誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーリング

ボーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボーリング」のブログを一覧表示!「ボーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーリング」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜負けられない。
来る3月7日、14日に祝賀会なるものをする。内容はボーリングやら何やら。生徒達とボーリングをする行うわけだが、負けたくはない。特に今年は。去年は、とある少年に負けたのだが。今日、下見を兼ねて練習をした。1 ... » more
テーマ ボーリング 昭島

ジュンザフラボーリング大会
ボーリング大会 24日の夜、新大阪に有るイーグルボールで文体主催の社内ボーリング大会に参加してきました。ボーリングは、東京での単身赴任以降5年ぶりです。むかし中山律子さん、須田開代子さん達が活躍した時代に会社の月例大会によく参加していました。午後6時30分 ... » more
テーマ ボーリング

長男と次女を連れてボーリングをする。独身のときに今の妻と何回か来ました。川口駅西口にあります。4歳でも十分投げられる5ポンドで5本指ボールもあり,初めて行うボーリングを楽しんでいたようです。 ... » more

漁組OTOTO大阪遠征
2/5仕事で岡山に行った帰りに大阪に帰省をした。ついでにというかそれが目的というかジュリエットとボウリング場のはしご。まずはイーグル。イーグルで投げようとしたらアプローチで右足がつるつるとすべてしまう。 ... » more

今日はゴルフの予定でしたが、前夜の雪が残り、朝ゴルフ場に確認しましたが、プレーを断念でした朝早起きしたのに気が抜けてしまい二度寝眠丸1日予定が空いてしまったので、ボ ... » more
テーマ ボーリング

ボーリングデビュー戦 ボーリングが最近メディアや、おもちゃだったり、ゲーセンでとかでも流行りだしたよく見かける様になってきた様な…プロ選手って、大体3歳から始めるって言ってたし、るったんも、既に3歳後半に ... » more
テーマ ボーリング デビュー戦 6ポンド  コメント(3)

今日は約束していたボーリング&飲み会の日でした約束の17時半に集合会場は本日一緒のお客様の会社が経営しているボーリング場ここのお客様の会社は食品関係なのですが別の部署としてボーリング場の経営も ... » more

明日のお客様とのボーリング&飲み会は私が幹事ではないのですが業者サイドとしての連絡の窓口なので一応、参加の最終確認をしました業者で来る人は設備屋の社長と機械メーカーの営業 ... » more

ポチボケの日記今日のボーリング
今日は昼前にボーリングの練習に行ってきました。前回からフィンガーにテーピングをしての投球です。フィンガーの掛かりはOKですが、最後はサム(親指)の抜きからフィンガーのターンの再現性が勝負ですね。3ゲームで、168-178 ... » more
テーマ ボーリング

漁組OTOTONEW Ball
NEW Ball 先日、ボウリング場のポイントが20000円分たまってしまった。この際、新しいボールをと思い今までと違う動きで比較的オイルに強いボールがほしくなり価格も手ごろだしブランズウィック社のものもはじめて使うので買ってしまいました ... » more

ポチボケの日記フィンガーの調整
フィンガーの調整 14日夜、ボーリングの練習に行ってきました。 今回はフィンガー(中指・薬指)にテーピングをして、指の引っ掛かりの調整をしてみました。 ボウルの穴に貼ってあった滑り止めを外し、指にテーピングをして太さが変ってしまった分を吸収し ... » more
テーマ ボーリング

ブーム再燃? 今更という感じはしますが・・・「ルービックキューブ」です。昨日市内の「○ンキホーテ」にぶらっとウィンドウショッピングに行った際に、次男坊が何気に「俺、これ買う」といって購入し ... » more

今年最初のボーリングトーナメントに参加してきました。 まだまだな実力の為、3ゲーム中必ず1ゲームが崩れてしまいます 今回も2ゲーム目がスプリット3つも出て147点と低迷し、3ゲームで488 ... » more
テーマ ボーリング

漁組OTOTO今年もよろしくです。
大晦日から元旦にかけて9ゲームの大会に出てきました。元旦の朝3時に終了。結果は今まであまり成績の良くないセンターとしてはまずまず。家に帰り一眠りして別のセンターで4ゲーム。ここも最後にwildがあたり・・ ... » more

ボーリング番長してきました。 がんばれ!ぼうりんぐ番長!してきました。携帯電話閲覧用:がんばれ!ぼうりんぐ番長!今日の対戦相手は、北海道札幌北21条店LV.8 副番長:しゅやくハイゲーム:240アベレージ:150.3相手のスコア: ... » more

漁組OTOTO調子の維持
ここのところ大会でそこそこの成績を残せている。ポイントはアプローチをゆっくりとプッシュアウェイから2歩目の手と足の同期。そしてそのときに腕の力が抜けていることリリースのフォロースルーは前に大きく。 ... » more

漁組OTOTO先週は合宿?
1年ぶりに大阪の友達が着てくれた。お互いに年をとってからのボウリングの趣味。少しでも上達したいと・・過去にも一緒に投げる機会があった。私には強力な師匠がついているので・・彼の今の悩みに答えが出るか ... » more

「山ア現代美術館@okayama」山崎拓巳☆プライベートぎゃらりー。 岡山市丸の内1-1-15禁酒会館2階。 木曜〜日曜の午後2時〜6時まで営業。禁酒会館の閉館日は月曜です。みなさんのご来館をお待ちしております!! ... » more
テーマ ボーリング バレー ゆかいな仲間

「山ア現代美術館@okayama」山崎拓巳☆プライベートぎゃらりー。 岡山市丸の内1-1-15禁酒会館2階。 木曜〜日曜の午後2時〜6時まで営業。禁酒会館の閉館日は月曜です。みなさんのご来館をお待ちしております!! ... » more
テーマ ボーリング 駅伝 ゆかいな仲間

お天気もパットしない。今日は月いちのボーリングの日。車6台に分乗して出かける、所が車が停まれない位一杯だ、中に入ったらレーンがバラバラになるだろうと予想したが6レーン確保してくれていた。一ゲームはさすがに100を割りそう、二ゲーム目は142 ... » more
テーマ ボーリング

11/8の今朝は、デト〇イト商工会が年に2回開催しているボーリング大会でした。これまでは五〇会として参加していたましたが、ご存知の通り五〇会ミ〇ガン支部は解散したし、もうトモトモ部長夫妻も帰国してしまったので、今回は ... » more

ボーリング番長やってきました。 がんばれ!ぼうりんぐ番長!してきました。(土日は値段が高い)携帯電話閲覧用:がんばれ!ぼうりんぐ番長!2009年11月2日〜2009年12月26日までで現在番長大会やってるので、こちら挑戦してみようと思います。 ... » more

2週連続ボーリング番長してきました。 2週連続がんばれ!ぼうりんぐ番長!してきました。携帯電話閲覧用:がんばれ!ぼうりんぐ番長!今日の対戦相手は北海道旭川店LV.11:大番長(ハンデ:−10)ハイゲーム:236アベレージ:181.1に、相 ... » more

ボーリング番長してきました。 今回もがんばれ!ぼうりんぐ番長!してきました。携帯電話閲覧用:がんばれ!ぼうりんぐ番長!今日の対戦相手は静岡県浜松店LV.7:番長見習い(ハンデ10)ハイゲーム:211アベレージ147.9に、僕がスコ ... » more

漁組OTOTOGarappa
Garappa 10/1に亡き義母の納骨に鹿児島・阿久根に行ってまいりました。7年ぶりの阿久根。やはり海は美しい。久しぶりのA-Zも賑やかになっていた。7年前には阿久根にもボウリング場があったんだけど・・つぶれてしまったよう。 ... » more

みっちゃんの道ブログふと…思う
昔…(笑)若い頃お見合いをさせられた事があって…(笑)母の友人の甥っ子さんで…その友人ご夫婦に大変気に入られてた私!勝手に私の写真を数枚持って…甥っ子さんに見せたらしい…★5歳くらい年上の人だったなぁ ... » more

家族そろってボーリングI(12ポンド)調子良し。でも、右に曲がる。Y(8ポンド)左へのガーター多かったが終わりに近くなって要領を思い出したようで尻上がりによくなってきた。S(12ポンド)いつもやっているよ ... » more

3位〜!  d(⌒o⌒)b ブログランキング参加中クリックしてね〜↓↓ スーパーバンド!応援してます! 「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い! ... » more

ボーリング番長してきました。 今回もがんばれ!ぼうりんぐ番長!してきました。携帯電話閲覧用:がんばれ!ぼうりんぐ番長!今日の対戦相手は神奈川県高津店LV.8副番長ハイゲーム:208アベレージ151.6に、僕がスコア174で勝利! ... » more

さぷらいず〜!  (゚〇゚;)	ブログランキング参加中クリックしてね〜↓↓ スーパーバンド!応援してます! 「しろうちゃんの写真館」←またまた三重!!更新してます!覗いてみてくださいね!大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜 ... » more
テーマ ボーリング 山ア現代美術館 ゆかいな仲間  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 02:24

「ボーリング」のブログ関連商品

» 「ボーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ボーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る