誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コラージュ

コラージュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コラージュ」のブログを一覧表示!「コラージュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コラージュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コラージュ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

気が向いたらブログコラージュのピアス
コラージュのピアス これは自分のために作ったシルバーパーツの組み合わせピアス。ブルー系を最初に作ったけど。。。近頃好きなパープル系に菱形のシルバーホロを入れて作ってみた。なかなかいい出来!!と自己満足♪☆★★ ... » more
テーマ コラージュ 雑記 ネイチャープリント

     chururuのときめき空間山野楽器のDIVO
山野楽器のDIVO Sさん撮影の山野楽器のDIVOなかなか東京にまで足を運べないchururuにとってはありがたいことです。東京銀座にはこんなDIVOが飾られているのですねIL DIVOの聖地でございますね。 ... » more
テーマ コラージュ IL DIVO The Greatest Hits  コメント(6)

気が向いたらブログカチューシャ〜♪
カチューシャ〜♪ ちょっと私からはかけ離れている作品だよぉ〜ん(*^_^*)リボンは可動式。スウェードフエルトにHMシートのNPコラージュ。念のため表面はUVコートもしています。これも赤レンガのクラフトショップに並んで ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(4)

     chururuのときめき空間今日もIL DIVO
今日もIL DIVO NHKで12月1日放送される「SONGS」の予告です。かおりんさん、早速のUpどうもありがとう箱根の芦ノ湖をバックに子供達と2012.12.1 IL DIVO予告 投稿 ... » more
テーマ コラージュ IL DIVO The Greatest Hits  コメント(11)

気が向いたらブログシンプルペンダント
シンプルペンダント 先週までは毎日地獄のような!?小物作りに励んでました。今年も横浜赤レンガにてクラフトマーケットへの出品(委託販売)をします。今年は作り始めたのが遅かったの ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(6)

さよなら。また来てね!DIVO 先週の金曜日、日本に降り立った彼ら、5日間のプロモイベントを終え、本日多分朝の便で日本を後にするようですchururuは彼らに直接お会いする事はありませんでしたが、同じ空の下、同じ時間を共有している幸 ... » more

【和訳】 Our Favourite Places from the Tour みなさま、お久しぶりですようやく、ウェブリブログの緊急メンテナンスも終わったようです。更新の出来ない間来日情報が出るんじゃないかとドキドキしておりましたが、何も新情報は出てきておりませんね。嵐の前の ... » more
テーマ コラージュ The Greatest Hits IL DIVO,2012,コンサートツア  コメント(2) トラックバック(1)

たまには押し花作品を 今更の記事ですが。。。先月、そごう横浜店にて展示がありました『第1回樹脂板デザインフレームコンテスト』に微力ながらチャレンジしてました。私はここ何年と押し花はお休み中ですが、この樹脂板コンテストは第1回目と言う事、樹 ... » more

気が向いたらブログ通勤用サブバッグ
通勤用サブバッグ 大変久々の更新です!!まぁ〜いろいろありました。7月中旬頃だったかなぁ・・・・・パソコンのマウスが動かなくなったり、突然フリーズしたり、立ち上がらなくなったりなど、思った以上に調子が悪く最終的には強制終了せざるを得ない状 ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(4)

☆速報でつよ〜☆(=^・^=)♪ 今夜10時から、BSプレミアムで、「岩谷光昭の世界ネコ歩き〜イスタンブール」が放映されるでつ〜とっても楽しみでつ〜{%顔文字ハー ... » more

コラージュ仕様のウッドプレート 我が家のトイレのウッドプレートの押し花が色褪せてきてたので、前からすごく気になってたんですが。。やっと作り替えました。ちょっと派手になりすぎたけど、まぁ〜いいか♪ ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(2)

毎日がだいすき!!コラージュ
コラージュ 桃をコラージュしてみました。i phoneのソフトをつかいました。↑もこれはわたしの手作りです。 ... » more
テーマ コラージュ 愛犬もも

4月1日限定「アンドロイドUrs ON SALE」 我らが合成職人CHANKOさんの作品で〜す本日(エイプリルフール)限りの限定発売この作品が生まれたいきさつは、3月29日の記事をご参照ください ... » more

ベースは・・・コレ 以前ブログに載せたペンダントトップ確か全色作るはずが・・・・・・忘れてた・・・・・ことを忘れてた気を取り直して。。そのベースに使ったのがコレ!! ... » more
テーマ コラージュ アクセサリー ネイチャープリント  コメント(4)

グリーティングカードにメタルラインテープ ネイチャーコラージュ2のアルコールインクで作るオリジナルシール作りが楽しくて♪いろいろなパターンでいっぱい作ってます。そこで花ポットで買っていた”NCカードキット・ミニギフト5セット入”を使ってグリーティング ... » more
テーマ コラージュ アルコールインク ネイチャープリント  コメント(2)

階段ノートとマスキングテープ コラージュするのにはノートやアルバムが必要ですよね。ふつうの大学ノートでも可愛くできるもんなんですよぉ。そう、マスキングテープがここでも大活躍しちゃいます。今日は可愛い柄ものではなくて、大人カワイイものを紹介します。上からマ ... » more
テーマ コラージュ 倉敷意匠 マスキングテープ

可愛いラッピング方法 コラージュって知ってますか?アルバムや育児日記をかわいくアレンジしちゃうことなんですが、それに欠かせないのがマスキングテープです。すっごく可愛くて集めて並べてるだけでインテリアになっちゃうし、重ねて置いてるだけでもおしゃれに見えるん ... » more

やっぱりブルーです☆ いろいろな色や紙質、デザインで作っては遊んでる!?私です今回は全体的に大好きなブルーを取り入れて!!ほぼ最初のイメージ通りに仕上がった・・・と思います ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(2)

もちろんドレス風カードも! ドレスバージョンのカードも作ってみました。レースリボンとクリップでカードを閉じられるようにもしてみました。う〜ん。。。もうちょっとかな ... » more
テーマ コラージュ アルコールインク ネイチャープリント  コメント(4)

ジャケット風カード むか〜し、むかしに買ったグリーティングカードを思い出してチャレンジ!ちょっと面白いかな ... » more

気が向いたらブログ中マットカード
中マットカード 中マットカードで今までとは違うものを作りたくって。。ちょっと大胆!???またこちらは絵画風!!???そしてこれが一番難しい色遊び!!最後はインク瓶と ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(2)

グリーティングカードいろいろ ぜ〜んぶ自分でカットしたカード。意外と何も考えず思いつきのままカット。他にも考えているものはあるけれど、今ひとつしっくり形にならない。何かの本を参考にしようかな。 ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(6)

イル・ディーヴォがぎょーざ?! 2月21日深夜MB○の「ENT」でIL DIVOの特集を放送してくださいました。さすが、関西のノリですわコテコテのILDIVO特集以前、小泉元首相が彼らの楽屋を訪れたことは ... » more

気が向いたらブログプレゼントカード
プレゼントカード どこかで見たことのあるカード。ピンクのリボンでおしゃれをして。。リボンを解くと。。。ハート型に切り抜いたネイチャーコラージュにしました。違うバージョンでも作ってみたいな。 ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(2)

イルディーヴォ ワールドツアー最終スケジュール Wicked Game Tour - Final Dates Announced!ワールドツアーの全日程、出揃いましたね〜いよいよっていう気分が湧いて参りましたよ{%力仕事web ... » more
テーマ コラージュ IL DIVO IL DIVO,2012,コンサートツア

気が向いたらブログペンダントトップ
ペンダントトップ ネイチャーコラージュのデザインシートを使って色別のペンダントトップを作りました。まだ全色は出来てないけど、ひとまずUpなかなかこれは作っていて楽しいな ... » more
テーマ コラージュ ネイチャープリント 手作り  コメント(2)

《追あり》新作「After all・・・」 つまりね・・・ ちょっと早いけどバレンタイン動画でございます。愛の格言と申しましょうか、多くの思想家や作家さんが素敵な言葉で愛を語ってくれています。この歳になってやっとこれらの言葉が理解できました。 ... » more

気が向いたらブログ珍しくBLACK
珍しくBLACK こういうの作っている余裕は無いはずなのに・・・作っちゃった私が作るアクセサリーの中では珍しいBLACKバージョンちょうど手持ちの手づくりアクセサリーでBLACKのもの ... » more

IL DIVO追加公演出ました!! 3月16日(金)日本武道館追加公演出ましたね!!ウドーさんのプレミアム会員さんにメールが届いたそうです。1月16日プレセールなんですね。ファンクラブ席もあるのかしら?まだ、Il divo.comには発表されていませんね。 ... » more

IL DIVOのソロパート集 素敵な動画がYoutubeにUpされていました。4人それぞれのソロパートを編集して下さってます。素敵なお写真と共に実はchururuもUrsのソロパート集を作りたいな〜と思っておりました。音声の繋ぎ部分 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:06

「コラージュ」のブログ関連商品

» 「コラージュ」のブログレビュー をもっと探す

「コラージュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る