誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュラララ!!

デュラララ!!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: デュラララ!! デュラララ!!
テーマ「デュラララ!!」のブログを一覧表示!「デュラララ!!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュラララ!!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュラララ!!」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

LUNE BLOGデュラララ!! 第7話
デュラララ!! 第7話 暴力は嫌いな平穏を望まれていらっしゃる、池袋最強・平和島静雄。しずちゃんの幼少時代から、バーテン服を着て日々戦いに身を置くまでが、順を追って明かされました。彼が昔からキレやすかったってこと、最初は骨がばっきばきに折れまくって ... » more

デュラララ!! #07『国士無双』 平和島静雄。『最初に言っておく。俺は……暴力が嫌いだ』確かに好きではないのだろう。でもそれを嫌いだと断言していいものかどうかは、その行動からは疑問の残るところだ。街中が臭いことに苛立つ静雄。臭いというのは恐ら ... » more

暴力が嫌いな平和島静雄の過去が明らかに。ではアニメ デュラララ!! について第7話 「国士無双」静雄の回想にて、育ち方や、弟の存在、友達やライバルとの関係が明らかになった。静雄の弟は可 ... » more

暁の空デュラララ!! 第7話「国士無双」
デュラララ!! 第7話「国士無双」 しずちゃんメイン回。いろんな標識を武器にしていたな…前半はチャットの会話が一番面白かった。なんか展開に飽きてきた頃に絶妙のタイミングでうざや登場→ケンカップル発動の構成さすがですねー大多数の視聴者がこの二人に ... » more

デュラララ!! 第07話 国士無双 平和島「俺は暴力が嫌いだ!」酔っ払いはみんな「俺は酔ってねーよ!!」って言いますw ただのキレやすい若者じゃんよw でもまぁ、他人と距離をとりたいのに寂しいから誰かと繋がりたいんだとか、キレない強さが欲しいとか言ってたし ... » more

「デュラララ!!」#07【国士無双】 ※本家からのTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。本家TB・URL↓http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/526-25c6059b平和島の掘り下げ ... » more

LUNE BLOGデュラララ!! 第6話
デュラララ!! 第6話 カズターノの大切さ。肝心なところがおもしろかったです。あれだけ真面目に進みながら、最終的には女神と呼ばれるアイドルに行き着く辺りが素敵。人間狩り。足の着きづらい人々を狙っては、それを引き渡す行為が、新宿・池袋界隈で密 ... » more

ダラーズに所属する意外なメンバーが活躍しました。ではアニメ デュラララ!! について第6話 「東奔西走」とりあえずさ…誰しもが思った疑問を私が代表して書きましょうか。カズタ ... » more

デュラララ!! #06『東奔西走』 渡草の運転でとある車を追う門田たち4人。「男は腹筋」荒い運転にもどっしり構える門田。いい男だ。「こんなことするの、ダラーズに入ってから初めてっすね門田さん」遊馬崎のその言葉から、この4人がダラーズであるこ ... » more

暁の空デュラララ!! 第6話「東奔西走」
デュラララ!! 第6話「東奔西走」 今回は退屈な話なのかな寝落ちしそう…でも途中で何か仕込んでくるんじゃないかとぐるぐる考えつつ見ました。24時間戦争コンビキタ━━( ゚∀゚ )━━!!!うざやが寿司を拾ったあたりからちょっとずつテンシ ... » more

デュラララ!! 第06話 東奔西走 ドタチンとその仲間達って実はダラーズだったのか。でも、紀田に言った「ダラーズのことはよく知らない」ってのは嘘ではないっぽいですな。どうも実体の無いギャングらしいけど・・・う〜む、行動理念も命令系統もないのによく崩壊しない ... » more

腐女子・ヲタのブログデュラララ6話
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=51274予備です。 ... » more

※本家のTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。池袋の失踪事件。今回「人間狩り」のターゲットになったカズターノは、門田や遊馬崎ウォーカーの知人だった。携帯電話などを駆使して、犯人を捕らえた門田た ... » more

こんなん見つけたぜ。おもろすぎ ... » more

かわいいーヾ(@^▽^@)ノ紀田くんだ!!紀田くんだ!!!なんかもう…全部がよかったです☆「ばんっ」て手で鉄砲作って打つのかわいいー❤なんだろう…めっちゃ元気ですww ... » more

デュラララ!! (7) 【2月10日の読書】「デュラララ!!x7」を読了!前巻の抗争終結後のミニエピソードを収録したスピンオフ的位置付の短編集。新キャラのヴェローナが今後8巻以降、どのようにセルティやミカド達と絡んでいくのかが気 ... » more

デュラララ!!(6) 【2月8日の読書】「デュラララ!!x6」を読了!!!様々な勢力が揃い踏み、そしてそれを制したのはやはり大人な任侠組...新たな登場人物の魅力も加わり今後の展開に期待です。しかし...T ... » more

今回はまたもや首なしライダーの話。首なしライダーのインタビューをしているこいつは誰?と思ったら岸谷新羅というらしい。第1話で首なしライダーを見送っていた人か。そして首なしライダー(セルティ)と暮らしているらしい。奇特な人 ... » more

デュラララ!! #03 「跳梁跋扈」 いまだにつかみ所が無いまま3話目まできてしまいました。バッカーノと同じように最後まで見て理解した後、もう一度見るって作品になるのかな。しかし、露西亜寿司のあんちゃんの声を聞いていたらリストランテ・パラディーゾを思い出した。何 ... » more

デュラララ!! #05『羊頭狗肉』 一人の男を追い詰めるセルティ。そんなところでセルティを切りつける何者かにより、セルティの正体がばれる。そして傷口から、セルティのことを化け物と呼ぶ。それが何者だったのかと不安になるセルティ。「宇宙人だったらどうしよう」 ... » more

LUNE BLOGデュラララ!! 第5話
デュラララ!! 第5話 紀田正臣が池袋にいる理由。紀田君の「ノリ」のよさは、人として大変魅力的で、是非とも友人の中に入っていてほしい存在。かといって大親友になれそうかというと、そんな感じは端からはしない。誰とでも、分け隔てなく、という雰囲気が感じら ... » more

デュラララは楽しいですね。もはや 放送するのを物凄く楽しみにしています。過去の感想記事で書きましたが…当初の印象では、そこまで楽しいという印象ではなかったのですが、深い物語をだんだんと見ていたら、完全に魅了されました ... » more

デュラララ!!(5) 【2月5日の読書】「デュラララ!!x5」を読了!前巻C巻より新たに登場したキャラクター達も絡む、2年目にあたるエピソード開始!しかもE巻に続く前後編!!・・・アニメ版も今夜は5話目 ... » more

デュラララ!! 第5話「羊頭狗肉」 半分くらいは高校生組がメイン。一部ナレが刹那に聴こえたw二面性キャラが好きなので紀田のシリアス設定を知れば知るほど気になってくるんだけど、でも…。どこまで書いていいんだか;(wikiをほぼ全読くらいのネタバレを見ています ... » more

デュラララ!! 第05話 羊頭狗肉 セルティ「宇宙人だったらどうしよう」セルティぃいいい!!!w 自分デュラハンなのに何言ってるんだw なんだよもう!一々乙女チックな妖精さんだな!w杏里の過去。誰かに依存する生き方か。うむ、確かに楽だし、播磨って人 ... » more

腐女子・ヲタのブログデュラララ5話
なかったのでこちらにどうぞhttp://say-move.org/comeplay.php?comeid=49743 ... » more

※本家からのTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。「セルティ、それは笑うところかい?」正臣が、ナレーション担当回でしたね。前半Aパートは、帝人、正臣、杏里の3人中心に、話が進む。杏里が正臣 ... » more

デュラララ!!(4) 【2月4日の読書】「デュラララ!! x4」を読了。物語の設定も2年目に突入し新キャラも多数登場!!さて、これからどんな展開に!?デュラララ!!×4 (電撃文庫)メディアワークス 成田 良悟 ... » more

デュラララ!!(3) 【2月3日の読書】「デュラララ!! x3」を読了。これで高校生3人組のエピソード...@ミカド...Aアンリ...Bマサオミ...を読み終わった。池袋に昔、自分の職場があった事もあって、登場する地名がリアル. ... » more

 

最終更新日: 2016/09/23 10:06

「デュラララ!!」のブログ関連商品

» 「デュラララ!!」のブログレビュー をもっと探す

「デュラララ!!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る