誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュラララ!!

デュラララ!!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
類似テーマ: デュラララ!! デュラララ!!
テーマ「デュラララ!!」のブログを一覧表示!「デュラララ!!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュラララ!!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュラララ!!」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

震撼するデュラララ!!の面白さ ということで、久しぶりに(とはいえDTBの後番だけど)リアルタイムで観て、じっくり堪能したいアニメ、デュラララ!!本当に面白い。要するにこの面白さが何かと言うと、つまり、池袋という実在の都会を舞台にしており、こんな動画↓(笑 ... » more
テーマ 聖地アニメ デュラララ!! 池袋ラノベ

デュラララ!! #10『空前絶後』 買い物を終えた帝人は、どうやってか黒バイクの気配を感じる。角を曲がればいるはずというとこでぶつかったのは首傷女。直後、黒バイクが現れるが、帝人は助けを求められたがために首傷女と共に逃げる。それが前回の裏。夜中。首 ... » more

LUNE BLOGデュラララ!! 第10話
デュラララ!! 第10話 人と違った生き方をしてみたかった。主人公とは、他人とは異なる生き方をすることで、「物語」の中心、つまり世界の中心に位置することができる。それが主人公。帝人君は首に傷のある女の子を助けたことによって、その道へ足を踏み入れま ... » more

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=57206無かったので予備どうぞ。 ... » more

デュラララ!! 第10話「空前絶後」 やっと少し話が進んだ覚醒時?の一人称が私wwダラーズ創始者モードの時は別人格になっているとかではないですよね…マウスから火花でてなかった?www帝人は某番組の主人公みたいなスーパーハカーなんだろうか ... » more

これは私の願望ですが、デュラララ!!は実写にて映画・ドラマ化してもいいと思います。監督は宮藤官九郎とかで。…なんというかデュラララ!!を観ていたら、そのような事を思い浮かべてしまいました。私に力があれば、その願望 ... » more

波江はブラコンでした。そして誠二はセルティの首に魅入られていると。しかし、波江のおじはどういった経緯で何を思ってセルティの首を手に入れたんだろう。なんだか張間が本当に死んでいるっぽい。顔が見れないのでなんともいえないが、 ... » more

セルティが見る視界は体の方なのか、首のほうなのか。首だとしたら見える世界はいつも同じになるからそれは違うか。では記憶はどっちに?これも頭が無いから体に記憶されていると考えたほうがいいか。セルティって料理が上手なんだ。 ... » more

今回は平和島が荒れているらしい。なんという危険人物が荒れているんだ(;・ω・) 普通に町が荒れますね。物理的に。平和島は最初は自分のリミッター外しで骨折とかしていたのか。切れるけど体は普通の子だったんだな。骨折を ... » more

最近行方不明者が多いらしい。しかも家出人とか不法滞在者とか。なんか暗躍してるんじゃないのか?飯の種とか言ってるし、人事売買とか臓器売買とかに関わってるキガス。とはいえ、相手は3人しか居ないから誰か歯向かう人間が居てもおか ... » more

デュラララ!! 第10話 空前絶後 帝人「駒は、私の手の内にあります。」つまりどういうことだってばよ!?w 今までの全てを集約して結論に辿り着いた帝人ですが、いったい何をしようとしているのか? う〜む・・・ダラーズのチャットルームにアクセスしてたよねぇ ... » more

※本家のTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。本家TB・URLはこちら↓http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/541-e243da01「シュールすぎる」( ... » more

宇宙人を怖がる女、セルティ。つーか、本人が一番怖いんだけど・・・。紀田って軽い性格だと思っていたら、外見と同じように軽い性格かよ。けど、社交的な性格だよな。思っていても言って空気が悪くなることは言わない。逆に竜ヶ峰は ... » more

腐女子・ヲタのブログリンクっ!
リンクって言ってももう一つのブログのほうなんですけどね。http://ameblo.jp/dexyurarara7/↑↑↑↑URLです。アメブロになってます。※デュラララ中心になってます!(成田作品中心) ... » more

デュラララ!! #09『依依恋恋』 今回は矢霧のターン。波江との連絡を終えた誠二は自販機で飲み物を買ってくる。その間に、首傷女は誠二の携帯電話を噴水に処分。嫉妬か。波江は誠二と連絡がとれなくなり、その行方がわからなくなる。首傷女は、波江たちが抱える秘密。と ... » more

久しぶりにニコ動巡ったりしましたー★デュラの動画とか、結構あるんですねw主に、臨也が狙われやすいwwめっちゃしゃべるからね(* >ωウザテイウザヤウザヤマサオミタイム臨也と静雄のグルメレ ... » more

デュラララ!! 第9話「依依恋恋」 ボールペンが手のひら貫通してるのに痛くないって…体を鍛える?過程で無痛症にでもなったんですかねwあ、お姉さんと弟の……が逆(どのシーンなのかな?と注意深く見てしまった^^;)回転しながら人ラブとか ... » more

LUNE BLOGデュラララ!! 第9話
デュラララ!! 第9話 わたしの首が、わたしの知らない体について走っている。セルティが探しに探し求めていた自分の首。それは確かにこの街、池袋に気配を感じるものの、全く持って見つかりませんでした。けれど見つかるときは唐突なもので、突然彼女の目の前を横切り ... » more

癖のあるキャラ達が物語を通して繋がっていくのが楽しいですね。デュラララは1話事にいろんなキャラの視点にて活躍が見えます。その見せ方からの、話しの繋がり感が素晴らしく楽しいです。ではアニメ デュラララ! ... » more

デュラララ!! 第09話 依依恋恋 矢霧の家がそうさせたのか、それとも元々そういう気質があったのか、誠二と誠二姉の性格がヤバすぎる。誠二は生首見て一目惚れかとかどんだけだよw 解剖から始まる恋があったんだし、生首から始まる恋があってもいいかもしれんが・・・ ... » more

ニコから輸入しました。紀田正臣歌いますっ! ... » more

LUNE BLOGデュラララ!! 第8話
デュラララ!! 第8話 見つからない捜し物。つい忘れてしまった忘れ物。どこへしまったかわからなくなってしまった捜し物。何を探していたか忘れてしまった探しもの。はぐれてしまった探し人。気配は感じるのに見つからない、自分の首。セルティの視点と、 ... » more

デュラララ!! #08『南柯之夢』 首がなくても夢は見る。そんなこんなでセルティが鬱になっているところへ、新羅がはしゃいでやってくる。そして、セルティが浮かない顔であることに気付く。首がなくとも新羅には表情がわかる。それほどセルティのことをよく知っているのであろう。 ... » more

セルティの魅力が見れて、首の謎に触れる内容でした。ではアニメ デュラララ!! について第8話 「南柯之夢」セルティは休日という事で、福山キャラに手料理を振る舞う。これは喜ばしい。セ ... » more

デュラララ!! 第08話 南柯之夢 今週はそれぞれの探し物がテーマ。セルティは首、新羅はセルティの気持ち、帝人は杏里とのつながり、杏里は靴、ドタチンは矢霧製薬の秘密、狩沢は遊馬、遊馬は携帯、サイモンは食材w、とまぁそれぞれがそれぞれに探したり見付けたり見付けら ... » more

腐女子・ヲタのブログデュラララ8話
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=54547予備です。 ... » more

デュラララ!! 第8話「南柯之夢」 今回は何も書くことありませ〜ん/(^o^)\そろそろ感想ネタも尽きたようだ毎回もう苦しいとか思いながら書いていたのでw煙草をポイ捨てしないシズちゃんの株が上がったくらいか…静雄グラスってなんぞ>アフィ ... » more

※本家のTBが弾かれた場合、こちらから送信させて頂きます。本家TB・URL↓http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/530-f72612d1 とりあえず、新羅とセルティ ... » more

今、見ましたーv(*・Å・*)♪リアルもいいものですww7話の「国士無双」は、シズちゃん…幽くん…臨也…新羅…セルティ……みんなかわいかったです(´∀`)bてか ... » more

デュラララ!!DVD第1巻 Getだぜー☆ 今日は、デュラのDVD第1巻の発売日ですね!!!…と、言うわけで「アニメイト」行ってきますた(-^□^-)予約、していたので取りにー♪もちろん、デュラDVD@をですにゃー(≡・ω・≡)やーDVD買うの ... » more

 

最終更新日: 2016/09/23 10:06

「デュラララ!!」のブログ関連商品

» 「デュラララ!!」のブログレビュー をもっと探す

「デュラララ!!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る