誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーリング

ボーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボーリング」のブログを一覧表示!「ボーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーリング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

秋の最高の天気の3連休。結局毎日ボーリング以外は寝るかビデオをだらだらと見て過ごした。今日の東山動物園行きもめんどくさくなり、夕方のボーリングもやめ。でもボーリングは200オーバー今朝も出ました。来月の3連休は有意義にするぞ。元気出せ隊長・ ... » more
テーマ ボーリング

3連休前から様子がおかしかったが。超鬱状態に突入。昨日は夜もボーリング10ゲーム投げ、久しぶりに200超えもしたが、今朝は釣り船予約していたのに起きれず、朝一は美容院へ。その後は寝てしまい夕方ボーリングするが、元気でず5ゲームでやめ。あと1 ... » more

ペンギン隊長の減量生活3連休
ぼ〜〜〜〜。体が思うように動きません。気持ち悪いのは大夫良くなりました。今朝はボーリング6ゲーム投げました。2ゲーム目は192、あとは・・・・。天気は最高なのに、気持ちが滅入っていますね。明日は釣りへ行く予定です。今日はゆらりとぼ==としま ... » more

ペンギン隊長の減量生活まもなく。
まもなく。 月曜からいよいよ沖縄入りです。昨日は朝ボーリングの後3時間程寝てしまい、予約していた映画館まで急いで出かけたが、少し始まっていました。るろうにん剣心。内容はまあまあでした。続けてZEPP名古屋でVAMPSライブで少し ... » more

大震災から537日が経った。今日も朝から晴れて最高気温33℃であった。これで真夏日は連続13日となった。秋はほど遠い。仮設の校舎の生徒はこの暑さで体調を崩す子供が増えてきている。{%泣くwebry% ... » more

ペンギン隊長の減量生活秋に向けて
秋に向けて 休園していたペンギン村菜園に人参ときゅりの種を植えました。前回枝豆は失敗したので今回は頑張ります。やっぱり愛情かけて丹念に育てないとね。家族みんなで温かく見守りましょう。今どこそ夏野菜一杯 ... » more

盛岡こうちゃんの近況ボーリング
大震災から512日が経った。被災地大船渡で2年ぶりに昨日から今日まで夏祭りが開かれた。今日は5000発の花火が打ち上げられる。被災者が元気で復興が進むよう願っての祭り開催である。 ... » more

カンのお気に入りボーリング大会
ボーリング大会 今月初めに、葛飾区に住む仲間うちでのボーリング大会がありました。李先生を中心とした若き精鋭たちが企画実行してくれました。自分も家族を連れての参加。子供たちもとてもはしゃいでました♪でも、やはり太鼓の達 ... » more

盛岡こうちゃんの近況ボーリング
大震災から491日が経った。今日は曇り時々雨であったが高校野球岩手県大会ベスト16の昨日延長15回で引き分けた再試合が行われた。結果は沿岸被災地の高校が敗退したがベスト16が出揃った。明日ベスト ... » more

昨日ボーリング8ゲームに続き、今日は本山ボール4周年記念で会員は1ゲーム200円。ということで会社帰りにTELして確認した所、満員ということで自宅で待機。その後19:30〜21:30まで2レーン使って悠々とPLAYできました。ストライク数は ... » more
テーマ ボーリング

昨夜もビール1L飲んで2時頃に飯食ってしまった。最近底なしに腹が減って食べてしまいます。今朝の測定でびっくり!!83.5Kg。確かなお腹にスイカが入っているみたいです。やばいです。日中は録画してあったドラマ運命 ... » more

試験やっと終わりました。前回よりも難しかったような。ということはまた落ちたかな・・・・。ともあれ、自分にお疲れ様でした。今日は夕方美容院で髪切ってすっきりした。21時からはがんばって本山ボール日曜夜の5ゲーム1000 ... » more

盛岡こうちゃんの近況ボーリング
大震災から477日が経った。昨夜は軽い熱中症なのか下痢をして何回も夜中に起きて寝不足となった。朝起きた時は体がだるくボーリングに行けないのではないかと思ったが下痢止めのストッパーを飲んでグロ ... » more

徒然記ボーリング大会
週末金曜日は会社の労働組合が主催するボーリング大会に参加しました。組合員はなんと500円で参加できるお得な会なんですが、管理職は4000円払わないと行けません(;_;)総勢40名ほどの賑やかな楽しい会となりました。実に数 ... » more

盛岡こうちゃんの近況ボーリング
大震災から470日が経った。今日は曇りで昨日より最高気温が6℃も低く19℃であった。今日はボーリングに行ってきた。外気温は低かったが館内は蒸し暑かった。節電営業している為エアコンの設定が28 ... » more

プロボウラー現る 日付が変わった時間帯の国際ボウル近辺は何か怪しいにおいがプンプンしてますね。W崎です久しぶりに歩きましたが案内所の多さがハンパない。何を案内するのかはY本に聞いてくださいね♪「道具を車から ... » more

盛岡こうちゃんの近況ボーリング
大震災から463日が経った。今日は朝から小雨が降っていて最高気温が16℃と4月の陽気であった。東北北部も今日入梅したと発表があった。今日は2週間ぶりにボーリングに行って来た。第28回リーグ戦の打 ... » more

昨日はBBQ&ボーリング大会! 昨日は、いつもの友人宅でBBQに参加した!20人超の大人数でワイワイやった燻製キットや岩塩プレートなどいろいろと趣向を凝らしてたので楽しめたよ ... » more
テーマ ボーリング BBQ 岩塩プレート

大震災から419日が経った。今日は小雨が降っていたが小1の孫とママが茨城に新幹線で行った。小6の孫とパパは今日、明日の午前中のサッカーの練習が終わってから明日 ... » more

盛岡こうちゃんの近況訃報があった!
大震災から399日が経った。今朝OB会の支部長から電話があり会員の訃報報告があった。亡くなったのは東京から盛岡に転勤してきた一期生である。何も無い工場 ... » more

大震災から372日が経った。今日は地域のボーリングだが睦会という老人会の臨時役員会を開催すると言うので臨時役員会に出席した。ボーリングは15日に先投げをしてきた。結果はAVE 181でマズマズで ... » more

NOBUのブログボーリング大会
ボーリング大会 今日は仕事終わりにわたしの会社のボーリング大会に行って来ました 今日、明日とお昼の部と夜の部に分かれて行われます わざわざ心斎橋まで行ってボーリングするんですが終わってから成績発表会でビールを飲むのが楽しみなんです 成績 ... » more

盛岡こうちゃんの近況ボーリング
大震災から366日が経った。明日で丁度一年になるが復興は思うように進んでいない。各地ではいろいろな行事が行われて亡くなった人の供養をしていた。今日は地域のスポーツクラブのボーリングに行ってきた。結果 ... » more

ペンギン隊長の減量生活運動再開!!
運動再開!! 今日はまたもや朝体が動かず予約していた船釣りをキャンセル。でももう一つの楽しみが・・・。そうなんです。パンパカパーン、ついにマイボールが出来ました。昨日の記念すべき一投目は7ピン。手前のパープルブルーがマイボー ... » more

大震災から359日が経った。昨日被災地でも卒業式が行われた。卒業生の答辞で被災して地域の為にボランティアをして一回り大きく成長し震災前の生活の有難さが判り、絆の大切さが判ったとの事。卒業してからも地域の為に頑張ると決意表明も ... » more

ボーリング大会にて賞金ゲット!! さて賞金の行方は? やって参りましたボーリング大会。料理教室を終えて急いで行ったのだが、既に3フレームまで進んでいたところに割り込み参加です。とりあえずは間に合った?ということで。。遅れを取り戻すため3フレーム連続で投球。1フレ:フ ... » more
テーマ ボーリング 今日の1コマ

大震災から352日が経った。今日は朝方から雪が降り始め一日中降り続いた。被災地でも雪が降り続いて15cmくらい積もったとの事であった。仙台では高速道路が全面通行止めになり交通機関が乱れて国立大学の前期 ... » more

遊びまくり!!! いや〜〜、今週末の試験を諦めたら急に遊びたくなりました。昨日は会社帰りに韓国のカンフーファミリー喜劇<JUMP>を栄のテレピアホールで堪能。席は前から二番目の真ん中!。最初は???という感じでしたが、後半になるにつれて最高潮に。カンフー ... » more

盛岡こうちゃんの近況体調不良
大震災から346日が経った。今日は双子ちゃんの帰る日であったが朝から何となく寒かった。ボーリングに行く前にホッカイロを腰に貼って行った。雪が7時頃から降り始めて2時間くらいで5cmも積もって道路は圧雪状態でノロノロ運 ... » more

大震災から338日が経った。大震災から11ヶ月が経ったが被災地ではボランテアの数が被災当初の1/9に減ってしまって困っている。ボランテアの内容も力仕事から被災者との対話や生活支援が主体になっている。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:24

「ボーリング」のブログ関連商品

» 「ボーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ボーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る