誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハンドメイド

ハンドメイド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 趣味
類似テーマ: ハンドメイド 手作り
子テーマ: ビーズ
テーマ「ハンドメイド」のブログを一覧表示!「ハンドメイド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハンドメイド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハンドメイド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぽんねえ♪日記栗を頂きました
栗を頂きました 昨日、知人から栗を頂きました。今朝、圧力鍋で茹でて・・・・・ダーリンに皮を剥いてもらいました。ぽんねえ♪は、今日は定期的に行く病院の日でした。患者さんが少なかったので、すぐに呼ばれました・・・が・・・ ... » more
テーマ 自然 手作り 料理

( ("▽"*) スッバラシー この絵動いてますよ【実りの秋】byseigo只今9月号公開中です、http://www5e.biglobe.ne.jp/~seigo/index.htm来月号の準備が整いました、お楽しみに!?1?(* ... » more

ペーパーフラワー 少し濃いピンク色のさくら@ 花芯をさらに20本作りました。約50本分出来ました。さっ花びら付け開始・・・。花びらカット、カーブが難しい。今日は10輪できました。スピードアップしてがんばろっと! ... » more
テーマ 手作り 趣味

【みなっと 手づくりマーケットvol.4】終了☆ こんばんは(*'ω'*)★遅くなりましたが、、、ちょっと実家でゴタゴタがありまして、、、( ;∀;)老々介護ってヤツですか、、、( ゚Д゚)話は逸れましたが…先日の秋分の日、【みなっと手づくりマーケットv ... » more

■nohohon crea■新しハーネスできた
新しハーネスできた 9月28日(水)晴れのち雨前回、軽度の気管虚脱のために作ったハーネス。でも、ハーネスにリードつなぐと・・のろのろ歩きになるという残念な過程を経て、車から降りるときや、階段を上るときの支えとして、外出時 ... » more
テーマ ハンドメイド

こぎん刺し〜秋のミニ額 天気予報では一日中、雨模様でしたが時折、日が差したり曇り空でした9月、秋桜のミニ額を飾っています10月、りんごっこ模様を刺してみました11月用は昨年作ったワンタッチで出来るくるみボタンのブローチの布で ... » more
テーマ 津軽こぎん刺し 雑貨 手作り

秋の匂いもいいけれど… 一昨日、風の中に漂う金木犀の香りに気づきました。「あー、秋だなぁ…」と、強く感じる瞬間です。黄金色の稲穂が波打つ田んぼや川沿いで風に揺れるススキ、お彼岸の頃、神社に咲く真っ赤なヒガンバナ、 ... » more

そーだ本厚木のレイナに行こう タジキスタン産のトルコ石。模様が素晴らしいでしょう。石に出会ったときにひらめいたデザイン以上の出来栄えに大満足しています。実物は素晴らしいです。カジュアルなスタイルを楽しむ方「そーだレイナに行こう」と言いたいなー。{%ブロっくまありがとうd ... » more
テーマ 手作り

( ("▽"*) すっ晴らしい!! この絵動いてますよ【朝食のパン】 byseigohttp://www5e.biglobe.ne.jp/~seigo/index.htm周りの景色も季節が変わり秋の色、犬の散歩と焼きたてのパン、 ... » more

Studio Pink Tulip教員採用試験、合格!
教員採用試験、合格! 娘が公立の幼稚園の採用試験に合格しました2次試験終わってから1ヶ月も経ってからの合否発表…長かった〜!実技のピアノも上手くいったと本人が言うし、もともと楽観的な私ゆえ(^^;大丈夫だろうと思っていたものの発表当日 ... » more
テーマ 子供 日記 手作り

やっとできました、渋皮煮! 先日、岡山での栗拾いでゲットした栗剥いて、渋抜いて、砂糖で煮詰めて、ビンに入れてやっと出来上がりましたシロップを煮詰めて、くぐらせてから写真撮ったので照りがきれいに見えますねぇ瓶詰めもできました今回、 ... » more
テーマ 手作り

ペーパークラフト(花) 天気が不安定ですね?時期的な花の新作にチャレンジしました?おまけもね♪昨年のハロウィンです? ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り

ふさふささんのパンツ色々〜♪ 早めに画像をUPした方が良いよね(^◇^)ママズのパンツは大人気商品で無くなるのが早いです(^◇^)実は一昨日、ブログにUPする前にKYOKOさんの新作の紺色リネンのパンツがお嫁入りしましたm(__)m ... » more
テーマ 日記 mama's shop 手作り

mikchiのおすすめグッズビーズの本
ビーズの本 ジュエリー系のビーズの本やっぱり塚本 ミカさんの本が、センスいいなー、目を引くどれも古本でしか無いけど、まずこの3冊買おうかな■塚本ミカのバースデイビーズジュエリー塚本ミカのバースデイビーズジュエリー二見書房 塚本 ... » more
テーマ ビーズ 趣味

ふちゅーでゲットでちゅー あみあみ大好き♪あみぐるまーみなおです♪昨日は、BFWニットカフェまたまた満員御礼で賑やかに開催しました。干支の酉ちゃんや「使える動物のあみもの」から皆様かわいいあみぐるみを作ってくださいました。来月のBFWさんは10 ... » more

にっこり生活2ワンポールテント制作
ワンポールテント制作 何せコスパ最高のオンリーワンポールテントワンポールテントミニチュア試作からいよいよ制作開始です。が、下記の疑問点にお答えしたいと思います。Q・一人で建てられるの?Q・風が吹いたらど ... » more

紅玉りんごの季節がやってきた JAさくらんぼ東根さんより、紅玉を頂きました!あと1週間程木に成らしてたら、いいんだけど、と仰ってましたが、スゴイ、初物だ?。赤い?林檎に♪と歌いたくなる、真っ赤な林檎は皮を活かして。8等分にカットしたらビートグラニュー糖を一個につき ... » more
テーマ お菓子 手作り

火曜日の教室 *バッグ* /エアコンが… /白萩の宝戒寺 火曜日の教室は4名のご参加でした。M.HさんのミニバッグN.Kさんのバッグ ... » more

業務連絡・10月アネックスシフト表 ☆業務連絡☆いつもいつも、ありがとうございますm(__)mアネックスカワトク販売会のシフト表が出来上がりました!間違いがあったら連絡ください!●4日(火)早番ももりんさん、KYOKOさん、コニーさ ... » more
テーマ アネックスカワトク mama's shop 手作り

(@_@) パチクリ なんとこの絵動いてますよ!【それぞれの秋】byseigo http://www5e.biglobe.ne.jp/~seigo/index.htm只今9月号公開中です、もうすぐ10月号に更新致しま〜す残りの作業は、バックグランドに音楽の設定でーす。秋の風景3カットアニメーション作成を ... » more

バーバラの備忘録職人技 木製の腕時計
職人技 木製の腕時計 届きました木製の腕時計とスマホケース退職してからは時間に縛られることもなく外出時の時刻の確認はいつもスマホ ... » more

(@_@) パチクリ なんとこの絵動いてますよ!【秋の装い公園にて】byseigo http://www5e.biglobe.ne.jp/~seigo/index.htm只今9月号公開中です、9月も残りわずかに成って参りました、興味を御持ちの方は、一度お立ち寄りください秋の装い公園にて秋色に包まれひと時のお ... » more

ペーパーフラワー 花芯づくり(さくら) 少し濃いピンク色のさくらの紙が決まって今日はその花芯を作っていく。30本できた。ペップの先に赤をつけた。花火にみたい。もう少し花芯を作って花びらつけがんばろーっと! ... » more
テーマ 手作り 趣味

リングも出来ました(*^▽^*) 明後日のアネックスカワトクトーカイのビーズ教室の作品ワンポイントのスパイラルネックレス来月の教室でネックレスに合わせたリング作ります最近締め切りに追われながら作っていましたが珍しく早く ... » more
テーマ Hey!Say!JUMP ビーズ トーカイビーズ教室

ハッピートイズ ひたすら縫うこと 手順通りに頭と胴体を縫いましたが、出来上がりを想像したく、耳も縫ってみました。可愛い子ができそうです寝る前のひとときに、ひたすら縫うことで1日のストレスもちょっと忘れることができます。 ... » more
テーマ 手作り

ぷわぷわ空詩℃織り(マフラー46)
空詩℃織り(マフラー46) 実家が近づくと金木犀の匂いすごいすごい2本の金木犀が花盛りです♪ 織り織り!この縦糸も以前に作っていたものを使います。縦糸はウールで、縦を透かしてみました。横糸もウールで ... » more

CB900FにAMA仕様?の足回りを移植(6) やっぱり仕事に集中してると記事が書けませんね、かと言って体調が良いのに休み休みはやってられません(苦笑)5時過ぎに書き始めたものの、、、書き上がるのは数時間後でしょうか?(冗)さて、昨日はリヤホイールの図面描きを ... » more
テーマ 単品製作 バイク 手作り

はじめてのカボス酵母。 今日は、ちょっと酵母起こしのことを書こうと思います。最近失敗することが多い酵母おこし。今年も庭のデラウェアで挑戦したのですがうまくいかず。はじめて挑戦した時はスムーズに成功したので思ったより簡単!と思ったのに失敗が続 ... » more

fujinokomuten稲刈り
稲刈り やっと、稲刈りが終わりました。今年は、天気が続かず苦労しました。コンバインは、何本ベルトを交換したのか?後は、乾燥して籾擦りすると、玄米に。 ... » more
テーマ 手作り

こぎん刺し〜ダンブリコ(とんぼ) お隣さんから頂いたクジャクソウ短いものをカップに入れ飾っていますこぎん刺しの模様はダンブリコ(とんぼ)です9月の始め、とんぼをを見たときに刺したものそういえば、2,3回しか刺していなかったなぁ〜 ... » more
テーマ ティッシュ入れ 津軽こぎん刺し 手作り

 

最終更新日: 2016/09/30 09:12

「ハンドメイド」のブログ関連商品

» 「ハンドメイド」のブログレビュー をもっと探す

「ハンドメイド」テーマの新着アルバム

    手作り
    手作りで色々作った作品です。 2016/09/25 19:56

「ハンドメイド」ブログのユーザランキング

ぷわぷわ 5 位.
ぷわぷわ
呑微里徒 13 位.
呑微里徒
きんぎょや 20 位.
きんぎょや
okoroom 21 位.
okoroom
K's factory 35 位.
K's factory
-Katsuobushi- 37 位.
-Katsuobushi-
NEKOUSAGI 39 位.
NEKOUSAGI
ちゃチャ茶 41 位.
ちゃチャ茶
What fun ! 45 位.
What fun !
plejour-oasis 47 位.
plejour-oasis
hirokororin 50 位.
hirokororin

テーマのトップに戻る