誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴールド免許

ゴールド免許

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴールド免許」のブログを一覧表示!「ゴールド免許」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴールド免許」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴールド免許」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

自動車免許の更新手続きに行って来ました。現在ブルーですが、今度ゴールドです♪非常に嬉しいです♪以前にゴールドだった記憶が・・・・いつだったかな???とにかく、違反運転者の汚名から、一般運転者になり、5年間の無事故・無違反でようやく優良運 ... » more
テーマ ゴールド免許 自動車免許 ブルー免許

運転免許証の更新 ボクのところに運転免許証更新のお知らせのハガキが届きました。ハガキを開いてみると…やった〜❕❕待ちに待った、ゴールド免許❕なんと、10年ぶりの快挙です(笑)ちなみ ... » more
テーマ ゴールド免許 生活 運転免許証更新手続  コメント(2)

運転免許更新しました。 きょう、広島県運転免許センターで運転免許を更新しました。ようやくICチップ入り免許証になりました。あれっ、今までの免許証と色が違う?!ほら、4年前にやっちゃったでしょ。(-_-;)来年の4月20日まで ... » more

まだセーフΣ( ̄□ ̄;)? 免許更新 忘れてた〜 それは夜ベッドに入って、ふと気づいたので、むくっと起き上がって電気点けて財布を取り出して…あぁ、やっぱり来月の19日で期限切れじゃ〜ん{%ご ... » more

晴れるかなのガレージvsネズミ取り
いつ、どこでやっているかわからないネズミ取り。晴れるかなが鉄則としていることはその3先頭を走るべからずその5 取り締まりを行っている所を見かけたらその場所を頭に叩き込むべしやたら長い直線は要注意{ ... » more

晴れるかなのガレージvs覆面パト
<ゴールド免許への道vs覆面パト編 >今回は覆面パト対策。お世話になるのは高速道路、大きな国道、バイパス道が多いと思うけどもちろんごくごく普通の道に潜んでいることもある。まずは覆 ... » more

晴れるかなのガレージvs白バイ
<ゴールド免許への道 vs白バイ編>普段の車の運転で晴れるかなが気を付けていることをいくつか紹介させてもらった企画<ゴールド免許への道 >言葉だけではなかなかわかり ... » more

雨の一日 でもって晴れるかなの心はどしゃ降り (|||▽||| )朝、いつも通りショールームへ入るとキングギドラが待っておった。ご丁寧にテーブルにはすでにコーヒーが用意してある {%コーヒーw ... » more

晴れるかなのガレージ決意に乾杯
台風一過の今日。秋の台風の後とは違いどんより曇り空 蒸し暑さも残していってくれた でもテツ家の中は晴れ晴れ 晴れる ... » more

晴れるかなのガレージその3 その4
今日はネタ切れ。ってことで企画だけで勘弁してちょ <ゴールド免許への道その3 >先頭を走るべからず d( ̄  ̄)スピード違反を取り締 ... » more

晴れるかなのガレージ珍客?
友Wがお客さんを紹介してくれたに。彼女さんが勤める会社の後輩OLさん。初めての車購入だげな。お昼過ぎに彼女さんと二人で来店。(絶対ランチしてきたよな )それなりに挨 ... » more

ゴールド免許の危機^^; もう、10年以上、免許はゴールドを維持している(^.^)ゴールドに相応しい運転をしているかと言うと、若干の疑問は残るが・・・(^^ゞ。車の運転は近所が多いがホボ毎日しているのでペーパードライバーではない。先週だったと思うが、稲城のあたり ... » more

椿と花と音楽と運転免許更新 -978-
運転免許更新 -978- 今日、運転免許の更新に出向きました。先日、高齢者運転講習を受けたので、その修了証と免許証を持っていきましたが、警察署での講習は免除でした。手数料2500円を支払いました。4月以降、少し安くなったそうです。手続書類に記載し、4 ... » more
テーマ ゴールド免許 高齢者免許更新 臓器提供意思表示  コメント(2)

前回は確か違反者講習で、鴻巣の免許試験場に行っての3年更新だった。それが今回は案内はがきによれば「優良」講習で新有効期間が5年。最後に違反きっぷを切られたのがいつだったかすっかり忘れておったけれど、運転者区分が優良なのだから、5年は ... » more

正確に言うと、5月、新しい車のハンズフリー装置の使用法がわからず、走行中に携帯を手にちながら、おたおたしてたのを見咎められ、切符を切られたので、ゴールドじゃないんですが、免許証は更新してませんので、当然そのマンマです。昨日、紅葉を見 ... » more

雷鳴ったらへそ隠せ!免許更新
今日は5年ぶりに免許の更新をしました。わたくしは、ごおるどめんきょなのでごねんのこうしんでよいです(棒読み)しかし、住所が変わっているので、まず住民票を取りに区役所へ・・・。この時、左目に埃が・・・気にはなってました ... » more

楽しく煎茶免許更新
昨日、免許の更新に行ってきました。ゴールド免許11年目に突入です。今回、事故現場の画面を見せられることはありませんでした。新しい道交法や新しい免許の説明だけでした。後ろ座席もシートベルト着用が義務付けら ... » more

ぷひぷひ探検隊ゴールド免許
私は、16才で中型自動二輪免許(400ccまで)を取得。18才で普通自動車免許、28才の時趣味で大型自動車免許(1種)を取得した。過去の違反は21才の時に仕事中に駐停車禁止で初めて捕まり、それ以降は29才まで一度も捕まる事がなかった ... » more

本日、免許の更新へ鴻巣の運転免許センターへ行ってきました。到着が予定より遅れAM9:30頃になってしまいました。案の定、混雑しておりました。今回、気づいたポイントとして受付窓口がいくつかあるうち回転のよい列へ並ぶということです。幸い ... » more
テーマ ゴールド免許 ハイオク 免許更新

 

最終更新日: 2016/11/28 17:11

「ゴールド免許」のブログ関連商品

» 「ゴールド免許」のブログレビュー をもっと探す

「ゴールド免許」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る