誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コラージュ

コラージュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コラージュ」のブログを一覧表示!「コラージュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コラージュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コラージュ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ビートルズの映画・EIGHT DAYS AWEEK観てきました ID:w2ytu9ビートルズのコンサートを中心に、ポールやリンゴほか関係者のインタビューや証言などを織り交ぜて、ストーリ性をもたせた、アカデミー賞受賞監督制作の映画「THE BEATLES EIGHT DAYS AW ... » more

ホームクラウドへの移行を検討中 長年放置状態だった自分のブログの表示画面の整理を行ってスリム化を図った。アフェリエイトは削除。左右に分かれていた項目を、全て右側に。リンクを張切れや、ブログ完結宣言のものなど、リンクを整理。何と、リンクしていた私のホ ... » more

北方領土問題の進展を願う 民進党の代表が連坊氏になった。昔、民主党を支持していたことがあったが、仕分け人としての連坊氏の手腕にものすごく大きな疑問を感じ、民主党の支持は止めてしまった。現在は支持していないので、誰が民進党の代表になろうと一向に ... » more

蝋画らしきものを描いてみた いつか蝋画?にしようと、・・・・・・・とにかくためしてみた。ずいぶん時間がたってしまったけど・・・・・・母がけがをしたとき、実家に帰っていたとき母のたんせい花が咲いていたあいまあいまに、色をのせておいたもの、 ... » more
テーマ コラージュ 蝋画 ひとりごと

浜美展こぼれ話かな・・・・・・・・U 去年のリベンジとばかりに、ぎりぎりになって描き始めた、、、、、、、、大きさ20号前後のパネル??????というのは、大分前に、額を作ろうと、近くのお店で、やっすぅいベニヤ板と角材購入。加工してくれるので、、、、、、、 ... » more

絵の具の堅牢性と耐光性 私は高校生の時以来ホルベイン社の透明水彩絵の具(有名な画家でもある教師がその絵の具を使うよう指定してた)を使っていて、絵の具が長年の間変色したいことを「堅牢性」が高い低い・あるないという表現を使っていました。一年ぐらい前にクラフ ... » more

Google日本語入力がいい! 1月は、たくさんの本の整理をしました。毎日10冊以上は、一通り内容をチェックして、気になる部分の要約をEvernoteに保存。本を分解してスキャンしたものも多いです。スキャンするほどではないものはスマホで撮影。 ... » more

2番ではいけないのですか?って昔、誰かが言ってたなあ 昨日、IT関係の本を読んでいて「2番ではいけないのですか?」と昔に国会議員の仕分け人が発言したことに触れてあった。私も、なぜこんな馬鹿な発言をするのか?と当時、そう感じていたのを思い出しました。2番を開発するのはそれこそ無駄な出 ... » more

また雪が降って 私は雪は嫌です。2年前だったかは、雨樋やカーポートが壊れましたが、今回は地デジが映らなくなりました。BSは映るので、地デジのアンテナの故障です。それにしても雪国の家はいろいろな面で丈夫にできているんだなあと、つく ... » more

ついメールが長くなって 久しぶりに大学時代の友人からメールが届き、返信書いてたら、どうしても長文になる癖があって、今日も遅くなって、さてブログの更新をしようとしたら・・・Photoshopが起動しない。エラーメッセージが、んっ・・・アン ... » more

LAFMS ことロサンジェルス・フリー・ミュージック・ソサエティとも縁の深い、スティーヴ・トムセン。ソリッド・アイの一員として 2002 年に来日し、各地でライヴを行ったこともある。その際に、リック・ポッツとジョセフ・ハマーは東 ... » more
テーマ コラージュ LAFMS スティーヴ・トムセン

子育てって楽しい♪DAISO マステ
DAISO マステ セリアの新作マステに続いてDAISOも新しそうなマステがありました。とりあえず6種類。なんだ?とりあえずって(///ω///)♪(笑)セリアの方が夏らしいね、DAISOもさわやかなデザインだけど。個人的には左から ... » more
テーマ コラージュ

子育てって楽しい♪新作
新作 セリアの新作マステです。『夏』をイメージさせる柄が揃っています♪持っているマステを管理するために『マステ帳』なるものを作りました。 で、わかったことが…すでに130越えてます(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)※自分では驚き ... » more
テーマ コラージュ

子育てって楽しい♪丸7年
丸7年 今日は何と!ブログ開設記念日です!!(*^▽^)/★*☆♪ イェーイ7周年です。こんなに続くとは思いませんでした。気まぐれな更新だし、大して面白くないし&ためにならないし…あーだ こーだ…そんなブロ ... » more

子育てって楽しい♪増えた
増えた 久しぶりにヒロと二人だけの夕食でしたので…スシローへ行きました。混んでいたのでカウンター席を希望したら、それほど待ちませんでした。夕食を二人で食べることは珍しくはありませんが、夕食を二人で外食して済ませることはあ ... » more

子育てって楽しい♪ねらいうち♪
ねらいうち♪ 久しぶりのクラフト遊び♪さらに久しぶり(?)のネットショッピング♪しました。バレンタインデーも近いので世の中の女〜子は「手作り」するんでしょ?私はお菓子作りはできないから(泣)…ならばパッケージを!(笑)今回 ... » more

子育てって楽しい♪コラージュ
コラージュ 久しぶりに遊びたくなり、スタンプやシール、マスキングテープを出してきてコラージュ遊び♪思いつくままにいろんなパターンを作ってみました。 ... » more
テーマ コラージュ

【新作動画あり】12月です ついにカレンダーも今年最後の一枚に・・・街はすっかりクリスマスムードでございますchururuもちっちゃなクリスマスツリーを飾ってみました。先日、Youtubeを彷徨って ... » more

     chururuのときめき空間フィギュアNHK杯
フィギュアNHK杯 今日はフィギュアスケートNHK杯男女フリー演技が行われました。http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141129-1402602.html村上大介くん凄い躍 ... » more

【新作動画あり】コスモのつぶやき 今日の関西はポカポカと汗ばむほどの陽気です。SebがTwitterをUpしています。サンフィリッポ子供財団の親善大使としてオーストラリアを訪れているようです。http://instagram.com/p/vrbasVQL9u ... » more

     chururuのときめき空間美しい人
美しい人 SebがinstaでLucaちゃんの写真をUpしています。We all have been children once, I was very young then and if you'd see Luca it is sca ... » more

音薬談ジョー・ポッツのコラージュ
ジョー・ポッツは言わば価値をコラージュしてしまう作家だ。コラージュの方法は様々で音楽と視覚芸術の双方にそれは適用される。音楽においては演奏者の音を一旦ミキシング・ボードに集積してから放射する Airway があるだろう。この戦略 ... » more
テーマ コラージュ LAFMS ジョー・ポッツ

     chururuのときめき空間壁紙にいかが
壁紙にいかが YoutubeフレンドのBethさんよりお好きなDIVOをクリック!クリック!大きくなりますよ〜〜ご存知だとは思いますが、画像をクリックしてからF11キーを押すとPC画面ジャストサイズで表示されますよ ... » more

DIVOのショーが嵐で中止に 1日に行われていたオハイオでの野外コンサートが悪天候のため途中で中止になったのですね。SebがTwitterでコメントを出しています。Thunder storms in Kettering Ohio...we are s ... » more

【番組情報】IL DIVOサッカーテーマ曲 6月13日よりサッカーワールドカップの開幕ですね。今年はブラジル開催。それを盛り上げるべく、色々な番組が企画されているようですね。6月8日(日)23:00〜NHK BSプレミアムの番組サッカーワールドカップ興奮は音と ... » more

     chururuのときめき空間IL DIVO in Denver
IL DIVO in Denver またまた楽しいビデオを海外DIVAさんがシェアしてくださっています。デンバーでのショーですね。I Will Always Love Youライラックも満開になりました。いい香りが漂ってます。 ... » more

10月5日、新月に合わせて企画をしました【願いを引き寄せる新月コラージュを作る会】お陰様で無事、行う事が出来ました!ありがとうございました\(^o^)/作り始める前に、ティンシャで場を浄化し、ティンシャの倍音を追い掛 ... » more
テーマ コラージュ HAPPY 明るい未来のために

時々ブログに載せていたコラージュのことを覚えていますか次回の新月10月5日(土)PM1:30〜4:30湖南会館(新潟市中央区長潟1丁目1272-1)入り口を入り、右 ... » more
テーマ コラージュ お知らせ 明るい未来のために

     chururuのときめき空間新作「Blue Urs」
新作「Blue Urs」 やっぱり作ってしまいましたどうぞロマンティックな週末になりますようにブルームーン(Blue Moon:和訳)ブルームーンあなたは ... » more

ルツェルンのUrsで壁紙 ルツェルンのコンサート映像がまたまたUpされています。スイスドイツ語を英訳してくださっています。「Adagio」についてUrsが語っているようです。ノリノリDavid感動のラスト「TTSG」 ... » more
テーマ コラージュ Urs ツアー2013  コメント(4) トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/09/26 14:10

「コラージュ」のブログ関連商品

» 「コラージュ」のブログレビュー をもっと探す

「コラージュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る