誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーリング

ボーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボーリング」のブログを一覧表示!「ボーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーリング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

漁組OTOTO嫁のNEW BALL
今年は嫁もボウリングにかなりアクティブ。春に買ったキネティックからもうひとつNEWを・・プロデジィー。しかも重さを13から14ポンドへ。師匠も今の技量だったら振り切れるだろう。14ポンドにした理由はボールの重量ア ... » more

久々にボーリングで200アップ、アベレージ160アップ達成しました。 久々にボーリングで200アップ、アベレージ160アップ達成しました。205点(ハイゲーム、ノーミスゲーム)、158点、4ゲーム合計650点、アベレージ162点でした。ハイゲームは、ダブル2回、後は全部スペアのノーミスゲー ... » more
テーマ ボーリング ハイゲーム205点 アベレージ162点

昨日の夜、遅かったのに、今日も早めに起きて、行動開始!しょーこちゃんは、浴衣を買いにちなみちゃんやユースケと出かけていきました。僕は朝はお留守番!!で、昼から帰ってきたしょーこちゃんと一緒にコンベックスへ ... » more
テーマ ボーリング 健康セミナー ゆかいな仲間

漁組OTOTO新しい武器
新しい武器 メンテすぐのレーンはなかなか打ちあぐねていた。早めが苦手・・前からFirstBallがほしいと思っていた。グローバルのブレイクアウトを買ってしまいました。ちょっと、価格が下がるのを待ち、師匠と一緒に昨日に入手 ... » more

今日は朝から、しょーこちゃんはおでかけ〜!あきちゃんと連絡が取れて、出かけていったのです。ランチして、買い物して、うちに帰ってお茶して、、、なかなかいい一日を過してきたそうです。僕は、昼から「山ア現代美術館@okay ... » more
テーマ ボーリング 山ア現代美術館 ゆかいな仲間

隔週のリーグ戦。ずっと、トップを走っていたのに・・2週前にこともあろうかプロが家の嫁さんに全負を喫してしまいました。プロに勝てはポイントが倍付け。普通なら5ポイントが10ポイントに・・ばぁーーと。ダントツ。 ... » more

漁組OTOTO大阪遠征2010
大阪遠征2010 甥っ子の結婚式をかねてジュリエットの本拠地大阪に行ってまいりました。今回は土曜日だけ。新大阪に1時過ぎに着きまずははじめての東三国ALGO。そういえばここにボウリング場があったと思い出した。し ... » more

ボウリング合宿 陸奥2010 1000円高速をはじめて利用しました。実際には1500円でしたが中央道、首都高経由で東北道が本来なら9000円のところ1500円。すっごく、得した感じでうれしくなりましたが、それももう終わり。4日の夜に出て5日に平泉。ラ ... » more

今日は会員になっているボーリング場のスタッフ2名がプロテストに合格した事を記念するトーナメントでした。参加はプロ4名を含む41名。いゃーハイレベルなトーナメントでしたハイゲームが260 ... » more
テーマ ボーリング

ポチボケの日記トーナメントに向けて
金曜のボーリングトーナメントに向けて練習してきました。結果は、尻上がりに良くなってきました。126-165-182-181-226ave.1761G目どーにかならんかね ... » more
テーマ ボーリング

今晩からちょっと、岩手まで行ってこようと思っています。前々から行きたいと思っていた平泉・中尊寺。ついでに現地にあるボウリング場をめぐって・・またまたついでに三陸の海で釣りをしてこようかと・・・・釣りはほんまに ... » more

漁組OTOTOボウリングと釣り
ボウリングと釣り GW、遊びがいっぱい。そうそう、ボウリングでの知り合いからボールをもらった。ハイブリッドセル。なかなか面白いボール。でも、まだ使い切れて居ない。釣り久しぶりにさおを握った。 ... » more

漁組OTOTO今日は負けられない!
今年1月からのリーグ戦。第2節からトップを守ってきたが、先週、あえなく、プロに全敗し、3位まで後退してしまった。このままずるずる後退するのは絶対に避けなければ・・・今日の試合が大事。できれば全勝が ... » more

2010年4月23日(金)ボーリング番長してきました。 久しぶりにがんばれ!ぼうりんぐ番長!してきました。携帯電話閲覧用:がんばれ!ぼうりんぐ番長!そして、今回は第4回番長オフィシャル大会 Lv.8〜10 強豪番長決定戦(1G〜5Gの合計で勝負)に参戦してきました。 ... » more

漁組OTOTO念願の優勝
何度かいろいろと大会には優勝していますがマンスリー大会4Gはなかなかまとめられずいいところに行っていても失速というパターンが続いていた。今日は2Gに196とそのままずるずると交代してしまうパターンになるところだっ ... » more

ポチボケの日記頑張ったぞ〜
今夜はボーリングのトーナメントでした。前回は散々なスコアででしたが、今回は、567(178-181-208),ave.189で、ハンデにも恵まれ優勝でした。ヤッター!(^.^)> ... » more
テーマ ボーリング

漁組OTOTOボウリング三昧
今もっと人気の高いPリーガーの長谷川真実の大会。アプローチ技術を参考にしたく出場してまいりました。第一シフトは16時から行ってみると申し込み人数が少ないからボックスを勝手に統合していた。統合する前に本人に伝えてほ ... » more

ポチボケの日記復調の兆し
先週末のボーリングトーナメントは、3ゲームアベレージが146点とトーナメントスコアのワーストでした。この頃、スコアが上がらずに低迷していましたが、今夜の練習でフォームの狂っていたところが判り、尻上がりにスコアアップし、アベレージ18 ... » more
テーマ ボーリング

漁組OTOTOnano8ナノデス。
nano8ナノデス。 動きにつられて買ってしまいました。スピードがない私にとって何か良いボールはないかと思っていた矢先に師匠よりNano8はかなりいいよ。って聞かされていました。行きつけのセンターのプロも使っており2回 ... » more

漁組OTOTO2010春合宿
ジュリエットが春合宿に東京まで来てくれた。もう1週間、遅ければ桜がきれいだったのが残念。こんかいは師匠の具合もあまりよくなく金曜日の夜だけのアドバイスとなりました。でも、指の抜け、おやぬびの方向をチェ ... » more

ボーリング&カラオケ   byこんた 今日はボーリング&カラオケ!いつものキャンプメンバーです。ふじ君ファミリーとMさんファミリー。大人6人、子供6人、計12名です。まずはボーリング!アクアボーリングさんにお世話になりました。 ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 実戦
実戦 最近の子供達はゲームに夢中ですね公園に行ってもベンチに座ってゲームしてるしねそして家でのゲームもなにやらボーリングやゴルフや色々なゲームがある小さい時に連れて行っただけだったの ... » more
テーマ ボーリング 子供達 遠吠え 日記

ごっちゃんすごーい!
すごーい! <天候>10度低い!一日略晴れて居るのですが、一時雲が出て太陽を遮りました。昨日の初夏の様な気温から、今日は10度ほど低くなっていて、薄着だと膚寒いです。<雑記>やっぱり、ツッパリ!「エリカ様 ... » more
テーマ ボーリング

歯列矯正(7回目)とボーリング 先週もサボってしまいました。土・日曜日とも出勤でしたので…。簡単に報告を。3月5日は7回目の歯列矯正の日でした。変更は上の歯のワイヤーが太くなり、矯正度がまた少し強まった点です。 ... » more
テーマ ボーリング しだれ梅まつり 歯列矯正

今日のしょーこちゃんは、お友達が始めた服屋さんに、あっちゃんと一緒にいってきました!!ここの服屋って、、、実は自宅でやってるの〜!すごいね〜!っていうか、、いいね、いつもホントに楽しそうで!で、夜は、大橋さんのところ ... » more
テーマ ボーリング ゆかいな仲間

R☆S' cafe 〜絆☆2011〜負けられない。
来る3月7日、14日に祝賀会なるものをする。内容はボーリングやら何やら。生徒達とボーリングをする行うわけだが、負けたくはない。特に今年は。去年は、とある少年に負けたのだが。今日、下見を兼ねて練習をした。1 ... » more
テーマ ボーリング 昭島

ジュンザフラボーリング大会
ボーリング大会 24日の夜、新大阪に有るイーグルボールで文体主催の社内ボーリング大会に参加してきました。ボーリングは、東京での単身赴任以降5年ぶりです。むかし中山律子さん、須田開代子さん達が活躍した時代に会社の月例大会によく参加していました。午後6時30分 ... » more
テーマ ボーリング

長男と次女を連れてボーリングをする。独身のときに今の妻と何回か来ました。川口駅西口にあります。4歳でも十分投げられる5ポンドで5本指ボールもあり,初めて行うボーリングを楽しんでいたようです。 ... » more

漁組OTOTO大阪遠征
2/5仕事で岡山に行った帰りに大阪に帰省をした。ついでにというかそれが目的というかジュリエットとボウリング場のはしご。まずはイーグル。イーグルで投げようとしたらアプローチで右足がつるつるとすべてしまう。 ... » more

今日はゴルフの予定でしたが、前夜の雪が残り、朝ゴルフ場に確認しましたが、プレーを断念でした朝早起きしたのに気が抜けてしまい二度寝眠丸1日予定が空いてしまったので、ボ ... » more
テーマ ボーリング

 

最終更新日: 2016/09/24 16:06

「ボーリング」のブログ関連商品

» 「ボーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ボーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る