誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コラージュ

コラージュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コラージュ」のブログを一覧表示!「コラージュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コラージュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コラージュ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

はがきにコラージュ〜その39(2月4日分) 今年は節分用に豆は用意していたけど、播きませんでした。恵方巻きとかいう新しい風習はまったく関心がありません。あんなでかいのをある方向を向いて何もしゃべらないで一気に食うなんてバカみたい。ということで、今回は昨日の2月4日 ... » more
テーマ コラージュ

はがきにコラージュ〜その38(本日分) ついに追い付きました。本日分をアップします。2月3日節分ですね。年の数だけ豆を食べると聞いてたけど、それだけでお腹がいっぱいになっちゃうから少しにしておきます。コラージュもだんだんいい感じになって来た感じ。( ... » more

はがきにコラージュ〜その37(2月2日分) まとめてアップ中の2月2日分です。やっと追い付いてきたね。〜作品H181〜〜作品H182〜〜作品H183〜〜作品H184〜〜作品H185〜 ... » more
テーマ コラージュ

はがきにコラージュ〜その36(2月1日分) まとめてアップ中の2月1日分です。〜作品H176〜〜作品H177〜〜作品H178〜〜作品H179〜〜作品H180〜以上5作品を紹介しました。 ... » more
テーマ コラージュ

はがきにコラージュ〜その35(1月31日分) まとめてアップ中、1月31日分です。〜作品H171〜〜作品H172〜〜作品H173〜〜作品H174〜〜作品H175〜以上5作品を紹介しました ... » more
テーマ コラージュ

はがきにコラージュ〜その34(1月30日分) これは1月30日分です。まとめてアップしています。〜作品H166〜〜作品H167〜〜作品H168〜〜作品H169〜〜作品H170〜以上5 ... » more
テーマ コラージュ

はがきにコラージュ〜その33(1月29日分) 少しサボっちゃった。ですからこれは、1月29日分です。〜作品H161〜〜作品H162〜〜作品H163〜〜作品H164〜〜作品H165〜以 ... » more
テーマ コラージュ

はがきにコラージュ〜その32 危ないところもう少しで明日になるところ、何とか今日中にアップできそう。〜作品H156〜今回もH159までは地図を使用した作品です。〜作品H157〜〜作品H158〜〜 ... » more

はがきにコラージュ〜その31 今回もH155以外は地図を使用しています。地図も色を加工したりして、地味にしてあります。〜作品H151〜〜作品H152〜〜作品H153〜〜作品H154〜 ... » more

はがきにコラージュ〜その30 作品H147〜H150は色々な地図を使用しました。地図もいいですね。〜作品H146〜〜作品H147〜〜作品H148〜〜作品H149〜この作品はnaoさんから頂い ... » more

はがきにコラージュ〜その29 作品H141〜H143までは前回に引き続きジョンレノンの写真を使いました。〜作品H141〜〜作品H142〜〜作品H143〜〜作品H144〜〜作品H1 ... » more

はがきにコラージュ〜その28 なぜか昨夜はメンテナンス中とからしくてログインできずでした。コメントも書けませんでした。でもメンテナンスのお知らせはなかったみたいで、変だなあ?さて、作品H137〜H140までは、ジョンレノンの好きな写真を使用しまし ... » more

はがきにコラージュ〜その27 〜作品H131〜〜作品H132〜〜作品H133〜〜作品H134〜〜作品H135〜以上5作品を紹介しました。じゃあまたね(^.^)/~~~ ... » more
テーマ コラージュ

はがきにコラージュ〜その26 今日は仕事は休みで、とてもよい天気でした。ようやく外の多肉達に防風ネットをかけてやりました。これでいくらかでも寒さを緩和できると期待しています。防風ネットは昨年初めて使用しました。12月中には掛けた方がいいみたいですね。 ... » more

はがきにコラージュ〜その25 コラージュシリーズも25回目となりました。H121の中央はケネディー大統領の切手です。1963年発行見たいです。H122は今までとはすこち違うイメージです。H123はH122を変化させて作りました。H124は、あれっ ... » more
テーマ コラージュ

はがきにコラージュ〜その24 本日もコラージュです。もう24回になったか。干支で言えば2回りしたところですね。〜作品H116〜〜作品H117〜〜作品H118〜〜作品H119〜〜作品H12 ... » more

はがきにコラージュ〜その23 コラージュシリーズ結構続くでしょう。今回もnaoさんから頂いた布テープを使用しました。H111とH112とH113です。H113は渦巻き状で作っていても目が回りそうでした。まとまりが無いですが遊んでみました。 ... » more

はがきにコラージュ〜その22 成人式の日も終わり、すっかり正月気分も忘れかけてきたころだと思います。今回紹介する作品は、naoさんから頂いた布シールを結構使わせていただきました。ところどころに使用するとアクセントになっていい感じになります。〜作品 ... » more

はがきにコラージュ〜その21 今日も寒かったですね。冬だもん当たり前と言えばまあそうですが。はがきにコラージュも21回目となりました。少しずつ作風が変化してきているように感じます。〜作品H101〜〜作品H102〜 ... » more

はがきにコラージュ〜その20 今朝です。とても寒いです。ストーブの灯油が今切れたみたいで、寒くなりました。今回の作品の特記事項です。作品H98はnaoさんから頂いた布シールを使用しています。出来上がった作品はフレームに入れてあります。 ... » more
テーマ コラージュ

はがきにコラージュ〜その19 本日もテーマはアコースティックギターですね。よっぽど気に入ってるんですね。〜作品H91〜〜作品H92〜〜作品H93〜〜作品H94〜〜作品H95〜以上5作 ... » more

はがきにコラージュ〜その18 前回に続いて、ギターが登場します。欲しいな、いいギター。〜作品H86〜〜作品H87〜〜作品H88〜〜作品H89〜〜作品H90〜以上(さすらいの)ギターシ ... » more
テーマ コラージュ

はがきにコラージュ〜その17 今日はすごくいい天気でしたね。多肉の寄せ植えを沢山作りました。心配なのはこの寒い中、ちゃんと根付いてくれるかです。挿し木をしたのが多いので、しかも切り口を乾燥させないで、切ってすぐ挿しましたので、いつものことです ... » more

はがきにコラージュ〜その16 こちらは暮れから正月にかけて、いい天気が続いてとても助かりました。多肉植物の冬対策をやっと7割ぐらい出来ました。後は防風ネットをかけていくらかですが寒さを和らげます。ネットがけはまだやってません。コラージュに ... » more
テーマ コラージュ

新年のざれごと/たまご入りコラージュ 説明するのも野暮ですが、上の加工写真はこのブログ30日と31日の写真を合成したものです。2010年12月は1年9ヶ月ぶりに10,000超のページビュー/月『やんま工房』をごらんいただき、ありがとうございます。本年もどうぞよろしく ... » more

はがきにコラージュ〜その15(年初め) みなさん今年もよろしくお願いします。今日の元旦は、何年振りかあるいは初めてか、何もせずにものすご〜くゆったりとくつろぎました。テレビもほとんどみませんでした。〜作品H71〜〜作品H72〜 ... » more

はがきにコラージュ〜その14(年納め) 今毎年恒例の紅白歌合戦を観終わったところです。白組優勝でしたね。どちらが勝っても不思議はないですね。そんなに一生懸命見たわけではありませんが、楽器、特にギターを演奏できる歌手が増えて来たのが印象的です。島倉千 ... » more
テーマ コラージュ

はがきにコラージュ〜その13 〜作品H61〜〜作品H62〜〜作品H63〜〜作品H64〜〜作品H65〜■消費税カット!■【メール便OK!】【倉敷意匠】classiky'sコラージュ 切手 ... » more
テーマ コラージュ

はがきにコラージュ〜その12 これは12月26日分の記事です。遅くまで夢中になって時間の経つのも忘れて、ペンケースのリ・リメイクをしていて、日付が変わってしまいました。ではコラージュ作品の紹介です。〜作品H56〜〜作品H57〜 ... » more
テーマ コラージュ

はがきにコラージュ〜その11 日付が変わりましたが、この記事は24日の分です。あまりテレビは見ない方ですが、今日(24日)はマイケルジャクソンの4時間特集をつい全部見てしまいました。マイケルはもちろんですが、コーラスやギターやキーボード、またダンサー ... » more
テーマ コラージュ

 

最終更新日: 2016/09/26 14:10

「コラージュ」のブログ関連商品

» 「コラージュ」のブログレビュー をもっと探す

「コラージュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る