誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドメイド

ハンドメイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 趣味
類似テーマ: ハンドメイド 手作り
子テーマ: ビーズ
テーマ「ハンドメイド」のブログを一覧表示!「ハンドメイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドメイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドメイド」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「紙袋もデコっちゃおう」 バレンタインデー紙袋もデコっちゃおう!!マチつきの袋の上の部分を内側に三つ折りにして、取っ手をつけるだけで簡単に作れちゃいます。いらなくなった紙袋の取っ手だけをキレイにぺリぺ ... » more
テーマ ハンドメイド

吊るし飾りK。。。 今回の吊るし飾りは風船袋今回で最後になりますなので今で作った物との釣り合いが取れるようにと色や柄をかんがえて使った布はあ!右から3番目の布使わなかった・・・ ... » more

テルテル坊主 5体 3月第一日曜日には湯之谷マルシェ、翌週には西条ふる里マルシェDxと続けざまにイベントに参加します。少し小物を作っておかないと・・・あと、こいのぼりとバランストンボも。ん〜『Lua』さんご注文のイベントテーブル2台も、それからフィ ... » more
テーマ DIY 手作り 木工

プチチョコパイ ご訪問頂きましてありがとうございます。久しぶりにプチチョコパイ(チェリージャム入り)を作りました。パイ生地も手作りしました。 ... » more
テーマ ハンドメイド 手作りパイ 手作り

CBX1000初期型?カムサイドカバー複製(3) いよいよ裏側の削り込みを始めました、まずは固定用の治具製作から↓本体の削り出し時に設定した位置のままなので、芯出しは必要有りません♪下穴を開けてタップを通して治具は完成です♪♪厚みが足りなかった物を削って状態 ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

こぎん刺し〜今日はバレンタインデー 今日はバレンタインデー←弘前城雪燈籠まつりのミニかまくら→田舎館村のスノーアートちょうど♡の写真があったので今日のこぎん刺しもポケットティッシュ入れです用事があったので昨日 ... » more
テーマ ティッシュ入れ こぎん刺し 手作り

CRF150シャーシーにXR100Rエンジンを換装(37) 昨日途中までだったブレーキペダルの削り込みを始めました、削り過ぎは嫌いなので何度も実装確認しながら削ります↓向こうに有るのはモンキー系用のエキゾーストフランジ、昨日探した時にはこれしか出てきませんでした、これは取り付 ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

ニット帽 毎日雪を見て暮らしている団子やさん。車道はかなり除雪が進んでいるものの道の両側に除雪した雪が積まれているので大型車とのすれ違いは難易度大です。今日は青空が出てきたので雪の白さが際立ってそれはそれで美しいものです。5キロ離れたスーパーまで1週 ... » more
テーマ 手作り

MinIキュン猫始めました
猫始めました 何の話〜ってなるでしょうけど(笑これの事です👇耳が難しくて三角にならなくて何度目かの成功(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈ ... » more

みなおはあみぐるまー失踪
失踪 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪6代目のこの子、早速失踪です。午後のレッスンの時にはいたので、またまた新宿界隈での失踪新宿にお猿が喜びそうなアミューズメントでもあるのかしら?週末からの短いお ... » more

第3回しずくいしDEふぇるとくみあい展終了・新作人形 【第3回しずくいしDEふぇるとくみあい展】終了しました。期間中たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。【おんずさん・おんばさん人形】、モン吉や豆之助他、Kanchansの愉快な仲間達を見て頂き嬉しく思っております。 ... » more

ハイビスカスのつづき / マーガレットのマグホック ハイビスカス3つと蕾…アップリケは大体終わったので刺しゅうを始めます〜* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *生徒さんたちに大好評 ... » more

入学準備 まだ寒いけど、でも啓翁桜の枝がお花屋さんに売っていたので買ってみました。満開になり、花びらを押し花しました。早く暖かくなってほしいな〜。次男の受験も、もう一息。今、ブログ見て下さってお問い合わせいただいた ... » more
テーマ ハンドメイド

ちい日記冬のすごし方
冬のすごし方 ブログ紹介のとこにも書いてますが冬は家庭菜園はお休み時間が有り余るくらいあるこの時期は手仕事に集中できる時期でもあります。去年の秋ごろから肩こりに気をつけながらチクチクしてたバックやっと完成が見えて来ました。 ... » more

ひだまりぽっぽか千鳥酢(^◇^)
千鳥酢(^◇^) 誰から教えて貰ったんだっけ??美味しいお酢!!千鳥酢(^◇^)http://chidorisu.co.jp/紙に包まれた高級感溢れる京都のお酢ラベルもレトロで琥珀色のお酢(^_-)-☆ ... » more

お久しぶりです 長い間のような気もするしあっという間のような気もする2ヶ月余り皆様の優しいお心遣いや励ましの声に元気付けられてプール、体操、パッチワークと家を空ける日が多くなってきましたそして少しずつ針を持ってみよう ... » more
テーマ 干支 手作り

ペーパークラフト(花) 今日は入試の代休でしたが、歯医者へ行きその後息抜きにDisneysea&landへ行きましたが、両方のショー&パレードは見ないで、イッツ・ア・スモールワールドに乗って記念カードを貰って来ました。おまけは、昨年の写真です。 ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り

呑微里徒ツムツムミニ
ツムツムミニ 帰省してきた子供たちにツムツム見せたらこれもう少し小さかったらかわいいのに・・・と言われてしまいつくってみました((´^ω^))家にある毛糸でつくったせいか色がちょっとな・・・と思ってたけど一言「顔色 ... » more
テーマ 編み物 手作り

フルーツトマトスイカ木彫り2017 2017/02/13木彫り:五位鷺粗削り・・くちばし追加・・10日後、くちばしが固まったので削り続き・・少しづつすすむ・・木彫り:五位鷺 ... » more

梅の花のストラップ 先週は今季2度目の大雪でした。前回の教訓を生かし、公道の除雪は早かったです。そうはいっても路地は手付かずですからそれぞれ各戸、雪かきに精を出すことになりますが、私はこの前のことがあるので、ほんの少しだけにとどめておきまし ... » more
テーマ 生活 雑貨 手作り

グラスアート 1月のカルチャー いつも見てくださりありがとうございます。1月のカルチャーのupを忘れてました💦Tuさんが素敵な扇を完成させてくれました。図案を胡蝶蘭に代えて作りました。限定フィルムをバックに使って高級感た ... » more
テーマ グラスアート 手作り

こぎん刺し〜そして、冬の田んぼアート2017 with Simon Beck's Snow Art 土曜日、天気に恵まれたので冬の田んぼスノーアートを見るために田舎館村へ姉と妹3人で出掛けました 「スノーアート」とは、人の足で雪原を踏み固めて描く「光と影のアート」今日のこ ... » more
テーマ ティッシュ入れ こぎん刺し 手作り

テラス増築プロジェクト(5) 先日、塚石を固定するためのアンカーを仕入れました↓長さ40センチの物を8本、柱4本分です。玄関先の塚石わきに打ち込んでみました↓本日これを針金(ナマシバンセン)で固定しました↓テキトーに締 ... » more

CRF150シャーシーにXR100Rエンジンを換装(36) 昨夕溶接から引き上げてきたブレーキペダルです↓文字通り上げてきたんですよ、山奥ですからね(冗)とりあえず形を整えてみました↓実装確認して思い出しましたよ、キックを下げると面当たりするんですね、 ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

海の音 風の音チャンスの神さま
チャンスの神さまには後ろ髪が無いとか・・・・・・ホントだねぇ・・と思うことがあります移動したら?今なら間に合うよ忠告してくれた時に、思い切って素早く動いていればおちびちゃんの晴れの舞台も見れたものを・ ... » more

仙ちゃんの缶詰久しぶりのDIY
久しぶりのDIY 久しぶりに作りました名付けて、『ディスプレイラック』これは広げた時の状態で、折りたたんで省スペースにもできます本当は、先週のハンドメイドイベントで ... » more

picot-blog季節もの・2
季節もの・2 ビーズで作るキットです。お正月のは、ジャンボビーズで作られてます。これは昨年末のクリスマスイブに作ってました("⌒∇⌒")ひな飾り と 五月の節句 のは、普通の小さなビーズで作られてます。これらはかなり前で、1 ... » more

みなおはあみぐるまー信念と信頼
信念と信頼 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪先週はご馳走続きで増量中今週はレッスンウィークなので、集中的にウェイトを落としますタイトルの信念と信頼オールアバウトのガイドの集いで、C ... » more

picot-blogシュシュとスヌード
シュシュとスヌード やはり以前毎月届いてくるシリーズのキットで12回ものの編んだシュシュがあり、それを身に付けていたら色違いを頼まれたので作ってみたものです。グリーンのは、そんな流れで出来ました。ピンクのは、お世話になってるショップさんのお姉 ... » more

ハイビスカスをアップリケ / 本の断捨離 海のキルトにハイビスカスをアップリケ* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *飾っているキルトの中から… ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 00:53

「ハンドメイド」のブログ関連商品

» 「ハンドメイド」のブログレビュー をもっと探す

「ハンドメイド」ブログの人気商品

「ハンドメイド」テーマの新着アルバム

    手作り
    手作りで色々作った作品です。 2017/02/21 22:41

「ハンドメイド」ブログのユーザランキング

ぷわぷわ 7 位.
ぷわぷわ
picot-blog 9 位.
picot-blog
小菊の部屋 17 位.
小菊の部屋
petit*bonheur 21 位.
petit*bonheur
Pot marigord 22 位.
Pot marigord
What fun ! 30 位.
What fun !
Lazy...K 36 位.
Lazy...K
きんぎょや 38 位.
きんぎょや
913WORKS 40 位.
913WORKS
rinokka 41 位.
rinokka
MinIキュン 47 位.
MinIキュン
nmxworld 48 位.
nmxworld

テーマのトップに戻る