誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドメイド

ハンドメイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 趣味
類似テーマ: ハンドメイド 手作り
子テーマ: ビーズ
テーマ「ハンドメイド」のブログを一覧表示!「ハンドメイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドメイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドメイド」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大型ポーチ作り(P-11・12)&・・・ *ポーチもラストの2つです。左側はヤシャブ染めで、パッチの配列を揃えてみました。いい感じです。右側はいつものマリーゴールド・・・ファスナーの色がベージュになっています。*内布も右側はマリーゴールド ... » more

黒猫はつぶやくマフニャー猫
マフニャー猫 羊毛フェルト猫。マフニャー猫の季節…のはずがここ数日は夏日。もう10月になるのにクーラーなんて入れちゃうほど暑い。この夏、コツコツと作り続けました。猫だらけ!マフニ ... » more
テーマ 日常 手作り

手作り餃子 野菜たっぷりヘルシー手作り餃子にチャレンジ。好評でした。 ... » more
テーマ 餃子 手作り 料理

ガラスのペンダント&ブローチ すっかり秋らしくなっちゃいましたが、夏に作ったアイテム。北の浜の叔母が、ガラス工房SILICAで買ってきたガラスたち。これをペンダントとブローチにしてほしいと相談を受け、叔母と一緒に、これはブローチ、これはペンダント、ここは ... » more
テーマ ビーズ

9/26秋の夜長・コスモスビーズ背景画 9/26 秋の夜長・コスモス背景画コスモス背景画作成しました。図形描画はワードを古いバージョンに落として作成。グループ化は白矢印で囲めるし、グラデーションも2色で、塗りつぶし効果も、テクスチャ木目など、古いバージョン互換性モードで ... » more
テーマ ビーズ ネコちゃん

クリスマスキルト・トップ /鎌倉散策 *佐助稲荷と茶房雲母* クリスマスのミニキルトのアップリケはリースでした♪ここまでで35cmぐらいです。ボーダー布を付けて仕上げます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ... » more

( http://www5e.biglobe.ne.jp/~seigo/index.htm只今9月号公開中です、今月号も公開期間次月号にアップまで後 数日に成りました9月号可愛い小っちゃいアイコンが一杯ですよ10月号も更にアップしてます。!! ... » more

あとりえ らぱん脱力中〜
脱力中〜 9月も末になってきて日の暮れる時間が早くなってきたねの今日この頃。ぽぽ丸は家の外の草は食べるけれど家で栽培のねこ用草は食べない、、先日、娘の挙式が無事に終わってやれやれ〜7月に息子さんが結 ... » more
テーマ 手作り

文鳥ぷうちゃんの誕生日 今日は文鳥ぷうちゃんの誕生日です。10歳になりました。おめでたい。人間でいうとおじいちゃんです。かごから出してもすぐに眠くなっちゃうので私の手の中でこっくりこっくりしてます。かわいいです。今日はお祝いにお花紙でお花を作りました。運動会で飾る ... » more
テーマ 手作り 趣味

多肉用のハンギングボードを作りました 久々にハンドメイドの話題を。多肉用のハンギングボードを作ってみました。フックをねじ止めして文字を入れただけで、作った部分はほとんどないんだけど…^^;ベースは壊れてしまった ... » more

アレンジメントボッスク出来た〜。 「塗り絵をやる集中力が続かない」と言って浮気した秋のアレンジメントが出来ました。今回はボックスとネットフレームを、白く塗らなかったんで、造花がめだちませんが、色合い的に秋らしくなったので、それはコレで良いか。壁に掛けれる ... » more

ほどほど日和大人習い事トート
大人習い事トート A4ファイルもスッポリ!!習い事をスタートさせるのにいい季節は春〜〜〜寒くなる季節になってく秋はちょっと継続するのはキツイかもねまぁ〜大人やから”のんびり”いきましょ〜 ... » more

ワンポールテントミニチュア試作~~ 前々回と前回の構想編から実際のミニチュアを作ってみます。ただ使う生地はシーチング生地ではなくこの素材です。何と! 床の養生シート!そんな素材で大丈夫?と言う方の為に引っ張り試験を行いました ... » more

2016年度病院・ひだまりまつり(^◇^) 今日、川久保病院から出店要項が届きました!!10月2日10時から14時半まで!!正式なイベント名は、「2016年度病院・ひだまりまつり」でした(^_-)-☆ひだまりぽっぽかのひだまりが名前に付いていて ... » more
テーマ mama's shop 今日のおやつ 手作り

★1dayshop用の、コラボ商品★ 9月30日金曜日の、しゅえっとはうすの1dayshop!記念すべき10回目開催!超お買い得な主催者3人のコラボ商品が完成。。。♪♪3点セットで、なんと500円!限定10セットわたくしdear〜は、 ... » more
テーマ 生活 1dayイベント 手作り

Studio Pink TulipMUDセミナー
MUDセミナー 先週土曜日、ミホ・ミヤケさんのMUDセミナーを受けましたMUDとはテクスチャ−ペイントの一種でケーキのクリームの絞り出し袋のようにして(持ち方は違いますが)絞り出し、筆でそれを引き伸ばしたりして立体感のある「絵」に ... » more

☆ほんわか桜色☆刺し子〜カバー
刺し子〜カバー ずっと、探していたコーヒーの香りの線香いつもと違うスーパーまで出掛けてみたらありました甘い感じのコーヒーの香りです私は気に入りましたがご先祖様はどうかなぁ〜刺し終えている刺し子を使って ... » more

9/26 コスモスビーズステッチお花ミニ額 9/26 コスモスお花ステッチミニ額お彼岸が、過ぎ、涼しくなって来ました。コスモスが咲き始めました。昨年作りかけていたコスモスを完全させて、ミニ額に入れようかとしてます。濃いピンク・ピング・白の3色お花をここまで制作、あと花芯の、黄色 ... » more
テーマ ビーズ

手芸って楽しいヒョウ柄のがま口
ヒョウ柄のがま口 ヒョウ柄のつもりですが、いかがでしょうか?普段、30番のダルマレース「葵」を使うのですが、茶系の糸がなかったので、以前、間違えて購入したDMCのバビロン20番を使ってみました。日本製だと40番くらいの太さなので出来上がりが小 ... » more

(@_@) パチクリこの絵動いてますよ 【秋のメルヘン】 byseigo http://www5e.biglobe.ne.jp/~seigo/index.htm只今9月号公開中です、今月のカレンダー挿し絵・夕焼けのなか溶け込むように吸い込まれて行った渡り鳥の挿し絵作成して見ました。秋のメルヘン的な絵ネット ... » more

9月の過ぎ去るスピードが速すぎてビックリです!!もう9月も下旬だった事に愕然( 一一)10月のイベントのお知らせです!急ですが、「ひだまりフェスタ」にママズショップとして出店します!まだ、要項が届いてない ... » more
テーマ アネックスカワトク mama's shop 手作り

ペーパークラフト(花) 昨日は久々の晴れましたね?Disneyへは試合で行けませんでした(涙)おまけもね♪昨年のハロウィンです? ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り

ぽっぽじいじの自己満足民商まつり
民商まつり 急遽決まりました。余り手持ち作品がないのですが、ことことこっとんで参加させてもらいます。御来場の折は、是非ことことこっとんのブースを覗いてください。 ... » more

アップリケが終わって… / カラスウリと栗 飾りのアップリケが全部終わりました〜全体の様子はまた明日…。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。*今日のカップ*。。。。。。。 ... » more

クズで染めたストール 葛の生葉で、ストールを染めました。下記のサイトの記事を参考にしています。http://tezomeya.com/jpblog/2009/06/24/%E5%85%AC%E9%96%8B%E5%AE%9F%E9%A8%93%E6%95%9 ... » more
テーマ 染色 雑貨 手作り

バレッタ作成 久しぶりにビーズでバレッタを作ってみました。スワロ3mmソロバン型は穴が小さいのでなかなか使いづらく余っていたのでシンプルに並べてみました♪色が地味でも華やかです。 ... » more
テーマ ビーズ

ひだまりぽっぽか5寸椿皿(^_-)-☆
5寸椿皿(^_-)-☆ 昨日、手に入れた椿皿(^_-)-☆木の質感と漆の柔らかなツヤ!!横から見た時の皿の形に一目惚れで購入しました(^_-)-☆昨日のロックガーデン祭りのフリマでゲットしました!5枚セットで ... » more
テーマ mama's shop 手作り 料理

ぺーパーフラワー 紙選びC ちょっと濃いめのピンク色の桜の紙選びをしています。いろいろ悩んだけどクラシコトレーシングペーパーにしました。少し白とピンクで色を付けています。花芯はビーズペップと極小素玉ペップを使いました。花が大きいかな?遠近をだしたいからこんなもんかな? ... » more
テーマ 手作り 趣味

Atelier du vivreまたキュウリの話
またキュウリの話 今日は9月25日、9月最後の日曜日。朝から動いていたので、いつもののんびり休日…とはなりませんでした。来週には10月だというのに、日中の気温がまだ結構高い。朝晩はだいぶ涼しくなったというものの、夕飯の片づけをしている ... » more
テーマ 日記 手作り 料理

アトリエ レーヴお教室の様子
お教室の様子 なんだかんだ言っても9月に入って過ごしやすい日が増えてきましたね。トールを描いていても集中力が持続しますお教室の皆様も、気のせいか筆の進みが早いような・・・NH ... » more
テーマ ハンドメイド 手作り講習 トールペイント

 

最終更新日: 2016/09/30 09:12

「ハンドメイド」のブログ関連商品

» 「ハンドメイド」のブログレビュー をもっと探す

「ハンドメイド」テーマの新着アルバム

    手作り
    手作りで色々作った作品です。 2016/09/25 19:56

「ハンドメイド」ブログのユーザランキング

ぷわぷわ 5 位.
ぷわぷわ
呑微里徒 13 位.
呑微里徒
きんぎょや 20 位.
きんぎょや
okoroom 21 位.
okoroom
K's factory 35 位.
K's factory
-Katsuobushi- 37 位.
-Katsuobushi-
NEKOUSAGI 39 位.
NEKOUSAGI
ちゃチャ茶 41 位.
ちゃチャ茶
What fun ! 45 位.
What fun !
plejour-oasis 47 位.
plejour-oasis
hirokororin 50 位.
hirokororin

テーマのトップに戻る