誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーリング

ボーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボーリング」のブログを一覧表示!「ボーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーリング」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

何年ぶりか、いや何十年ぶりか、最後にボーリングをやったのは定かではない。月島にある東京スターレーン、この3月いっぱいで閉店し再開発するらしい。結構近くにあったのだがここでのボーリングこれが最初で最後になるようです。大学生の頃 ... » more
テーマ ボーリング 東京スターレーン

今日はお客さんとボーリングに行く事になってましたボーリングの後はもちろん飲み会の予定・・・が{%汗(チカチカ)hdeco ... » more

ラウンド1 ボーリングネット対戦導入です。 ラウンド1でネットワーク対戦リアルボーリングと題しまして、がんばれ!ぼうりんぐ番長!ができるようになり順次稼働中です。携帯電話閲覧用:がんばれ!ぼうりんぐ番長!各店舗でのランキングや全国ランキング、他にいろいろデータ ... » more

梅田ラウンド1にてボーリング大会なんか不調な感じでピンが全然倒れない3ゲームしたんですが1ゲーム目と2ゲーム目ストライクが1本もでずほんと自分でもびっくりしました{%c ... » more

漁組OTOTO予選通過
ボウリング東京都グローバル杯の地域予選大会に出場してきた。2年前に埼玉の新人戦の予選会に3回チャレンジしたがいずれも残れず、今回は1日だけ、良かったのはホームのボウリング場というアドバンテージ。1ゲームはダブルで ... » more

今日病院でまりこさんに似た人に声をかけられました。エレベーターに乗ろうとして車いす用のボタンを押して待っていたら、後ろからその女性がやってきて「乗る?」と聞きました。この聞き方もまりこさんにそっくりでした。エレベータ ... » more
テーマ ボーリング メール 日常の日々

夕方に書き込んだようにボーリングに行って来ました場所は蘇我駅の近くのリバーレーンメンバーはお客様2人と私の合計3名です今日行ったリバーレーンは明日にプロの大会があるようでレーンの油が{%キラリwebr ... » more

漁組OTOTOユニフォーム
いままでセンター主催のチーム対抗戦用で仲良しグループでのユニフォームはあったけど・・今回は公式戦用で着るものを作りました。なかなか、軽くって着心地も良く・・ゼザインも気に入っています。問題はそれに見合うス ... » more

今年最初のボーリングで200アップと5、10のスピリットメイトを達成 今年最初のボーリングで200アップ(206点)と5、10のスピリットメイトを達成今年も観覧飛行船が都庁の上に出現しました。2ゲームの7投目5,10のスピリットメイト、4ゲーム目206点、4ゲームアベレージ157点 ... » more
テーマ ボーリング 200アップ 遊覧飛行船

正月からボーリング 今日は、千葉のばぁちゃん家に顔出し。近所のT田君とボーリングもした。ストライクも出て100は超えました(wでもねT田君、Myボール8個は持ちすぎでしょう(爆ps子供達に「お年玉」ありが ... » more

明けましておめでとうございます 2009年がやってきました。元日は、少し肌寒い正月らしい爽やかな天気です。(午後からは雨が一時降りましたが)朝はいつものように、実家でお節を祝う。弟親子、姪夫婦を入れて、まずは10人が集合。朝からしっかりとビール(プレミアム)を飲みまし ... » more

漁組OTOTO朝まで・・かえれない
30日に年忘れマラソンボウリング大会に参加してきました。20時に開始。15ゲームの長丁場。3ゲームを5シフトに分かれてbox移動。今フォーム改造の身、投げ込みをしようと思い参加。出来ればアベ200をと思ってい ... » more

漁組OTOTOやっと、慣れてきた。
スタンディング時の左右の足の位置を変えて1ヶ月。やっと自分のものになりつつつある。なかなか、コントロールがつかず、苦労していた。今までは右足が前で右目でスパットとボール、肩の位置をあわしていた。どうしても身体 ... » more

さみしがりやのひとりごとボーリング
ボーリングに子供たちと行きました。運動不足をもろに感じました。ボールが重い。しかもすごいわるいスコアーーー100点も行かなかった。wiiのほうがまだ調子はいいよ・ ... » more
テーマ ボーリング 独り言 スコアー

ココニイルよんっ  ^^♪Week 11〜13の分
一気に9ゲームも投げてしまい、足腰腕全て筋肉痛・・・・(>_<;【Week 11の分】Game123TTL 134 1041363741人で2レーン使って右側と左側で交互に投げていたので、進むのが早い ... » more

日曜日に204なんてスコアーを出したとは思えないショボさでした。。。。仕舞いには「このレーンゆがんでる?」って、真剣に悩んだほど。今日の相手ならフツーに投げれてれば、勝ててたってのも大きな反省 ... » more

ココニイルよんっ  ^^♪Week 5 〜 Week 8
ブログの更新を1ヶ月もサボったけど、ボーリングリーグにはちゃんと参加してました。・・・・そういう所は意外とマジメっていうか律儀なんです(^-^ゞって事で、ざぁ〜っと4週間分の結果をお伝えします。【Week 5 ... » more

ココニイルよんっ  ^^♪(*^^)v
(*^^)v 今日のボーリングで生涯ベストスコアーが出ましたぁ〜\(^-^)/2年位前に、KちゃんとJ♪と夜飲んだ後に勢いで6ゲームくらい投げた時に出た202点ってスコアーがこれまでのベストスコアーだったんですが、今日なんと!!2 ... » more

マメ・タコ成長日記スリッパのこと
スリッパのこと もう何年も履いている、冬用のボアのスリッパ。ついに先の方に穴があいてしまいました。しばらくはごまかしながら履いていたのですが、今日、やっと新しいスリッパを買ってきたので、私は古いものを袋に入れて、処分しようとしていま ... » more
テーマ ボーリング 子供 ROUND1  コメント(2)

しょうちゃん@ブログ大団円
21日のボーリング、呑み会は無事終了。会社対抗に勝ち後輩へのリベンジにも成功し大団円。オイラは、会社の団体対抗より鍋焼きうどんリベンジに燃え最終3ゲーム目の最後の9、10フレー ... » more

しょうちゃん@ブログ鍋焼きうどん
鍋焼きうどん 今日7時から、会社対抗のボーリング大会と懇親呑み会がある。そのため、練習を兼ねて昨晩は、久しぶりにボーリングに行ってきた。練習だけでは面白くないので、後輩を無理やり誘い入れて昼 ... » more

ココニイルよんっ  ^^♪Week 4
日曜日から110点台スコアーしか出なくなってたので、かなり不安いっぱいでリーグ4週目(第3戦目)に向かいました。その日は1日中セミナーに参加していたため、会場を出れたのは既にリーグが始まる1時間前。道が混んでなくても ... » more

パパの新ケイタイ&ボーリング パパはもう、6年近く同じケイタイを持っていました。機種はdocomoのN503i。厚みのある丸いフォルムで、通話をするにはアンテナを立てなくてはなりません。うちは田舎なので、まだまだmovaが役立つことも多く、「 ... » more

調子が悪い時ありますよね?たまたまそれが今日だっただけ。・・・・そう思う事にしました。今日は早朝から年に2回ある商工会主催のボーリング大会が開催されました。五〇会として3組エントリーして、私は今回何故か前回優 ... » more

ココニイルよんっ  ^^♪Week 3
ボーリングリーグ3週目の今夜は対戦2週目。先週は1ゲーム負けたけど、トータルではキッチリ勝って、今週も是非勝ちたいところ。先週のランキング発表!!女性のゲームスコアーで私の140が2位、Y子さんとメ〇リーが同点1 ... » more

こんばんは。久々・・・・・でもないボーリングに行ってきました。色々ありましたよ笑(続きを見るをクリック↓)10月31日。朝9:00。池袋のとあるボウリング場に現れました。5人なのに2レーン使ってやった理由、それは ... » more

ココニイルよんっ  ^^♪Week 2
GOODTIMERS FALL 2008 ボーリングリーグ2週目の今日は初めての対戦!!リーグ初心者の私はボーリング場へ到着したけど、Y子さんもメ〇リーもまだ来てなかったので、まず何をすれば好いのかも分からず、とりあ ... » more

ココニイルよんっ  ^^♪リーグ初日
今日はチョキチョキY子さんに誘われて参加する事になったボーリングリーグ初日。ルールの説明を受け、チームの登録をし、その後ハンディを決める為に3ゲーム投げてきました。いきなり半年振りのボーリングで3ゲームはツライ!!2 ... » more

漁組OTOTOメンテナンス
しばらく、怠っていたら肝心な大会の時にボールの回転が落ちるし、曲がらないし・・・もう、ガタガタになってしまった。早速に師匠から教わった、家で出来オイル抜きを・・・ふろの温度を高めにして、新聞紙に包み、 ... » more

漁組OTOTO1PINの重さ
昨日はプロチャレンジ。3ゲームの中で4度のイージーミス。初っ端に4-7-10のスプリット。こいつを1pinカウント10pinミスが2回、後恥ずかしい4番ミス。4-7をとっていれば2位に上れた、しかもプロチャレ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:24

「ボーリング」のブログ関連商品

» 「ボーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ボーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る