誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コラージュ

コラージュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コラージュ」のブログを一覧表示!「コラージュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コラージュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コラージュ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ベースは・・・コレ 以前ブログに載せたペンダントトップ確か全色作るはずが・・・・・・忘れてた・・・・・ことを忘れてた気を取り直して。。そのベースに使ったのがコレ!! ... » more
テーマ コラージュ アクセサリー ネイチャープリント  コメント(4)

グリーティングカードにメタルラインテープ ネイチャーコラージュ2のアルコールインクで作るオリジナルシール作りが楽しくて♪いろいろなパターンでいっぱい作ってます。そこで花ポットで買っていた”NCカードキット・ミニギフト5セット入”を使ってグリーティング ... » more
テーマ コラージュ アルコールインク ネイチャープリント  コメント(2)

階段ノートとマスキングテープ コラージュするのにはノートやアルバムが必要ですよね。ふつうの大学ノートでも可愛くできるもんなんですよぉ。そう、マスキングテープがここでも大活躍しちゃいます。今日は可愛い柄ものではなくて、大人カワイイものを紹介します。上からマ ... » more
テーマ コラージュ 倉敷意匠 マスキングテープ

可愛いラッピング方法 コラージュって知ってますか?アルバムや育児日記をかわいくアレンジしちゃうことなんですが、それに欠かせないのがマスキングテープです。すっごく可愛くて集めて並べてるだけでインテリアになっちゃうし、重ねて置いてるだけでもおしゃれに見えるん ... » more

やっぱりブルーです☆ いろいろな色や紙質、デザインで作っては遊んでる!?私です今回は全体的に大好きなブルーを取り入れて!!ほぼ最初のイメージ通りに仕上がった・・・と思います ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(2)

もちろんドレス風カードも! ドレスバージョンのカードも作ってみました。レースリボンとクリップでカードを閉じられるようにもしてみました。う〜ん。。。もうちょっとかな ... » more
テーマ コラージュ アルコールインク ネイチャープリント  コメント(4)

よく雨が降りますね 今年はよく雨や雪が降りますね。昨年の12月になってからまだ一度も水遣りをしていなかったので、うちのクリスマスローズやヘウケラなどはとても喜んでいます。本日アマゾンに注文していた本がどさっと沢山届きました。これは読み応 ... » more
テーマ コラージュ

寒かったり暑かったり 昨日は雪でとても寒かったですが、本日はとても温かく車も窓を開けて走りました。倉敷意匠から井上陽子さんの新しいマスキングテープが発売になりましたね。手書きアレンジのマステで6種類あるようです。もちろん全部買うつもりです ... » more
テーマ コラージュ

ジャケット風カード むか〜し、むかしに買ったグリーティングカードを思い出してチャレンジ!ちょっと面白いかな ... » more

本日のコラージュは 今日は雪が降っています。あすは3月だと言うのに。そう言えばこの冬は雪の回数が多いみたい。嫌ですね。さて、本日のコラージュです。作品3作品4最後までご覧いただ ... » more
テーマ コラージュ

コラージュ作りました 久しぶりの更新となりました。その間、写真の加工とオークションとナンプレとインクの調合に埋没していました。昨日福寿草が今年初めて咲きました。昨年よりかなり開花が遅かったように思います。今年は寒かったのかな?本来なら ... » more
テーマ コラージュ

気が向いたらブログ中マットカード
中マットカード 中マットカードで今までとは違うものを作りたくって。。ちょっと大胆!???またこちらは絵画風!!???そしてこれが一番難しい色遊び!!最後はインク瓶と ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(2)

グリーティングカードいろいろ ぜ〜んぶ自分でカットしたカード。意外と何も考えず思いつきのままカット。他にも考えているものはあるけれど、今ひとつしっくり形にならない。何かの本を参考にしようかな。 ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(6)

イル・ディーヴォがぎょーざ?! 2月21日深夜MB○の「ENT」でIL DIVOの特集を放送してくださいました。さすが、関西のノリですわコテコテのILDIVO特集以前、小泉元首相が彼らの楽屋を訪れたことは ... » more

気が向いたらブログプレゼントカード
プレゼントカード どこかで見たことのあるカード。ピンクのリボンでおしゃれをして。。リボンを解くと。。。ハート型に切り抜いたネイチャーコラージュにしました。違うバージョンでも作ってみたいな。 ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(2)

イルディーヴォ ワールドツアー最終スケジュール Wicked Game Tour - Final Dates Announced!ワールドツアーの全日程、出揃いましたね〜いよいよっていう気分が湧いて参りましたよ{%力仕事web ... » more
テーマ コラージュ IL DIVO IL DIVO,2012,コンサートツア

続落書きアートは素敵! 昨日アップした落書きアート。それが楽しくて、今日はもっといっぱいアップ。え〜と4作目ですね。5作目。6作目。7作目。8作目。 ... » more

気が向いたらブログペンダントトップ
ペンダントトップ ネイチャーコラージュのデザインシートを使って色別のペンダントトップを作りました。まだ全色は出来てないけど、ひとまずUpなかなかこれは作っていて楽しいな ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(2)

落書きアート・・・素敵! 井上陽子さんの作品の中に、作品作りの下敷きに使用していた紙が、線や文字や色がランダムに付いて、これは面白いと、それに加筆して作品に仕上げていました。私もそれが素敵な作品に見えたので、チャレンジしました。 ... » more
テーマ コラージュ

《追あり》新作「After all・・・」 つまりね・・・ ちょっと早いけどバレンタイン動画でございます。愛の格言と申しましょうか、多くの思想家や作家さんが素敵な言葉で愛を語ってくれています。この歳になってやっとこれらの言葉が理解できました。 ... » more

気が向いたらブログ珍しくBLACK
珍しくBLACK こういうの作っている余裕は無いはずなのに・・・作っちゃった私が作るアクセサリーの中では珍しいBLACKバージョンちょうど手持ちの手づくりアクセサリーでBLACKのもの ... » more

IL DIVO追加公演出ました!! 3月16日(金)日本武道館追加公演出ましたね!!ウドーさんのプレミアム会員さんにメールが届いたそうです。1月16日プレセールなんですね。ファンクラブ席もあるのかしら?まだ、Il divo.comには発表されていませんね。 ... » more

IL DIVOのソロパート集 素敵な動画がYoutubeにUpされていました。4人それぞれのソロパートを編集して下さってます。素敵なお写真と共に実はchururuもUrsのソロパート集を作りたいな〜と思っておりました。音声の繋ぎ部分 ... » more

気が向いたらブログイヌもネコも
イヌもネコも 寒い!!!足先だけがものすご〜く冷たい!!冷えない靴下や遠赤、フリース、ぽかぽか靴下などなど、いろいろ試すけど・・・う〜ん。。。こんな寒い日はこっちを見たら暖まるかな{%表情ニコニコd ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(2)

大河ドラマ「平清盛」 今年の大河ドラマは「平清盛」です。chururuが特に歴史好きというわけではございません。(ΦωΦ)フフフ…ご察しの通り目的はただ一つそう、源義朝役の玉木宏くん源頼 ... » more

NCカード:アレンジバージョン ちょっと閃いて作ったカード。ハート部分は全てカッターで切り抜いて・・・。あっ!ハート型は全部で4つ、端2つは中心部分も切り抜き、真ん中2つは見えないけど中心部分を残して ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(2)

気が向いたらブログ次はポット
次はポット 以前にポットを一つ作ったのはコレでしたよねこれはイメージとは全く違ったように出来てしまったもの本当はもっとスッキリしたものを作りたかったのに。。。 ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(2)

NPコラージュ・くま 昨年12月に遅ればせながらやっと作ったコラージュ作品達を順番にお披露目まずは、出産のお祝いをかねて私にとっては苦手{%表情き ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(6)

新作「ブルークリスマス」でMerry X'mas!!! 覚えていらっしゃるでしょうか?8月に行なわれた”Killruddery Festival ”でのUrsのときめく歌声です。この声でブルークリスマスを歌ってほしいな〜って思 ... » more

UrsからのX'masメッセージ 今日はコーラスも歌いおさめ練習後は、忘年会もいたしました。今年は全国大会出場も叶い、本当に充実した1年でした。chururuはUrsのお陰で身についた動画編集で「全国大会の思い出」と題したDVDを作 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/24 13:06

「コラージュ」のブログ関連商品

» 「コラージュ」のブログレビュー をもっと探す

「コラージュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る