誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    VOCALOID

VOCALOID

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「VOCALOID」のブログを一覧表示!「VOCALOID」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「VOCALOID」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「VOCALOID」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コ。ン。ニ。ツ。ワ。久しぶりですね〜\\\今まで何をしおった??かって?宿題してたんだよwwwあと、なんと、初めての試みですが小説書いてました!!Brain Links in the dream ... » more

吹っ切れたじゃないぞ?そうじゃなくって、【ニコニコ動画】【初音ミク】ニャルガクルガ【モンスターハンター】これで、昨日タグ戦争があって(15時ごろ〜)、参加しちゃった♡したらき❤せ ... » more
テーマ VOCALOID ミクプリン 初音 ミク

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17989559【ニコニコ動画】【初音ミク】ニャルガクルガ【モンスターハンター】無能すぎて止められんw ... » more
テーマ VOCALOID ミクプリン モンハン

【ニコニコ動画】初音ミクオリジナル曲『ワープアンドワープ』ここがいいんだよな〜(※リズム的に)これ見たらえ、ってかんじだけどw(※知らないから驚くだけです)↓http://ja.wikipedia.org/wiki/ ... » more

こんばんは〜遅いですねw―ああ・・・。会いたくないんだよ、あのDEBU☆教師に・・・。けど仕方ないわ、こんな遅くまで起きてたらいつまでも身長が伸びねぇ。うpした動画です。見てくだせぇ・・・ホ ... » more

にちこんわそれにしても今日も暑いなぁ・・・JRの中で避けられるのは自分が汗っかきだからなんだと思うけどw((うぇ汗っかきじゃないのも健康に悪いんだけどね〜汗っかきだと人に避けられるし、どうすればいいん ... » more
テーマ VOCALOID 中学生 如月アテンション

ボカロファンはこれで何かわからないとファン失格ね★わかったか?>はーーい。はい、よろしい。__________________はぁ・・・きょう、成績が返ってきた。そのことはこっちに書いてあ ... » more

矢場 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ... » more

【ニコニコ動画】【初音ミク】 オリジナル曲 「恋の三角関数☆」あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ... » more

オハヨーハヨー ってw夜だしwってなわけでばんわんこ〜 オハヨーハヨーって何かわかる?そう、もちろん「*ハロー、プラネット。」ですよ。ボカロ廃で分からん奴いたら、サル並ってことか((爆んで、ボカロ廃で思い出したけど・・・これ、やってみ↓私は68/77やったwまだま ... » more
テーマ VOCALOID 知能指数 初音 ミク

馬鹿はアノマリーに憧れる-Instrumental- powered by ピアプロマジで・・・歌詞は怖いけど、ギターがかっこいい。ヘビメタって感じd(ry ... » more

もーちょいで300万! ... » more
テーマ VOCALOID 初音 ミク

いろいろにっき久ぉ☆
wwwwwwえ?何がおかしいかって??自分が書いた前のブログだって(モツィロン♪まったく失礼しちゃうな〜ァ//((何が??っていうかmmmなんで私ってブログやってんだろ・・・わかんないけど(ryとりあえず ... » more
テーマ VOCALOID 初音 ミク

いろいろにっきボカロ厨=●○
ボカロ厨=●○ 思ったんだけど・・・ボカロ厨(VOCALOIDがないと生きていけないぐらい大好きな人)って、ほとんど・・・言っちゃ悪いけど、バカな気がする・・・私の学校は、英語と数学はレベル別に分級なんだけど・・・A⇒上B⇒中C⇒下 ... » more
テーマ VOCALOID 初音 ミク

開設から1年になりました!!おめでとう〜〜〜〜〜!!って思いたいんだが・・・・・だめだ。あと3週間で試験だ。ベンキョーベンキョー。にしてもボカロ界はどんどん華やかになっていく・・・しかし私のファッ ... » more
テーマ VOCALOID 日記 初音 ミク

池袋とか六本木駅とかのレポ 行って参りました〜朝5時前に出て集合時間の7時前に池袋に到着する事が出来ました。到着直後にすぐにko-kiさんとゆ→たさんと合流。しばし時間を潰していると、siraさんとひとみさんが到着。ここからレン廃お祭り ... » more

やっぱりイケレン様大好きです 昨日、地元のメイトで見つけてしまいましたw新作CDのコーナーに大々的に売られてたので、鳥肌が立ちましたwさすがバルシェさんと白皙さん!!wwとりあえず、イケレン様ヤバイです><ポストカードも付いてきて満足ですね〜 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(2)

苦いのはちょっと嫌ボーマス11レポ
ボーマス11レポ 遅れましたが、だらだら書きます。…いつもの事ですねw確か当日は6時半頃に家を出て、9時くらいに会場の地下駐車場に入る事が出来ました。他のイベントもあるというのもありますが、やはりボーマスの日は駐車場混みますね〜 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(8)

境界線への漸近線、その距離を記憶 お久しぶりです。1月もあっという間に終わってしまい見事に放置してしまいましたねwこの1ヶ月くらいの出来事をだらだらと書きたいと思いますw例の雪が降った日です。降り始めた頃の駐車場で1枚撮りましたw ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(2)

苦いのはちょっと嫌冬コミレポ
冬コミレポ あけましておめでとうございます。大変遅れてしまいましたね、スミマセン;;冬コミレポ一応書きたいと思います。2日目当日は3時くらいに家を出て、新木場に5時くらいに到着しました。ゆ→たさんがレ ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(4)

やっぱりリアはイケレン様で Zもレンレンにしてやりましたwリンレンかwフロントとサイドは「MOLA Z」をパクry参考に公式のリンレンを貼りました〜と言うか、これボディだけです(笑)黄色いクルマが好きwwZ33の ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(5)

レンきゅんハピバ!!! 鏡音レンきゅん、鏡音リンちゃんお誕生日おめでとう!!! リンちゃん忘れてませんよww プレゼント的なモノを間に合わせようとしましたが、完全には間に合いませんでした〜 というわけで、レンきゅんにZをプレゼントwww ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

レン車ミーティングでレンレンにしてやるぜ 今日はレンきゅんネタがいっぱいですwうちのレンレンは近々マイナーチェンジ予定です。ステッカーをまた素敵な同士様に依頼してもらい、無事ステッカーが届きました〜で、布があると思ったら「レンきゅんののぼり」ですwwwこ ... » more

俺のロードローラーだッ 今日は無駄に更新しております(笑)なんか見つけてしまいましたw「ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー レン&ロードローラー」な…なんという商品展開wリンはイエローでレンはオレンジ、ミクとルカも ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(6)

苦いのはちょっと嫌予約してきた
予約してきた ねんどろいどぷらすのレンきゅんをやっと予約してきました。メイトで予約したのですが、予約の広告とか見当たらなかったので、店員さんに聞いたら予約まだ間に合いますとのことでリンとレンを予約しました。レンきゅん2体以上にしたいと ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン

うちの方の田舎では珍しい …と思われますw昨日の事ですが、某レストランで食事をした後に帰ろうとしたら隣りに痛車がと停まっていましたwアテンザスポーツワゴンのエヴァ仕様でした〜内装まで痛車って感じが伝わってきました〜それに比べうちのはイ ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(5)

苦いのはちょっと嫌ボーマス10レポ
ボーマス10レポ 【腐注意】遅くなりましたが、だらだらとレポします…w当日は11時くらいまで試験を受けていたので、終了とともに高速にのり池袋を目指しましたwもうこうなったら勢いですねw途中、海老名SAの駐車場でレンレンを撮 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

苦いのはちょっと嫌KAITOさん
KAITOさん いつものように【腐注意】でおおくりしますw一段落したはずなので、更新します。こんな時間になってしまいましたがw今日から15日まで、どうなる事やら。予約していたので、KAITOを迎えに行きましたwなんか ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(6)

運命の扉〜reaL gate remix〜 久々にレン曲を載せてみますw【鏡音レン】運命の扉〜reaL gate remix〜【オリジナル曲】キッドPさんのデビュー曲である「運命の扉」のリミックスですwwしかもこれまたクリスタルPさんとの最強コラボww ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(4)

苦いのはちょっと嫌リニューアル
リニューアル 気を取り直してお久しぶりです〜さ〜て、なにから書いていいやらwとりあえず、ブログ名を変えました。レン廃一直線!!ww的なノリでwリンク等でお手数かけます;;面倒なら以前のままで結構ですのでwブログデザインは未 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 02:12

「VOCALOID」のブログ関連商品

» 「VOCALOID」のブログレビュー をもっと探す

「VOCALOID」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る