誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーリング

ボーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボーリング」のブログを一覧表示!「ボーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーリング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東京五輪の追加種目候補のボーリング 東京五輪の追加種目の候補にボーリングがあったのを知った。1970年ごろのようなブームだったら決まっていたかもしれないと思うようなページを紹介します。ボーリングのテレビ番組が尋常ではない本数。 ... » more

ボーリング例会について H28.7.5、久しぶりにボーリングを楽しみました。しばらく休んでいた活動ですが、復活させました。今後は、例会として奇数月の第1火曜日に実施します。会員の皆さんは、時間に余裕があれば気軽にご参加ください。当日は、久しぶりのプ ... » more

先日ゴルフ(バードゴルフ)やって帰った時なんと又もや血尿が出てしまった。それいらい自粛していたが友達がガンと知りながらコンペだボーリングだカラオケだと誘ってくれる。大変ありがたい事だ。今日ハーフ回ってきたが又もや明日のボーリングが誘 ... » more

盛岡こうちゃんの近況慰労旅行一日目
慰労旅行一日目 大震災から1536日が経った。昨日は松園地区にある3つの小学校が運動会であった。私は午前中にボウリングに行ってきてから午後から孫の通っている小学校に応援に行ってきた。ボウリングはAVE190でハイゲーム247であった。 ... » more

ボウリング成績平均200点! 大震災から1521日が経った。ゴールデンウイークも終わり、桜も散って新緑がきれいな季節になってきた。昨日観桜会でホテルの11階から撮影した御所湖が綺麗だった。今日はスポーツクラブのボウリングに行 ... » more

みんなでボーリング 子供たちがテレビゲームのWiiでボーリングをしてる。コントローラーをぶんぶん振り回して。100ピンボーリングで何本倒したーなど自慢気味に話してる。やれやれボーリングいつしたかな?下の子供たちはボーリングなんて行ってないか ... » more

盛岡こうちゃんの近況ボウリング大会
大震災から1517日が経った。ゴールデンウイークも残り1日となった。Uターンラシュも始まっている。{%車webry%}気温はやっと下がり21℃と例年並みの気温で昨日までの気温より7℃も低くなった。ゴール ... » more

久しぶりのボウリング 大震災から1444日が経った。昨日今日と暖かい日が続いている。今日は日中7℃まで気温が上がった。公園の雪が解け草花の芽が出てくるのが楽しみである。2月に入っ ... » more

とくさんのつれづれ日記もう春の気配
もう春の気配 サボっている内にもう春の気配になってきた我が家の花も徐々に開いてきたいつものヒヨドリものんびりと羽繕いをしている今日は地元市役所主催のシニアボーリング大会に参加した。ソフトボールのメンバーで4人、参加資格 ... » more

先日の新年会での一次会は毎年恒例のボーリング大会。2ゲームやりました。ボールは11オンス。スコアーはまずまずで、156154で合計3103位に入賞。力を入れずに軽く投げたんですが、、次の日 ... » more

ボウリング投げ納め 大震災から1388日が経った。今朝の最低気温はー10℃最高気温0℃と寒い一日であったが雪は降らず晴天であった。岩手山も雪化粧してあらわれた。年末年始は大荒れになる予報であるので久しぶりの青空は気持ちが良 ... » more

お別れボーリング場 ー老舗ボーリング場ー行ってみて2度驚きました最初の驚きはなんと1ゲーム100円!!!ダーダーダー次に驚いたのは来年の1月で閉鎖の張り紙びっくりしたなもーでもってしっかり転がしてきました ... » more

華麗なるジョイント ーボーリングと生ジョッキー心地よい疲れのあとの一杯は気分を爽快にしますボーリングは何年ぶりかなという武者ばかりでも昔取った杵柄で心得たものてきぱきと靴のサイズを係員につたえボールサイズも決まりましたいよいよスター ... » more

「自然が好きな人覗いていってください!!クラブ山水苑!!」皆さんお元気ですか?自然が好き・社寺が好き歴史的産物が好き・アウトドア・インドアなどがすきなひとが集まれるサークルにしたいです。まず近々企画しているのは9 ... » more
テーマ ボーリング クラブ山水苑 健康

楽しいボーリングの時間にゲスト星由里子さん ボーラーの皆さん、おはようございます。楽しいボーリングの時間です。本日のゲストは東宝の星由里子さ ... » more
テーマ ボーリング 星由里子

新しいギターを手に入れた!?  &GM2014チケット届いた! な、なんなんでしょう、秦キュンでヒットしたのかしら、ひまわりの約束かな?前記事でたくさんの訪問と気持ち玉ありがとうございました親のすねかじ.. ... » more

スポーツの楽しみ ボウリング 
リーグ戦2回目です。30分練習、今日は1.2レーンでやりました。お休みの人がいて3人です。意気込んで始めましたがなかなか上手くいきません。それでも少しだけスペア取れました。単発でストライクも。少しづつは上達し ... » more

スポーツの楽しみ リーグ戦 1回目
今日からは先週までやっていた仲間とリーグ戦に入りました。今日の参加は14人でした。お休みが2人、今までの仲間は24人でしたので10人あまりが参加しなくなりました。リーグ戦10回は結構たいへんですが、頑張ってみようと思います。 ... » more

最終回はレーンに集合です。自分の名前の書いてあるところで準備して待ちました。今日も新しいメンバーの4人です。その中で一番下手です。ハンディも沢山貰っています。今日は3ゲームしました。先週よりまた少し成績は ... » more

久々に、マイボールでのHIAVを達成しました。 久々に、マイボールでのHIAVを達成しました。1G1882G2043G1544G1685G171AV177HIゲーム204でした。クリック投票へのご協力を宜しくお願いし ... » more
テーマ ボーリング ハイゲーム204 AV177

ボーリング 4回目 マイボールを作ってしまいました。12ポンドです。今日はそのボールを使ってのプレーです。今までのハウスボールはピン近くになるともの凄く曲がって行って、結局ガターなんと事もしばしばありましたが、マイボールになったら、曲がらないん ... » more

盛岡こうちゃんの近況孫の雪遊び
孫の雪遊び 大震災から1080日が経った。今日も最低気温は‐7℃と冷え込んだ。最高気温も1℃であった。この寒さも来週から最高気温が4〜5℃になる予報で春はすぐ近くまで来ていると期待している。今日は会社の組合 ... » more

金曜日に降った雪が大雪で、道路も除雪がなかなか進まない状態です。まあ、車は出せるようにしておいたので車で行ってきました。2車線道路が1車線になっていて、バスが停留所に止まっているときは待つしかない状態でした。遅れた人もいましたが ... » more

ボーリング教室 2日目 あれだけの雪が降ると、さすがに幹線道路も溶けていませんね。通行には困らないですが、気をつけての運転でした。今日の講義はちょっと長くて、実際にボールを投げる時間は短かったものの、何となく解り掛けてきました。ちょっしたコーチのア ... » more

らいぞう ごろごろ日記魔法みたい
魔法みたい 恒例のじじばば家へのお泊まり&ボーリング。ボーリングの写真、いつも一緒な感じなので今日はボール拭くところを(笑)この日も自分で投げてみたり滑り台を使ってみたり。滑り台をつかって(ガーター防止レーンですが)103点 ... » more

さみしがりやのひとりごと新年会
新年会 毎年恒例のボーリングからのしゃぶしゃぶスコアーは伸び悩んで、ここ数年どうもしっくりきません。女性はハンディー50あるので、負けてしまいました。しゃぶしゃぶ食べ放題 ... » more

初投げボーリング &ギターその後 毎度毎度同じような写真ですが(^_^;)新年初投げです。ママさんから「○○くん(息子のこと)ボーリング初投げ行ったの?」と聞かれるくらい定番となってきたな(笑)今回は自分で投げるより、滑り台使う方が多かっ ... » more

大震災から1034日が経った。今朝の最低気温は−8℃でこの冬一番の冷え込みであった。1月は民生委員の新年会と歓迎会、町内会の新年会、老人会の新年会卓球の新年会、みずき団子つくりと予定がいっぱい詰まってい ... » more

毎月恒例ボーリング! もう毎月恒例になっているボーリング。毎回進歩のない私はまたう〜ん...なスコアしか出せず...それに比べ毎回なにかしらステップアップを求める息子は今回7ポンドのボールにも挑戦!次行ったと行 ... » more

ハッピーライフボーリング。
昨日は、お休みでした。朝から出かけ、羽毛布団を買おうと、友達に付き合ってもらい、ニトリ、ヨーカー堂、イオンモール、アウトレットなどいろいろなところを、回りました。それでわかったことは、日本産、フランス産などいろ ... » more

 

最終更新日: 2016/09/24 16:06

「ボーリング」のブログ関連商品

» 「ボーリング」のブログレビュー をもっと探す

「ボーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る