誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーリング

ボーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボーリング」のブログを一覧表示!「ボーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーリング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハッピーライフボーリング。
昨日は、お休みでした。朝から出かけ、羽毛布団を買おうと、友達に付き合ってもらい、ニトリ、ヨーカー堂、イオンモール、アウトレットなどいろいろなところを、回りました。それでわかったことは、日本産、フランス産などいろ ... » more

ボーリング投げきる! &今日の秦基博Song 毎月恒例(笑)ボーリングへ。なんと息子(4歳)は今回ノン滑り台!幼児用のボールに指をちゃんとはめて3ゲーム投げきりました!んでもってボールよ曲がれ!と行って欲しい方向へ体を傾け魔法を掛ける(笑) ... » more

マイボールで、ハイアベレージを達成しました。 マイボールで、ハイアベレージを達成しました。6GAVでは、生涯一番のAVを達成しました。6ゲームのハイアベレージ167.4点を達成しました。166点、173点、138点、149点、191点、189点の6ゲームでした。 ... » more
テーマ ボーリング ハイアベレージ

盛岡こうちゃんの近況ボウリング
大震災から911日が経った。すっかり秋の気配で最低気温16℃、最高気温21℃で半袖では寒い日が続いている。復興住宅はまだ予定の5%しか出来ていない。出来た所も空きがある状況である。一度入ると別な所に入れ ... » more

ボーリング大会?の実施 8月23日(金)ふたば会会員有志でボーリングを楽しみました。いつもの、石井町「ポップジョイ」に10時やや少なめの7人が集合しました。会員も、お年を召してくると、いろいろ不都合が発生し、ドタキャンも何名かあったようです。また、熱心 ... » more
テーマ ボーリング 個別行事 活動報告

誕生日プレゼントとボーリング &今日の秦基博Song 今日はじじ、ばばと一緒に息子の誕生日プレゼントを買いに行きました♪もうちゃんと欲しいものは決まってました。キョウリュウジャーのおもちゃです。男の子のほとんどは仮面ライダー、戦隊シリーズ通る道ではな ... » more

お決まりのボーリング &今日の秦Song 土日は実家に帰省。もう毎月お決まりのボーリングですよ(笑)滑り台投球が主の息子ですが、今回は結構自分投げをがんばってました。といっても一端床に置いたボールを転がす手法(笑)ボールの行方を追う姿がかわいい{ ... » more

カメラ担いで三度笠忙しなく
忙しなく 朝から曇ったスッキリしない天気、午後から長寿会のパークゴルフに行く。県の選手権が終わって集計中で、グランドは空いていた。早速3チームでスタートでもすぐパラパラと雨が、急いで18ホール回る。雨も降りこれで止めようと、少し物足りないがやめて帰っ ... » more

幸せ探しの旅16日目のフィリピン旅行
この日は急きょ予定外で旧友と出会うことになった。といっても約束していたドネーションのお金を渡すだけのミーティングです。というのも彼女はとても貧しくて自分の携帯が持てないので、買ってあげるという約束をしていたのです。しかも気の毒なこと ... » more
テーマ ボーリング ミンダナオ国際大学 カラオケ

ボーリング | オーダーワイシャツ http://9199.jp/phone_page/01762043/昨日はボーリング大会・・・1ゲームだけ投げました。スコアは137でした。 ... » more
テーマ ボーリング アイビーボール 向島

大震災から734日が経った。被災者は復興が進んでいると感じていない。実感できるような復興支援をお願いしたい。もっと現場に入り込んで被災者の声を聞かないと実現は出来ない。今日は今度の土曜日に老人会の13年 ... » more

盛岡こうちゃんの近況ボーリング
大震災から722日が経った。昨日の夕方から雨になり未明から雪に変わり朝方10cmくらい積もっていた。雪は重く雪かきするのが大変であった。最高気温は1℃であり昨日までの気温から5℃も下がって寒かった。{%下降w ... » more

ボーリング大会後の一杯もここで。 今日は会社のボーリング大会。表彰式&懇親会を兼ねてここへ。『ベースボール カフェ』東京ドームでのスポーツ観戦の後、遊園地で遊んだ後などにフラッと入るにはちょうど良いだろう。アメリカンベースポールをテーマとしたカフ ... » more
テーマ ボーリング 今日の1コマ

ボーリング大会行って来ました! ボーリング大会行って来ました!またか!と思う人もいると思うかもしれませんが、このボーリング大会は一年ぶりの開催でございます。参加者41名。今年は東京ドームシティでの開催です。主催者では無いので、もちろんガチで景品狙います ... » more
テーマ ボーリング 今日の1コマ

大震災から708日が経った。今日は久しぶりに日中の最高気温が−2℃で真冬日であった。今日は地域のスポーツクラブのボーリングに出かけたが中止との事であった。ボーリング場の大会があるためであった。{%トホホ ... » more

体重が減らない。 2013年ダイエット普通にしているが体重が82Kg〜84Kgを行ったり来たり。80Kgにすらならない。なんとか2月末までに80KG以下にしたいです。来週から沖縄ダイビング。今回は講習だから飲みも少ないと思います。晩酌してもお菓子食べるのはや ... » more

労組ボーリング大会優勝 大震災から701日が経った。今日は久しぶりに晴れたが最高気温は−1℃であった。今日は会社の労働組合のボーリング大会にOBとして参加した。久しぶりに現役の人たちに会って懐かしかった。 ... » more

ペンギン隊長の減量生活筋肉痛??
今日は充実した1日でした。占いは一番最悪でしたが・・・。朝10ゲーム、夜5ゲームボーリングしたら体がガタガタ〜。夜、久しぶりに良いスコア194が出ました。昼間は栄までウォーキングして日展を見てきました。毎回感動できます ... » more

さみしがりやのひとりごとボーリング
昨日新年会で、ボーリング大会がありまして。右腕が痛いです。あと指も痛いです。たった2ゲームなのに、なんてひ弱な体なんでしょう!足も痛い。それでスコアも悪い。炬燵に入って伸びをしようとしたら ... » more

PiroOjisanボーリング大会へ参加しました
ボーリング大会へ参加しました またまた、ボーリング大会へ参加しました。今回私はただの参加者。そう!気兼ねなく商品ゲットを狙えるのです。さて、参加者100名での結果は、、、2ゲーム合計スコアは310ピン。12位/100人中途半端....6位 ... » more
テーマ ボーリング 今日の1コマ

今朝の盛岡は晴天盛岡は爆弾低気圧の影響は少なかったようです。首都圏は暴風、暴雨、暴雪等から、航空便の欠航、新幹線の遅れ、高速道路の通行止等、大変のようでした。また、ケガされた方も多かったようです。 ... » more

盛岡こうちゃんの近況ボーリング
大震災から652日が経った。今日は曇りだが最低気温−4℃、最高気温1.3℃と暖かかった。今日は地域のスポーツクラブのボーリングに行ってきた。AVE168でかろうじて3ゲームで500点を超えた。ス ... » more

ボーリング大会 めっきり寒くなりましたまた天気が安定しません、晴れていると思ったら雨になったりと雨が降らないよう祈りながら実家の庭木を散髪してもらいました年一回ですがスッキリしました県会主催の支部対抗ボーリング大会がありました ... » more

なんちゃってママボーリング
ずっと雨の週末かわいそーなので、今日はボーリングに行ってきました1箇所目は大会をしていて1時間待ち別のボーリング場に移動したら待ち時間なしで出来たよ!!ママとパパはマイシューズがあるからいいげと、子供たちのは借りないとね1足 ... » more

盛岡こうちゃんの近況ボーリング
大震災から624日が経った。最低気温−1℃、最高気温3℃で12月下旬の機構で寒い一日であった。この寒い中ボーリングに行ってきた。ボーリング場はものすごく寒くて手が温まらなかった。{%涙(ヒタヒタ)h ... » more

盛岡こうちゃんの近況ボーリング
大震災から617日が経った。日中の気温が7℃と寒く午後から雨になった。明日の天気予報は雪なので車のタイヤ交換するお店では5時間待ちで大混雑していた。今日は地 ... » more

盛岡こうちゃんの近況ボーリング
大震災から610日が経った。陸前高田市では被災した市庁舎の解体を前にお別れ会が開かれた。解体は来年3月までに行われる予定。大槌町では被災した役場の解体か残すか半々の意見がありまだどうするか ... » more

ボーリングと市民祭り 支部主催のボーリング会に参加しました夜6時半からゲームスタート、21人が2ゲームトータルのスコアで競い上位11人が12月の県大会に参加します私は調子が出ず11位内に入れませんでしたが厚生部役員として別枠で県大会には出ます ... » more

盛岡こうちゃんの近況ボーリング
大震災から596日が経った。今日の朝方は4℃まで気温が下がったが日中は17℃になった。今日はボーリングの29回リーグ戦の打ち上げなので出かけた。今日は投げ方を変えて右端から投げスピードも速くした。ミスは3ゲームで4回 ... » more

たまにはボーリング 日曜の営業終了後に市内にでるって事はだいたいビリボー目的のW崎です。おいしい九州料理でお腹も心も満足したのでビリボーをしにお店に向かいエレベーターのボタンを押そうとしたら張り紙があります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:24

「ボーリング」のブログ関連商品

» 「ボーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ボーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る