誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーリング

ボーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボーリング」のブログを一覧表示!「ボーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーリング」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

漁組OTOTO北九州 小倉
北九州 小倉 大事な友人の見舞いを終えた後、時間ができたので小倉にあるボウリング場にいってまいりました。大雨の中、KoronaCATBowlへ・・まだ、Open下ばかりでとてもきれいなボウリング場行った当日は団体予約がちょうど ... » more

先日書いてもらった女子プロボーラーのサインを友達に自慢してみたのですが…やはり、あまりメジャーな競技ではないので友達の反応もいまいちでした(^o^;まぁ、予想通りですねこれからボーリングがメジャーにな ... » more

昨日一昨日と この週末は私のお客さまに誘われ女子プロのボーリングの大会を見てきました私は初めてでここだけの話ですが興味が無かったので2時間くらいで帰ろうと思っていましたよ(^^ゞ土曜日午前中は仕事だったので ... » more

昨日で、座学は全て完了したので・・・あとは家に帰るだけ。「やっと帰れる〜〜〜!!!」同期はみんなすぐ帰れることを期待していた・・・。ところが・・・・宿泊施設を出た瞬間、 ... » more

漁組OTOTO久々の優勝
ダブルス戦で師匠と組んで出場。ハンディもあり、気分的に楽な気持ちで投げれました。レーン状態が遅め。他の参加者のスコアーが伸びず2PIN差で総合優勝。スカッチダブルスでも1位。 ... » more

漁組OTOTOチーム戦
2年前にあまり面識のない人とチームを組んで初参加。最近、結成し気心を知れた4名で初参加。調布のアプローチは軽いのでます゜はそこの調整から・・2年前はわからんうちに・・そして外部の試合も始めてで・・上りっぱなし ... » more

昨日のブログ→http://79054140.at.webry.info/200906/article_2.htmlの中の「CM」見つけました。今は、新垣結衣ちゃんがCMに出演です。はい、どーぞ↓もしかしたら?頭 ... » more

♪ボーリンギュッ・ボーリンギュッ・・・♪ 今日は暑い一日でしたこのCM知ってますか?ラウンドでボーリンギュッ昨日の夜11時半頃息子、寮から帰ってきた{%ドライブうれしい(ブンブン)hde ... » more

ボーリング大会 土曜日はボーリング大会でした26人で4レーンだったので3ゲームしたら4時間もかかってしまいましたはサマンサさんです ... » more

久しぶりにホームページをいじりました。ボウリング場の仲間から見た評価。いろいろ立場が変われば評価も変わります。参考になるならないは皆さんが利用されて自分のなりの評価をしていただければと思います。http: ... » more

ドンちゃんの窓ボーリング!
ボーリング! 今日、何年かぶりに主人とボーリングをして来ました!上が主人で下が私のスコアーです!1、2ゲームはまあまあかなと思っていたら3ゲーム目は疲れてしまってひどい結果でした!でも、久しぶりのボーリングは楽しか ... » more

世界3大広告の一つクリオ賞でCM「ボーリング篇」金賞受賞!http://www.esthewam.com/index.htmlみどりのおすすめ「ワム日記」http://esthewam.com/blog/2009/05/po ... » more

よる年波には・・・か、年寄りの冷や水か・・・ ゴールデンウィーク中に友人たちとボーリングをしました最近はwiiスポーツのバーチャルボーリングしかしていないので、リアルボーリングはすごい久しぶり結果はありえないくらいひどい ... » more

漁組OTOTOSolaris New ボール
Solaris New ボール ソラリスを購入して3日目ボールの動きにもだいぶ慣れてきた。師匠からしばらくは遅いレーンで外に出す練習をしなさいといわれ、3回目のゲーム35枚目に立って、14枚目-15枚目に投げる。3番PINと6番PI ... » more

KONDOL 12 私の大会成績まだまだ
4/27第4戦795P.今日はだいぶ身体の調子も良くなり調子も出てきたのでこれから頑張る1 ... » more
テーマ ボーリング

ココニイルよんっ  ^^♪ピンクリボン
4/25はRayRayの誘いで、ココから3時間程北上した所にある、とっても小さな田舎町で行われた、乳がん患者サポートを目的としたチャリティーボーリング大会に参加して来ました最高齢と最 ... » more

送別会の後、最後(ぢゃなさそうだけど)のチャンスって事で、宴会でたくさんお酒飲ませて酔わせたトモトモ部長とのリベンジボーリング対決{%メガホンhde ... » more

漁組OTOTO少しスランプ脱出。
早いレーンになれすぎてクロス気味になっていた。師匠からは前はもっと外に出して攻めていたのに・・1年前に撮ったビデオをみて・・おお、出ている。しばらく、外に出してフッキングポイントから戻す練習。戻る ... » more

ココニイルよんっ  ^^♪上出来 (*^^)v
先週の「奇跡」はまだ少し尾を引いているようです今日のスコアーは197-162-172で531 ... » more

4連休明けの今日火曜日は正直飽き飽きしてるボーリングリーグの日。しかも外は冷たい雨降り・・・午後からオフィスのお偉いさん達が揃ってお出掛けだった事もあり(?)、今日はみんなの ... » more

ココニイルよんっ  ^^♪珍しく??
火曜日はDSL回線が回復したかどうか気になったけど、ちゃんとY子さんとのボーリングリーグに参加しました。しかも、久々っていうか珍しくスコアーも好かった。1ゲーム目は指輪したまま投げてる事に気付かないまま投げてて124 ... » more

リか★blog打ち上げ*
こんばんわ今日は8:00から部活1時間jog部活が終わったあと13:00から2年B組の一年間のまとめに打ち上げをやりました ... » more

実は2月中旬で10月から参加していた冬 のプチボーリングリーグは終了したんですが、チョキチョキY子さんに誘われ、勢いで(?)次の春 リーグにも参加してます。・・ ... » more

今日の午後、先日卒業式を終えた次男の小学校のクラス会がボーリング場で行われました。私も参加させてもらいました。同じレーンに5人。お母さんのターキーには驚かされました。そのお子さんは、子どもたちの2位に。絶不調だった私はお子さんた ... » more

ボーリングで、200アップ及びアベレージ160アップ達成 ボーリングで、200アップ及びアベレージ160アップ達成ハイゲーム202(ノーミスゲーム)(ダフル1、ストライク2、スペアー6)5ゲーム130、165、153、202、174点でした。5ゲームアベレージ1 ... » more
テーマ ボーリング 200アップ アベレージ160アップ

何年ぶりか、いや何十年ぶりか、最後にボーリングをやったのは定かではない。月島にある東京スターレーン、この3月いっぱいで閉店し再開発するらしい。結構近くにあったのだがここでのボーリングこれが最初で最後になるようです。大学生の頃 ... » more
テーマ ボーリング 東京スターレーン

今日はお客さんとボーリングに行く事になってましたボーリングの後はもちろん飲み会の予定・・・が{%汗(チカチカ)hdeco ... » more

ラウンド1 ボーリングネット対戦導入です。 ラウンド1でネットワーク対戦リアルボーリングと題しまして、がんばれ!ぼうりんぐ番長!ができるようになり順次稼働中です。携帯電話閲覧用:がんばれ!ぼうりんぐ番長!各店舗でのランキングや全国ランキング、他にいろいろデータ ... » more

梅田ラウンド1にてボーリング大会なんか不調な感じでピンが全然倒れない3ゲームしたんですが1ゲーム目と2ゲーム目ストライクが1本もでずほんと自分でもびっくりしました{%c ... » more

漁組OTOTO予選通過
ボウリング東京都グローバル杯の地域予選大会に出場してきた。2年前に埼玉の新人戦の予選会に3回チャレンジしたがいずれも残れず、今回は1日だけ、良かったのはホームのボウリング場というアドバンテージ。1ゲームはダブルで ... » more

 

最終更新日: 2016/09/24 16:06

「ボーリング」のブログ関連商品

» 「ボーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ボーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る