誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドメイド

ハンドメイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 趣味
類似テーマ: ハンドメイド 手作り
子テーマ: ビーズ
テーマ「ハンドメイド」のブログを一覧表示!「ハンドメイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドメイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドメイド」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バングル 3種類 今回は、3種類のバングルのご紹介です。指輪/クロスペンダントなど、女性男性関係なくご好評いただいています、”ピラミッドスタッズ”を配したデザインは、バングルにも反映しています。かなり前から、実 ... » more

こぎん刺し〜初めて刺す模様・・・そして、フェルトケーキ完成! 先週、降った雪がほとんど解けましたが残念ながらまた、雪が降りはじめましたまだ、刺したことのない模様を刺してみたら→裏模様のほうが気に入りました↓方眼紙に書いておこうと思います友達からそ ... » more
テーマ 子供 津軽こぎん刺し 手作り

VOX太足カスタム用部品製作&加工1式(4) アクスルシャフトの長さが決まったので切り出し位済ませようと、ノコギリ君に切ってもらいました(笑)ついでに仮挿しして組み合わせ状況を確認しちゃいました↓ハブの両端がムチャクチャ空いてますね〜(笑)アクスルシ ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

ちい日記これも冬支度???
これも冬支度??? 毎年作ってる「かぼちゃコロッケ」今年も作りました。カボチャを蒸して潰し前日作っておいたひき肉とみじん切りの玉ねぎシイタケを炒めた物を混ぜ小判型にしました。小麦粉溶き卵パン粉をつけてそれぞれがくっつかな ... » more

ピンクなリトルカブのレストア?カスタム?(9) 月曜定休日にはこれで走る予定でいた訳なんですが、今日は雨上がりでドロドロなので走るのは控えます、カブなので泥跳ねは少ないでしょうけどね、、、。先日のパラボラ調整で疲労が溜まってる感有りですから出来るだけゆる〜くと過ごして ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

手芸って楽しいばらの花一輪(黒)
ばらの花一輪(黒) ばらの花一輪の黒バージョンです。最初は、バラの花だけ色を赤に変えて、編み始めたのですがレース糸の白が目立ってしまい、バラの花びらの赤が白っぽぃなってしまいました。そこで、ベースのレース糸を黒に変えてみました。結果、花びらの赤 ... » more

デジカメ壊れたので この前紅葉の写真のあと壊れレンズが出なくなりもともとバッテリーとメモリーのフタが壊れていて開け閉めはガムテープでした7のパソコンに対応してなくてメモリーいちいち抜いていたからフタがだめに同じニ ... » more
テーマ 日記 手作り

イベントテーブル イベント仲間の皆様にお買い上げいただき、これで8台目となりました。8台目は新居浜市萩生の「手づくり工房Moi」様よりオーダーいただきました。ありがとうございました。約5センチ従来品より奥行きを広く作っ ... » more
テーマ DIY 手作り 木工

rinokkaランチベルト・部活のお弁当
ランチベルト・部活のお弁当 ランチベルトを作りました。トリコロールのゴムにリネンテープ+イカリマークのタグを付けました。しっかりしたゴムなので、長く使えそうです(´∪`*){% ... » more

みなおはあみぐるまー大井町にも新会場
大井町にも新会場 あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪11月もあと3日、いよいよクリスマスシーズン突入ですね今年はプレゼントを手づくりしてみませんか?井桁模様のハンドウォーマーニ ... » more

次の配色 / 河原の花 次の作品の布を選んでいます…グリーンとピンクの組み合わせ* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … **今日のカップ** … * … * ... » more

Studio Pink Tulipクリスマスオーナメント
クリスマスオーナメント 9月にも講習を受けた「MUD」で今回はクリスマスオーナメントを作りました大きなのをひとつと小さいのを二個、球体なので描きにくくうしろ側の乾いてないところを触ってしまったりするので三個を順番に少しずつ乾かしながら ... » more

新作の瓶蓋オープナー(^_-)-☆ 今日も今期初のお客様にお越し頂きました!行こう!行こう!と思っているうちに閉店間際になるってよくありますよね(^_-)-☆私も最終日に慌てて行くタイプなのでよ〜くわかります!今日も新作の納品がありました(^◇ ... » more
テーマ 日記 mama's shop 手作り

ヨーグルトマフィン 焼き上げると、ヨーグルトの存在感が全くなくてプレーンマフィンと言う方がいいかもしれません小岩井のプレーンヨーグルトを粉100gに対して100gも入れてるのに、酸っぱくも匂いもほとんどしませんでも、これがみんな大好きなんです ... » more
テーマ 手作り

名古屋クリエーターズマーケット 名古屋クリエーターズマーケットに出展します(*^^*)今回は、いつものマトちゃんたちに加えて、落花生マトちゃんやスノーマンのアレンジなどなども。あと、ペイントなかまとして、Linkさんの小原和紙の文香やポチ袋、C.C工房さんの干 ... » more

生徒さんの作品♪ 自宅教室で完成したHさんとNさんの作品です♪来年の干支のにわとりさん親子。アトリエRiverChildのオリジナルキットです(カットアウトはC・C工房さん)年賀状にも使ってくださるそうでうれしいです。 ... » more

ダブルファスナーのラミネート カードホルダー 以前作った 作ってみた! ラミネート カードホルダー を改善して新たに作ってみました。。。と言うのも、以前のはクリアケースの中にカードを収納して使う作りの物で、窓部分は穴が開いているというか、枠から指が通る状態だっだので ... » more
テーマ 手芸 手作り

グラスアート 11月のカルチャー @ 11月のカルチャーはたくさんの方に参加して頂けました。早速フリーコースの方々の作品をご紹介しますね。Taさんのアンスリュームのライトです。ライトを付けて写しました。。大作ですが頑張りま ... » more
テーマ グラスアート 手作り

VOX太足カスタム用部品製作&加工1式(3) メールで写真が送れないシリーズ3回目(笑)最新OSの不具合多数で悪戦苦闘中です(苦笑)まずはその写真↓手持ち在庫から、どれを使いましょうか?って話なんですよね、M10-P1,25を使用するつもりですが、 ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

ぷわぷわ捨てるところなし!
捨てるところなし! ♪ 柚子三昧!今日は先日に続いて、柚子ポン、柚子大根、柚子味噌、柚子マーマレードです。殆ど1日仕事になってしまいました。外は生憎の天気だから、家の中での楽しみです。まだまだ柚子があるので、柚子シロップをもう少 ... » more

CRF150シャーシーにXR100Rエンジンを換装(19) 先週は残念な状態で終了になってしまいましたが、今日は納得出来る所まで進めたいと思って頑張ってみました♪まずは先週のダミーを外して確認してみましたが、、、スイングアームピボットの穴位置を間違えてたみたいです(汗)下から幾つ ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

ボストン美術館『俺たちの国芳 私たちの国貞』鑑賞。。。クリスマスに向けて…。。。 ボストン美術館で『俺たちの国芳私たちの国貞』を鑑賞してきました・・・初心者(ビギナー)から通(ファン)まで江戸の浮世を追体験!・・・とパンフレットには書いてあります浮世絵は全くの初心者 ... » more

plejour-oasis針葉樹でスワッグ作り
針葉樹でスワッグ作り 冬のアレンジは針葉樹が活躍します。ヒムロスギ、ゴールドクレスト、ブルーアイスなどを使ってスワッグを作ってみました。明るい黄緑色のゴールドクレストと青み掛かったブルーアイスどちら ... » more

We love motorsports.まだまだ現役です。
まだまだ現役です。 高齢者の運転技術がなにかと話題になっておりますが、中には、現役でなにも問題なく運転していらっしゃる方々も多いと存じます。しかしながらシルバーマークをつけていると車間距離を狭くされるなど怖い思いをされたかたもいらっしゃいます。 ... » more
テーマ 通販 手作り

年末に夢を 年末の楽しみに買いました宝くじバラで10枚10億までは望みませんから1億いやいや1千万お願いします連番は確認の楽しみがすぐに終りますから二年前の年末は3,000円当たりました合計3 ... » more
テーマ 仕事 手作り

黒猫はつぶやく寝ん猫ブローチ
寝ん猫ブローチ 羊毛フェルトの猫ブローチ。茶トラ白の子猫。鼻から口もとのほんのりピンク色がポイント。猫の鼻からひげぶくろ(私はぷくぷくと呼ぶ)って何とも言えない愛らしさ。今朝のコロ蔵。てけ ... » more
テーマ 日常 手作り

三人会ランチで京都へ *秋のイベントの打ち上げを兼ねて京都へ出かけてきました。京阪の祇園四条から歩いてノムラテーラーへ・・・10時前の通りは人も殆どおらず静かでした。*新作に向 ... » more
テーマ 都めっせ マダム香蘭 手作り

ペーパーフラワー オリジナル花 (オレンジ色) 今日は紙をギザギザにするツールを使いました。ギザギザになった紙を巻いてみるとゆったりとほどよい間隔に。これを花芯にして花を作りました。(片側を細かくカットしています。)花芯は新だん紙です。(少しオウトツのある紙)元気のビタミンカラーを使いた ... » more
テーマ 手作り 趣味

☆完成・お正月のミニキルト / 河原の散歩道 お正月の招き猫のミニキルトができあがりました♪約29×29cmです。郷家先生の布を和風に使って… ... » more
テーマ パッチワーク お正月のキルト 手作り

ひだまりぽっぽかライブ三昧(^◇^)
昨日も今日もライブに行きました!昨晩は11時半くらいに帰って来てそれから、めめたんといっぱいおしゃべりをしたら午前1時を過ぎてそのうち呑みに行っていたおやじからお迎え頼むの電話が来て、ブログを書く時間 ... » more
テーマ 日記 めめたん 手作り

 

最終更新日: 2016/12/03 14:10

「ハンドメイド」のブログ関連商品

» 「ハンドメイド」のブログレビュー をもっと探す

「ハンドメイド」テーマの新着アルバム

「ハンドメイド」ブログのユーザランキング

ぷわぷわ 6 位.
ぷわぷわ
nmxworld 11 位.
nmxworld
plejour-oasis 12 位.
plejour-oasis
rinokka 13 位.
rinokka
Lazy...K 29 位.
Lazy...K
love beads 39 位.
love beads
irodori生活 45 位.
irodori生活
呑微里徒 48 位.
呑微里徒
NEKOUSAGI 50 位.
NEKOUSAGI

テーマのトップに戻る