誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーリング

ボーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボーリング」のブログを一覧表示!「ボーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーリング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

盛岡こうちゃんの近況孫勢揃い
孫勢揃い 大震災から331日が経った。今日は地域のスポーツクラブのボーリングに行ってきた。今日は27回リーグ戦の打ち上げであった。今日の成績はAVE187でミスは2回、スプリット3回であった。27戦のAV ... » more

昨日は、ちょっと遅いけど会社の新年会でした。ラウンドワンでボーリング2ゲーム。しかも食事前できれば、食後にして欲しいよ。その後の食べ放&飲み放のお店に行きましたが平日なのにチョ―満員で、ビール ... » more

ペンギン隊長の減量生活感動〜〜〜
昨日も順調に運動・・・。朝ボーリング6ゲーム・ジム・プールそして夕方は映画鑑賞。久しぶりに109にてたまたま見つけてQUEENメモリアルコンサートライブを鑑賞。私の中学時代〜大学時代一番好きだったバンド。最高でした。ボヘミアンラブソティー、 ... » more

盛岡こうちゃんの近況ボーリング
大震災から310日が経った。今日は大学入試センター試験が始まったが交通機関の復旧の遅れなどで4ヶ所の臨時会場で行われたところがあった。受験生は被災したことを言い訳にしないで頑張ると言っていた。 ... » more

大震災から303日が経った。福島の原発の計画的雛区域以外でも正月の”どんと焼き”が放射性物質の拡散の恐れがると言うことで中止となった。正月飾りを焼いて神様の元に返して一年の幸せを願 ... » more

大震災から289日が経った。高速道路無料化が来年の3月で打ち切りとなる。月に60億円持ち出しとなるのである。予算がないのは当たり前のこと。こんなことはやる前から判っていたことである。今頃気づくとは?金がないのにやることが ... » more

盛岡こうちゃんの近況ボーリング
大震災から282日が経った。高速無料化は4月から避難者に限定することになった。財政がないので当然の処置である。遅いくらいである。今日はボーリング場のボーリング大会に参加した。毎週いろんなクラブが ... » more

大震災から275日が経った。今日はスポーツクラブのボーリングに行ってきた。結果は3ゲームで580点、AVE193でマズマズであった。前回同様親指の抜けに注意し安定して抜けるよう ... » more

今日はお暇なら来てよねとボウリングにいって来た。何処に行っても東北支援企画がある物で此処では3ゲーム1000円で一部を赤十字を通して送るとあった。我々は2ゲームすることになっている。車6台で便乗して参加、来月は大会今日はハッスル ... » more
テーマ ボーリング 大会 不成績

パパの双子生活ボーリング
ボーリング 日曜日。子供達とボーリングに行きました。ケイが行きたいって言ったから。子供達、ボーリング初体験。どうなることかと思ったけど、みんな、楽しんでました。投げ方が、みんな ... » more

なんちゃってママボーリング
今日はみんなで久々にボーリングに行きました子供達も大好きなんだよね気合十分ゲームスタート子供用にノンガーターレーンにしてもらい投球補助具も使い ... » more
テーマ ボーリング

【631】獲れたての味はなかなか^^ 2回目のボウリングに行きました。親子と言ってもいいくらい若いpontaご夫婦とガチンコ対決〜て頑張ったけどやっぱり若さには負けた。^^;翌日、筋肉痛がないだけマシかしら。(笑)ゴルフと同 ... » more

何年ぶり(・・?) 今日は娘のスーツを買いに行こうと出かける用意してこの間ちょこっと見に行ったお店に電話♪とっても感じのいい店員さんだったのでその人のいる時に行こうと思って……でも いなかった(-_-;)休みでしたせっ ... » more

ボーリング大会 今日は県会の支部対抗ボーリング大会に出場しました先日の支部内予選で10位以内(私はちょうど10位)が代表選手でした調子をつかんだ頃にはゲーム終了、結果は2試合トータルしても最悪、チームに貢献もできませんでしたそれでも、支 ... » more
テーマ ボーリング

漁組OTOTO帰阪しました。
先週、雪の多かった連休に車で帰阪しました。半日の大事な用事を最期に残し、その前にたっぷりとボウリング三昧。ボウリング前に大阪に戻れば食べたくなるきつねうどんをつるつるといただき、いざ、イーグルボウルへ。JDと合流 ... » more

漁組OTOTOうれしい贈り物
うれしい贈り物 大阪にいたときに仲良くしていた友人からプログを見ていただいていて・・たまたま目に入った土産をわざわざ、送ってくれました。もう、10年近く、あっていないのですがうれしい限りです。ボウリング関係の ... » more

昨日はセンターのプロチャレンジ。病明けの名人Hさんの復活初戦。昨年末から病気前の状態に戻すために練習の日々。歯がゆい思いをされていたと思います。最近はかなり戻りつつあり師匠、名人、私、豪腕Eさんとエントリ ... » more

ボーリング 今日は家族でボーリング@南砂のラウンドワン。久々のボーリング翔は大喜びでした。1ゲーム目は柵を立てなかったのでガーターミスばっかりで10点!2ゲーム目から柵を立てたら・・・ストライクまで出して90点!僕は1ゲーム ... » more
テーマ ボーリング ターキー ラウンドワン

漁組OTOTO2011年になりました。
大晦日から新年に師匠、名人とボウリングを楽しんできました。2010年は2回目の300点をだし、2011年は何とか夢の800シリーズが出せればと思っています。そのためには安定したアプローチと打ちたいとという気持ちを抑えて ... » more

今年最後のボーリング 月一回のシルバーパワーのボーリングの日が来た。このところ左肩腱板断裂でゴルフも出来ずに居るが右手で投げるボウリングだけはスポーツとして出来るも物になっている。マイボールも手に入れたのにこちらも出来なくなったのでは体を使う事がなくなってしまう ... » more
テーマ ボーリング 運動量 万歩計

漁組OTOTO日曜大工
日曜大工 前々から増えていくボウリングボールの収納に困っていた。処分するボールもあるがやはり置いておきたいボールもある。箱に入れておくとついつい使うタイミングを逸してしまう。そうそう、ボウリング場にあるボールラックがあればよい。 ... » more

笑いのつぼね社会人リーグ
社会人リーグ 小春日和に気分も穏やかになちゃうね。土曜日は、我がテニスクラブの社会ン人リーグ入れ替え戦があって、結果は・・・おしくも昇格ならず、残念!夜はメンバー9人で、『ともざかえ』で慰労会。このお店は、シンプルな料理がおいしいんだ ... » more

漁組OTOTO衝撃的なボール
衝撃的なボール ハンマーのジグソーTRAPはピンとびが半端じゃない。師匠から話を聞いてビデオを見たら、いっぺんにほしくなった。いつも購入するセンターで聞くと先週まであったが安売りですぐに売れたとのこと。まだ、あるかを聞いてもらったと ... » more

ボーリングハイゲーム201、 3ゲームAV179.2達成 ボーリングハイゲーム201、3ゲームAV179.2達成クリック投票へのご協力を宜しくお願いします。 ... » more
テーマ ボーリング 3G AV179.2 ハイケーム201

漁組OTOTO故障人リスト
先週から右のお尻から太ももにかけて痛みが走り、歩くのがつらかった。しかも仙骨と腰椎もずぅーーんと重い。恥結結合からの筋と内転筋、右肩も。今回、初めてボウリングを1週間封印。仕事が終わってから鍼灸院通い。電 ... » more

美術館のTwitterフォローしてね!http://twitter.com/yg_art_okayama僕のもね!http://twitter.com/Shirotyan今日は、朝から大橋組ゴルフ部早朝練習! ... » more
テーマ ボーリング ゆかいな仲間 ゴルフ

漁組OTOTOハイゲーム
ハイゲーム きのうはいつも行っているセンターのマンスリー。4ゲーム(2ゲームごBOX移動)に参加。師匠と久振りに参加のEさんとE君。A君の結婚式も終わり、主役のいない披露宴3次会のようなもの。マンスリーには強いボウラーが出て ... » more

前職の人たちとOB&OG会開催しました。 約2年ぶり?にOB&OG会開催しました。が、今日はそのOB&OGのある夕方までがけっこう忙しかった。まず、朝は組合の総会があったので出社、そこで役員改正ということで、副会長に就任。その後、OBバンドに1時間ばかし顔出して、楽 ... » more
テーマ ボーリング

漁組OTOTOVIBEが大当たり
昨日のプロチャレ。前にリーグがあったので、最初からVIBEに決めていた。練習ボールでは10ピンが残りアレレ?っていう感じだったが手前から転がしていくとうまく飛ばしだした。1ゲーム目調子に乗り3フレにGスペアー、そ ... » more

ここのところなかなかスコアーが伸びず、というかまとまらない。ローハイが100近くのときが多くって折角、いいところまで行っていて逃してしまうパターン。昨日は夏休み最終。ちょうど火曜日のお昼にやっているプロチ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:24

「ボーリング」のブログ関連商品

» 「ボーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ボーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る