誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VOCALOID

VOCALOID

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「VOCALOID」のブログを一覧表示!「VOCALOID」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VOCALOID」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VOCALOID」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

苦いのはちょっと嫌レンレンレン
レンレンレン コミケ前には何も出来なかったので、ボーマス前にはと思いちょっとステッカーを増やしました。 カッコかわいいレン3人はレンSNSのマイレンさんのイラストを使わせてもらいました!! 貼り方と切り方が素人でサーセンw ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

苦いのはちょっと嫌夏コミレポ
夏コミレポ レポというより戦利品を載せるだけな感じだと思われます。そして更新遅くて申し訳ありません;;今年の夏コミは2日目からの参加でした。なによりクルマで初めてコミケに行ってきましたよ〜レンレンは2駅離れた新木場駅でお留守番。 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(7)

苦いのはちょっと嫌夏コミ乙
夏コミ乙 今更ですが、夏コミおつかれさまでした!w本当はレポ的なものと戦利品をUPするつもりでしたが、時間が…と言い訳しときます;今回の夏コミはオフ会もできてとても楽しかったですw結果的に破産してしまった私ですが(笑)金銭的にヤバ ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

【オフ会詳細付】夏コミ行ってきます 今日は夏コミ1日目でしたね。参加された方ご苦労様です。私は今日一日を学校で過ごしてしまった…まったく修羅場のようなものです。そのせいにしたくはないのですが…いやそのせいにします、頭が痛いなって思ったら微熱気味っていうオチ…明 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン

苦いのはちょっと嫌鏡音レン在中
鏡音レン在中 今日はいつも以上に【腐注意】かもしれませんwいつもとかわらないだろだって?w今日届いた荷物ですw岡山の方のマイミクさんが製作してくれました〜wレンきゅんの抱き枕カバーキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆) ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

レン廃がレンの為に捧げるオフ会 レン廃の方に朗報ですw今朝の地震はかなりの揺れでしたがレンレンもレンきゅんのフィギュアも無事ですwもちろん私も(笑)え〜と本題ですが、知り合いの腐男子さんがコミケの2日目には全国から鏡音レンファンつまりレン廃やレンコンの皆様 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(2)

萌ミに行ってきます ゆっくりした結果がこれだよw岐阜で行われる痛車のイベント「萌ミ」ですが、日曜に出発の予定を急きょ今日の朝出発ということになり切羽詰りすぎてる管理人がおおくりあしますwとりあえず、洗車してステッカーを作って今に至るわけですが… ... » more

ショタスクラッチ9 レポ 今更ながらレポしてみます;;当日は以前のボーマスよりちょっと遅いくらいに会場についたのですが、駐車場がボーマスの時に比べガラガラでしたwそんでもってレンレンを駐車〜私は初のショタスクだったので、わからないことだらけwそんなな ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(4)

レンに恋して fall Len love ってブログ名を変更しようかなって本気で考えてますwブログ更新がまた不定期過ぎる状態になってしまい、申し訳ありません;;積もりに積もったネタはこの後更新いたしますから…たぶん(おいw)1/8レンきゅんwwwかわい過ぎw ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

ショタスクに行ってみる 明日は早いのですが未だに色々やり切れてない管理人がおおくりします〜でショタスクラッチですが、金銭的な問題で自重気味になりますねw極力レンきゅん関連だけにとどめないとw多分そうなるけど;;あと都内で黄色のデミオ(レンレン)を見 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

レンレンをレンレンにしてやるぜ! Ver.4.0 ついに腐痛車にしてしまいましたwこれで本当に『レンレン』ですねwボンネットのイケレンはともかくサイドは男の子ってわかるかな?w恐らく一般の方から見れば女の子でしょうね;;そんな誤解をなくす為に「美少年専用車」とう ... » more

リン・レン ビッグサイズステッカーとか 放置気味ですみません…最近の戦利品ですね。レン廃としてはもちろん買いましたよ、公式ステッカーをwねんどろいどとかfigmaとか細かいステッカーがあるところは、流石ですねw後は黒執事とPando ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

泡沫ロミオとシンデレラ
私の恋を悲劇のジュリエットにしないでここから連れ出して・・・そんな気分よパパとママにおやすみなさいせいぜいいい夢を見なさい大人はもう寝る時間よ咽返る魅惑のキャラメル恥じらいの素足を絡める今夜は ... » more

泡沫悪ノ召使
君は王女僕は召使運命分かつ哀れな双子君を守るその為ならば僕は悪にだってなってやる期待の中僕らは生まれた祝福するは教会の鐘大人たちの勝手な都合で僕らの未来は二つに裂けた例え世界の全てが君の敵にな ... » more

シースルーなリン・レン レンレンのリアウィンドに貼ってあったシースルータイプのステッカーです。このシースルーは家庭用プリンターで作ったヤツで、ムーヴの時から貼っていたこともあり結構愛着がありますw言うまでも無くリンちゃんとレンきゅんがかわい過ぎ ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(4)

レンレンをレンレンにしてやるぜ! Ver.3.0 鏡音リン・レンオンリーイベント『よい鏡音を!』が凄く気になっている管理人がおおくりします〜ボーマスでの戦利品、全てではなく一部ですが貼ってみました〜『アイラヴ鏡音レン』レン廃ですからww『Project L5』様 ... » more

泡沫初音ミクの消失-DEADEND-
ボクは生まれそして気付く所詮ヒトの真似事だと知ってなおも歌い続く永遠(トワの)命「VOCALOID」たとえそれが既存曲をなぞるオモチャならばそれもいいと決意ネギをかじり、空を見上げ涙(シル)をこぼ ... » more

苦いのはちょっと嫌ボーマス8
ボーマス8 お疲れ様でした〜レポ的なやつです。当日、雨の中朝6時頃出発しました。高速代節約の為、最寄のインターからではなくいつもの富士山ショートカットを通ってから東名に乗りました。連休後なのか、特に渋滞もなくスムーズに都内に入ることが出 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(4)

苦いのはちょっと嫌レンソロ 2月号
レンソロ 2月号 明日はボーマスに行ってきます〜最近投稿されてないので心配しておりましたが、流石は伝説の鏡音一家サポーター様ですwちゃんと2月号のランキングから投稿されておりました〜ではランキングをどうぞ〜※以下ランキング ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(4)

苦いのはちょっと嫌右肩の蝶
右肩の蝶 この前みたいなR指定ではありませんよw連休はほとんどアニメ中心だった管理人がお贈りします〜内容については明日あたり書くかもしれませんw今夜の記事とはイメージが違う画像ですが、萌えるのだからしょうがないw(おいw)別にR指 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(7)

泡沫悪ノ娘
むかしむかしあるところに悪逆非道の王国の頂点に君臨するは齢十四の王女様絢爛豪華な調度品顔のよく似た召使愛馬の名前はジョセフィーヌ全てが全て彼女のものお金が足りなくなったなら愚民共から搾り取れ ... » more

泡沫ワールドイズマイン
世界で一番お姫様そういう扱い心得てよねその一いつもと違う髪形に気がつくことその二ちゃんと靴まで見ることいいね?その三わたしの一言には三つの言葉で返事する事わかったら右手がお留守なのをなんとかして!別にわが ... » more

レンレンをレンレンにしてやるぜ! Ver.2.0 痛くなる企画第2弾ですw全記事ではお騒がせしてすみませんでした…嘆いていましたが、そんなこんなで貼れました。はい。痛くなりました(笑)最早プチ痛車の限界なのかw痛車なのかw相変わらずセンスの無い貼り方ですが、もう ... » more

苦いのはちょっと嫌Fragments
Fragments いつか言ってたCDの紹介です。DixieFlatline様のファーストアルバムでございます。その収録曲の一部を紹介したいと思います〜ジェミニ殿堂入り等で言わずと知れた名曲です。まさに原点がここに。花曇 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

レンレンをレンレンにしてやるぜ! Ver.1.0 旅行の影響もあったのですが、リフォームの関係で一時ネットが使えない状態となっておりました。だからと言って無断な更新停止申し訳ありません…みんカラでは既に更新しましたが、↑の事情でこちらでの更新が遅れてしまいました。早速貼ってしま ... » more

久々の「ツバサ」ネタ と言いたいところですが…↓のポスターの1つです。アニメ絵のオズきゅんにもう溜まりませんww原作通りのカッコかわいい腹黒美少年に萌えるしかないです!!www「PandoraHearts」アニメ始まったら動き回るオズきゅんに鼻血 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

BLUE MOON炉心融解 歌いなおし
高い部分が聴きづらかったのでまた歌いなおしてみました。声を調整してみましたが、どうなのかな・・・><なにかボカロ曲を探さなくちゃ☆ ... » more

BLUE MOON炉心融解
最近お気に入りの曲を衝動的に歌ってみました♪高音部分が聴きづらいと思われます><もっと歌が上手くなりたいぃいい!! ... » more

VOCALOID搭載車 リンちゃん&レンくんのカーサインです。吸盤とステッカーの2タイプ買いましたwなんとも言えない2人の一体感ww抱き合っちゃってかわいい〜このタイプはミクはもちろん兄さん姉さんのもありましたよ。あとバックプレートのペアタイプ ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 クルマ

とりりべやブログGWですよね。
もう半分過ぎてから言うか(笑)KAITO取り寄せたの連絡きて、受け取りに行った時のこと。私「●●ですけど、注文したソフトが届いたと連絡がきたのですが。」店員さん「■■さまですね。」そう言って品を探し出す店員さん。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 17:08

「VOCALOID」のブログ関連商品

» 「VOCALOID」のブログレビュー をもっと探す

「VOCALOID」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る