメイド

嵐カラーで刺し子の練習:絵あわせ オリンパス花ふきん:絵あわせそれぞれの縁取り線はみんなを見守るリーダーの青。見づらいけど、一応淡い青の糸です。梅。櫻じゃないけど・・・翔くんの赤。菱形風。ちょっとユニークな柄だったので相葉 ... » more

fujinokomuten稲刈り 2
稲刈り 2 今日は、稲刈りの続きです。なんと、今日は千葉県だけ、雨雲がかからないみたいです。明日から、また雨が続くみたいなので、がんばらないと! ... » more
テーマ 手作り

にっこり生活2船体 塗装 雨で順延
船体 塗装 雨で順延 今日の天気 部屋の中湿度 70パーセント 温度 29℃蒸し暑いカヤック何せ、工程表があるカヤック製作ではないのですが、10月には進水式{%シャンパン(ポンッ ... » more

男女7匹猫恋物語〜♪ ちゃっちゃら♪ちゃっちゃら♪ちゃちゃちゃちゃ〜♪ちゃっちゃら♪ちゃっちゃら♪ちゃちゃちゃちゃちゃ〜♪ちゃっちゃら♪ちゃっちゃら♪ちゃちゃちゃちゃ〜♪ちゃっちゃら♪ちゃっちゃら♪ちゃちゃちゃちゃちゃ〜♪ ... » more

生徒さんの作品 * 飛行機のキルト *  / 生茶パンダ H.Mさんの飛行機のキルトベッドカバーと2枚作られていましたがこちらは飛行機が向き合っている配置の80cmぐらいのキルトの方です。 ... » more

acoさんの長財布の紹介(^_-)-☆ 今日は臨時営業日で予約のお客様が来てくれたり、委託者さん達も来てくれたり、委託したいと言う花巻からのお客様もいらっしゃったりたまには土曜日も営業するべきだなぁ〜と思いましたよ♪3時までの営業で ... » more
テーマ ロック mama's shop 手作り  コメント(2)

ちえの手作り日和デニム生地でポーチ
デニム生地でポーチ 久しぶりにミシンをしましたよデニム生地でポーチを作りました。「この生地で作って!」と赤いファスナーもつけて依頼。ファスナー得意じゃないけど引き受けて作りました。ドキドキしながらでも自分の ... » more
テーマ 手作り  コメント(9)

ペーパーフラワー オリジナル花(ピンク) 春、進学で家を出た子供が帰省した。久しぶりできゃわきゃわ嬉しい!!にぎやかだ。今日は幸せピンク色でお花つくり。花芯はお花紙ピンク3色で作る。花びらはNTラシャ紙です。水連っぽいのでガラスの容器に入れた。それっぽい。 ... » more
テーマ 手作り 趣味

きりこの手帖ミニーちゃんスカート
ミニーちゃんスカート 我が子2号が「ミニーちゃんのスカート作って」と水玉生地2m買ってきました。ご希望は手で広げなくてもふわっと広がっているスカートで、コレカボチャパンツ付ですしかも、「こっちが前です」マークのリボン付きカボチ ... » more

こぎん刺し〜わんこのつらこ(犬の顔) 季節の変わり目は少し忙しい秋用の服の直しを頼まれるので・・・最近の洋服は身巾が細く袖が長め中高年の私達は見巾に合わせるとかなり袖丈のカット必要になります(笑)そのためにこぎん刺しは刺すだけでお ... » more
テーマ 津軽こぎん刺し 手作り

体育祭 今日は次男の体育祭でした。午前中はパートの仕事だったので競技は少ししか見られなかったのですが、飛び入りでPTA競技に参加させてもらいました。去年までは綱引きだったのですが、今年は玉入れだったので。数人の生徒が ... » more

NEKOUSAGI明日は中止です
明日は中止です 明日の相楽市は雨の確率が高いため中止となりました。台風も近づいてるし、イベントの主催者さん達は大変ですよね次回は来年3月ですちょっと夏の疲れが出てきたところなので、明日はゆっくりしようと思います〜☆☆☆☆☆ ... » more
テーマ 布物・布小物 うさぎ 手作り

ぷわぷわ空詩℃織り(マフラー43)
空詩℃織り(マフラー43) 好きなものは宝物高価ではないけど大切にしたいもの♪ 気まぐれfarm!キュウリ、ツルムラサキ、プチぷよ(サクランボのようなミニトマト)の出荷です。キュウリがよく売れます。今日は先日頂いた ... » more

 

最終更新日: 2016/09/30 09:12

「ハンドメイド」のブログ関連商品

» 「ハンドメイド」のブログレビュー をもっと探す

「ハンドメイド」テーマの新着アルバム

    手作り
    手作りで色々作った作品です。 2016/09/25 19:56

「ハンドメイド」ブログのユーザランキング

ぷわぷわ 5 位.
ぷわぷわ
呑微里徒 13 位.
呑微里徒
きんぎょや 20 位.
きんぎょや
okoroom 21 位.
okoroom
K's factory 35 位.
K's factory
-Katsuobushi- 37 位.
-Katsuobushi-
NEKOUSAGI 39 位.
NEKOUSAGI
ちゃチャ茶 41 位.
ちゃチャ茶
What fun ! 45 位.
What fun !
plejour-oasis 47 位.
plejour-oasis
hirokororin 50 位.
hirokororin

テーマのトップに戻る